スポンサーサイト 


しばしのお別れ 

ラッフィィィ?でお馴染みのファミリーが
パパのお仕事の都合でアメリカへ旅立ってしまいました。

ラビ家みんなで(ラビリサはお留守番)空港までお見送り。
かわいい彼女(三女ちゃん)に「ラッフィ?は?」って言われてしまった。
連れてくればよかったわ。
kodomo

このファミリーの次女ちゃんとラビ家のちっちゃいねえちゃんが
幼稚園の頃からのお友達で誕生日も1日違い、とっても仲良くしてもらってました。
長女ちゃんとラビ家の大きいねえちゃんも同じ年。
三女ちゃんがいつもラビのコトをラッフィィィ?と呼んで
いっぱい遊んでくれました。

hikouki
さよならは言わないぜ

デッキで飛行機が見えなくなるまで見送った後…
ちっちゃいねえちゃん、今までこらえていた涙が一気に出てきて
止まらなくなった。

namida
だいじょぶだいじょぶ。絶対また会えるよ。

…とちっちゃいねえちゃんを励ましていると
ちょっと先を歩いていた大きいねえちゃんも密かに泣いていた。
ワタシもつられそうだったわ。


netemate
の?んびり待ってるね。

コメント

お友達との別れは辛いよね~。
でも、若いから(笑)出会いもいっぱいあるし。
私くらいになると、出会いが少なくなるから。
でも、ブログで沢山のお友達と出会えたわ♪
rabimamちゃんともね!

最後のrabi、リサちゃんの写真が仲良しでいいな。

ああー私も息子が幼稚園時代を過ごした友達と別れて海外赴任に行ったので、その気持ちすっごくよく分かりますよ!息子も泣いてたけど私も大泣き。ママさん友達との再会を約束して別れました。
4年後帰国すると、それぞれみんな引っ越してたりしたけど、ちゃんと会えましたよ!そして今でも時々飲みに行ったりする仲間です。
子供たちもちゃんとお互いを覚えてますよ!
いつかきっと会えるし、会ったらまた同じように遊べるよ!その日を楽しみにね!

きっと また 会える!!

再会の日が待ち遠しいですね。
ラビちゃんとリサちゃんとパパとママと皆で、
今度会ったときのために、楽しい思い出いっぱい作ってね。
そして、再会のときにお友達にお話しなくっちゃね。

仲良しのお友達とのお別れは寂しいよね~v-409
でも、きっと再会できるから・・・大丈夫だよ。
一生懸命こらえてたお姉ちゃん、いじらしいわぁv-10
ラビリサちゃんの日向ぼっこ、頭と足が逆なのが可愛い~v-346

アメリカは少し遠いねぇ。
でも今はスカイプという便利なものがあるし...
必死に涙をこらえた大きいおねえちゃん、えらいぞ!
何年後かわからないけど、また会えるよ^^
みんな女の子だから、今度会う時は見違えてわからなくなってたりして。。。

仲良く日向ぼっこでお留守番、のどかだね~^^

ありゃりゃ~、アメリカはちと遠いね~。
お別れって悲しいけど再会が楽しみだね~。
この時期は成長盛りだからお互いわかんないくらい
大人~な感じになってるかもよ~。

rabimamさん、めっちゃほっそ~~~~~。

だんだん、ひなたぼっこが気持ちいい季節になってきたね~。

こんにちは!
早速やってきちゃいました、こまち&ねねです。
なんか、お別れ話が心にグッときちゃいました。

ラビ&リサちゃん、カワイイですね~♪
やっぱり、ラビちゃんはお姉さん、リサちゃんはやんちゃ娘って感じですね。

mugimamaさん
そんなに若くはないんですけど(笑)
きっとまた会えると思っているので泣かないと思っていたんだけど子供が泣くのを見たらつられそうでアブナイアブナイ。
ブログを通じて知り合えた人と実際に会えたりして
うれしいです。
ラビリサのおかげだー。
いつかmugimamaさんに大人のデートに連れて行ってもらわなくちゃ!

ちょろひこさん
ちょろひこさんはちゃんと再会できたんですね!
ワタシもその日を楽しみにしていようと思います。
ありがとうございます♪

ラッキーママさん
再会いつになるか分からないけど楽しみにしてます。
それで何年後かに会えたときは
「わぁー、ぜんぜん変わってない!」って絶対言ってそう(笑)

ディーノままさん
飛行機が飛んでいったのを見て実感がわいたのかな~?
もう泣きだしたら止まらなくなっちゃって。。。
ラビパパはご両親の気持ちになって考えてしまったらしくちょっと泣きそうになったって言ってました。
窓際はあまりにも暑かったらしく、微妙な位置で寝てました(笑)

ビルさちさん
少しというか、かなり…
お。もしかしてビルさちさんもスカイプ使ってますか?
ワタシも親や兄弟とスカイプで話してます。
そっか。友達にスカイプダウンロードしてもらえばいいんだ♪
ビルさちさんありがとー!
再会が楽しみだなー。何年後だろう。
ワタシもこのお昼寝に参加したいです。

えあままさん
遠いですよー(涙)
でも再会楽しみです。
子供の成長は早いですもんねー。
それもまた楽しみ。
大人の成長は。。。
むふふ。細く見えますか???ひひ。
ひなたぼっこ、今の季節暑すぎず本当にいいですよね。

こまちママさん
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ラビリサは毎日飽きもせず朝から晩までガウガウバトルしてます。
寝てるときはくっついてたりしてるんですけどねー。
こまち&ねねちゃんはどうですか?
よかったらまた覗いていってくださいね♪

うんうん、泣けるよね~~!
ちびねえなんか、単身赴任のパパが、単身赴任先に戻る時には必ず泣いてます。。メソメソじゃなく号泣!!娘に泣かれるほど好かれてるパパも幸せもんだけどね(笑)

りんぼうずさん
ご主人単身赴任なんですね。
ちびねえちゃんの号泣、想像しただけでワタシも泣きそう。
パパも後ろ髪引かれるでしょうねー。
パパ大好きなんですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

