スポンサーサイト 


寂しいのは秋だから? 

3連休ど真ん中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ラビパパに「ブログUPしないのー?」って言われた。
なんなら俺がやろうか?的な事も言ってた。

さっきまで風呂のカビ取り大掃除をしてたのでぐったりだったけど
「よし、やるかー」とパソコン前に座ってから数分後…

ラビパパ寝ますた。

え?

…ま、いっか(涙)


昨日の夕方はみんなで散歩。

w
わかるかな?
リードがアルファベットのWになってます(笑)

ふと振り向いたらこんな空。

sora1


おおきいねえちゃん撮影↓
ane1
歩きながら撮ったにしちゃいい感じ。

ちっちゃいねえちゃん撮影↓
ane2
あはは。お花がきれいだねぇ。

大根畑。

daikon


今日の目的地点に到着。
二手に別れて…

rabi
おおきいねえちゃん&ラビチーム


risa
ちっちゃいねえちゃん&リサチーム

空がきれいでまたパチリ。

sora2


おうちへかえろー♪

いっぱい歩いた後のこれはウマイ♪

♪
クリーミー。

ラビパパー。
ブログUPしましたぜ。

コメント

ママさん、Upお疲れさん^^
パパさん、Upしましたぜって、私も言っちゃったりして・・(笑)
リードがWv-238
みんなが繋がてて、愛感じます♪

いいなー。みんなで散歩。 うちも何回かみんなで行ったけど。。。”何? あの集団は??”って感じになるから、いつも私と犬ぞり隊だけ。v-286私も今日はお風呂掃除がんばるぞーv-91

2週続けての3連休、羨ましい限りです…。
家族でお散歩、楽しそうですね(^^)
見事な大根畑に感激♪ 2~3本、分けて欲しいわぁ~(^^ゞ
私、こういう見事な畑って見たことないからすっごくワクワクしちゃう!
アメリカで牧場は毎日見てるんだけど。。。(汗
パパさん、女系家族でハーレム状態?幸せそうですね!

ラビパパさんのアップしたブログも見てみたかったなぁ~(^^)

みがき麦?!クリーミー?!
どんな感じなんだろ~?
ほとんど家では飲まないえあまま・・・
味がわかりませぬ・・・・・v-12

昨日えあ地方、セピア色の夕暮れでびっくりだったよ~。
この時期って空が綺麗ですよねー。

リード、Wだぁ~~~
こんな風な散歩の仕方もできるんだ。。。
きれいな空を見るとつい撮影したくなるよね♪
見事な大根畑...収穫が大変そう^^;
恥ずかしながらこの『生搾り』、すでに試飲済み!
やっぱし。。。って笑われそう。
ラビパパ、言うだけは簡単、実行してくださぁ~い(笑)

うぅ~、連休いいなぁ・・・。
私は通常通り、日曜だけのお休みでした。

そうそう、報告です!!
ブログにも書きましたが、土曜にやっと
チョッパーの血統証が届き、以前rabimamさんに教えて頂いた
サイトに登録してみたところ・・・。
チョッパーのパパママは、ラビちゃんと同じでした!!
ラビちゃんはチョッパーの親戚ではなく、歳の離れたお姉ちゃんだったのです!
ってことは、ディーノくんもあずきちゃんもニコちゃんも
みんなチョッパーのお兄ちゃんお姉ちゃんですよね。
もう、なんだか嬉しくて嬉しくて。
改めて宜しくお願いします☆

Upおつかれーーーー!
ラピパパも、ブログは?
今日のお出かけUpしないの??とかって
言うんだよねぇ~
ラビちゃんとリサちゃんのリードは
W使いなんだね♪♪
なんか、愛情たっぷりのお散歩で楽しそうだわっ♪

Wのリード、言われないと分からなかった(笑)
このアイデア良いわね♪
かぁ君もうちょっと大きくなったら、絶対こいたんのリード持たせろってうるさいと思うのだ。
なぁんか夕暮れの中、仲良し家族でイイナァ。
大根畑も良い感じ♪
天気予報では、東北地方豪雨なんて言ってたけど大丈夫かな?
こっちは夏が再び!で暑かったぁ。。。。

お天気良さそうだけど、東北地方近県は、大事になってるみたい。大丈夫でしょうか?
やっと涼しくなってきたと思ったら、また数日ク◯暑い日が続いております。夕方の散歩も、陽が出ているうちは暑くって、結局真っ暗になってから行くので、こんな夕日見れませ~ん!!
W家族に絆感じます。素敵ですね。

お誕生日のコメントありがとうございました。

家族総出で♪お散歩・・・愛だなぁぁ~
でも、日ごろのお疲れで、パパさんv-75だね。

大根畑もいっぱいだぁ~
きっと全部使わないと思うから・・分けてくれるといいのにね。
家の大根は、どうなるものやら???

おお!その発泡酒!私も今日初めて買いました!夜が楽しみだあ。。

ラビ家の楽しい休日の様子が見えました。
子供の目線で撮った写真ってまた違った味があって面白ですね!

おお!これ気になってたとよ~
ってひこさんと同じようなリアクションしてもうた…^^;
こんなにたくさん大根あったら大根おろしにするのに何年かかるとかいな…

ラビパパのブログup楽しみに待ってまーーす♪^^

やばい!!最後の写真に食いついた(笑)
明日買ってこよ~♪

ラッキーママさん
どこのパパさんも同じなんですねー(笑)
普通のリード×2と多頭飼い用リードがあれば
Wになりますよ♪
コドモ達に持たせたいけど不測の事態が起きた時を考えると…
みんな楽しそうなのでまぁいいかー。

chihiroさん
人間5+犬3だと目立つのかなー?
お風呂掃除は終わったかな?
着々と片づいていってるんだね…(涙)

クーさん
祝日が違うんですよねー。
素朴な疑問…大根ってアメリカで売ってるの?
大根畑しょっちゅう通るんだけど
写真に撮ってみると結構きれいに見えますね。
ラビパパハーレム状態でしょ。
ブログupいつか絶対してもらいますね!

えあままさん
泡もきめ細かくてクリーミーで、どちらかというと女性向けかな?
えあままさんおうちでは飲まないんですね!
外限定?高く付きそう(笑)
秋の空ってきれいですよね。

ビルさちさん
コドモ達も持ちたいと言うのでイロイロ考えて
こういうカタチになりました(笑)
収穫ほんと大変そうですよね。
この大根畑写真には写りきらないくらいめちゃめちゃ広いんです…
おー。すでに試飲済み。
「やっぱし」笑
短いブログでも結構時間かかったりするんですよねー。
いつか絶対ラビパパにupしてもらいますよん。

エモさん
お仕事だったんですね!お疲れ様です。
親戚サイト登録したんですねー!
結構面倒だったでしょ。
で、さっきこそっと見てきたんだけど
ラビのお母さんは初産でラビ達姉妹を産んだんです。
それで、2度目か3度目の出産で生まれた子供が
チョッパー君のお母さんだと思います。
だからチョッパー君の母方のおじいちゃんとおばあちゃんがラビのお父さんとお母さんなんですよ。
ちょっとややこしいかな?
でも、ん~と、チョッパー君はラビの甥っ子になるのかな?
なんにしても、近い近い♪
是非会いましょう☆

Lapiママさん
あはは。どこも一緒だー。
言うのは簡単なのよねー。
Wのリード散歩は人通りが少ない所じゃないと
かなりじゃまくさいですよ(笑)
子供がぱっと離したとしても大丈夫~♪

つぶあんさん
そうそう。
きっとかぁくんももう少し大きくなったらリードを持ちたがると思うので、これいいですよー。
昨日は1日中豪雨で大変でした。
そして今日は長袖着ないと寒いくらいでした。
一雨ごとに冬が近づいてきてます…

vivoママさん
昨日は1日中大雨と強風で、この前来た台風よりすごかったかも…
そちらは(どちらですか?笑)ク○暑いんですねー。
今日の青森は寒くて長袖着ちゃいました。
Wは、絆というか、不信感?(笑)
子供はぱっと離すことがあるので信用できまへん。。。

こまちの母さん
こまち家の畑もいろいろ収穫ができて楽しみですねー。
うちの周りも長芋やらキャベツやらいろんな畑があるんですけど、通るたびに「分けてくれー」って思います。

ちょろひこさん
もう飲み終わったかなー?
わたしも今日また飲みましたよー。
子供にカメラを持たせるのもちょっとドキドキするけど
後で写真見るとおもしろいのがあったりするんですよ・

hitomiちゃん
この発泡酒、女子向けな味だったよ♪
飲んでみてね。
hitomiちゃん大根=大根おろしなんだ(笑)
わたし「おでん」だった。
いつかラビパパにブログUPしてもらうからね!
hitomiちゃんも一度相方サンにやらせてみたらー?
メンズブログデー作る?

りんぼうずさん
釣れた釣れた♪
女子に人気のありそうな味でしたよ。

きゃ~!しっかり読んでたのに・・・ゴメン!
すっかりコメントしたつもりでいましたぁ~(汗)
ほのぼのお散歩いい感じだね~
お家のまわり高い建物がなくって・・・広~い畑が大自然!
って感じですね。
これ!気になってたんだけどまだ飲んでません。
ラビパパのブログ楽しみにしてるよぉ~(^^;

うちはブログはノータッチだからな。
一緒にやってくれたら、更新もいっぱい出来るのに。

最後の発泡酒。
名前に惹かれて買っちゃいそうです(笑)

秋、、、全然寂しそうじゃなくて幸せそうv-10
私も、夫と子供とくるみの散歩してる時間が一番幸せ感じまーす(照)

うちのダンナも、「たまには俺がUPする!」って言ってPCに向かったものの、10分でギブアップしてましたv-40
あー、思いっきりビール飲みたい!!
(乳飲み子を持つ母の心からの叫び 爆)

ディーノままさん
わたしもそういうことよくある!
自分が入れたコメントの返事を見ようと思ったら
「…あれ?ない」(笑)って。
この辺は高層ビルもないし、すごく見晴らしがいいですよー。
一番最初の写真、天気がいいと後ろに八甲田が見えるんですよ♪
おー。まだコレ飲んでないんですね。
よかったら飲んでみてくださいねー。
ラビパパのブログいつになるかしら。。。

mugimamaさん
ノータッチですかー。
うちは口は出しても手は出さず…です。
この発泡酒のネーミング、いいでしょ♪
是非どうぞ☆

みここさん
そうですかねー。
いつもぽつんとブログUPです(笑)
でも家族でのんびりお散歩ってきっと幸せなんでしょうねー。
楓ちゃんが歩けるようになるときっとくるみちゃんのリードを持ちたがるんだろうなぁ♪
みここさんのダンナさんも一応チャレンジしたんですね!エライ!
やってみると結構大変だと言うことが分かってくれるからいいかも。
そうか。乳飲み子を抱えていると飲めないのかー。
もうちょっとの我慢ですよー!
わたしもやっとビールが飲める!って張り切って飲んだらコップ1杯で酔っぱらいました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

