スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々ウリドリ 

すごくいい天気のラビ地方。
今日は半袖でも全然大丈夫。

さぁ。出かけるよ♪
gyugyu
車で10分ちょっとのところなのでぎゅーぎゅーに入ってもらってます。

あ。そうだ。
あれを持っていこう。
ラビは興奮して吠えまくるので実はこんな物購入してたんです。
kutiwa
ハッピーマズル

rabirisa
リサの拾い食い防止にもなるわね。。。

そして久々ウリドリ家と久しぶりに遊びました。
2ヶ月ぶりくらいかな?

待ち合わせ時間より少し早めに行ってラビを疲れさせようと思ったら
Mipoちゃんもう来てました(笑)
同じコト考えてたっ?!

久々の広場だからウリドリはニオイチェック中です。
check


urisa
リサ、ボスにご挨拶。

dorisa
ドリーくんのボールを持って逃げるリサ。
ドリー「それは僕のだよー。返せー。」

mattari
ウリ「若いなぁ。。。」

そんなまったりしているウリポンもやるときゃやるんです。
boss stop
真ん中に入るタイミングが最高。さすがウリポン。

rabi
暑かったけど久々に思いっきりガウガウできてストレス発散できたわ。
ワンワン吠えてママにいっぱい怒られたけどね。
でもあの口に付けるヤツ、ちょっとだけしかつけられなくてよかった♪

…せっかく持っていったハッピーマズルですが
この暑さの中さすがにかわいそうなのでほとんど付けませんでした。
涼しくなったら出番が来るかな。


お昼はMipoちゃんが作ってきてくれたおにぎりを一緒に食べました。
お茶とおやつまで持ってきてくれてありがと?♪
鮭たっぷりのおにぎりおいしかったよー。

これからどんどん涼しくなってくるからいっぱいお出かけしようね。
ハッピーマズルも大活躍するにちがいない。ひひ。 

コメント

今日のrabiちゃん地方すっごく良いお天気!!
皆気持ち良さそうにしてる♪
青空のしたのおにぎりは美味しそうだね♪

ハッピーマズルっていうのね。
布で出来てるのかな?
rabiちゃんハッピーマズルは付けても固まらないかな?(^^)

とってもかわいいマズルですが、やっぱり窮屈だよねー。
ちょろこも拾い食い防止につけようかと真剣に考えましたが、絶対いやがって外してしまうと思うのでつけたことありません。
ラビちゃん、おとなしくつけてるなんて偉いなあ。ガウガウって言っても噛み付いたりしないのなら大丈夫だよ!ガウガウはちょろこも基本形なので(爆)

おっ、ラビちゃんもマズル買ってもらったのね。
ラッキーのと違って、かわいい♪
効果ありそうかな?
ラッキーはまだ3回しか使ってなくて、
使うたびに効果がなくなってきています><
ちっちゃい口でほえちゃうのよね。
1回目、なし。2回目、到着目前駐車場前で鳴き出す。3回目、出発から時々鳴く。
でした。以上、ご報告いたします(笑)

2ピキでクレートIN!一緒に入れるなんて
スレンダーな証拠だわぁ~(^^可愛い~♪
パッピーマズル、ディーノに探してた時見たよん!
可愛い~と思ったけど男子にはぁ~?と思ってやめました。
ウリポンと仲良く遊べて楽しかったね!
Mipoさんのおにぎり&おやつ付でピクニック気分だったのね!
仲間にはいりたかったわぁ!!!
これからいい季節、いっぱい遊びたいね!

ラビちゃん地方は、あったかで♪お天気も良くて♪ 
美味しいお弁当付きで、グッドですね。
みんなでv-42マッスルv-10楽しそうだぁーー。
出発前の、ぎゅうぎゅうv-39は、仲良い感じが、出ています。

ラビちゃんのマズルv-12効果は、どうでしょうか??
家のご近所さんのワンコが、少し知って居る人に会うと、
ぎゃんぎゃん!ひぃーひぃー!と大騒ぎなんですよ。 
いつも「何か良い物ないかなぁ」とい言っているのです。
今度しっかり使い込んだ時に、教えてね。

つぶあんさん
このところ気持ちのいいお天気の日が続いてます。
青空の下、貸し切り状態の広場で、友達が作ってくれたおにぎり♪
最高です(笑)
ハッピーマズル、しっかりした布地でできていてお洗濯もできるみたいです。
装着すると取ろうとするけどなかなか取れないもんです。
でもリサが横でぐいぐい引っ張って取ってあげちゃうんですよ(笑)

ちょろひこさん
説明では水も飲めるし舌を出して温度調整もできるって書いてあったんだけど…できないこともないけど
ちょっと厳しい感じです。
暑いときはちょっと使いたくないです。
病院に行くとパニックになって先生に噛みつこうとするのでこのマズルは病院限定になりそうです(笑)
基本ガウガウですよねー♪

ラッキーママさん
これを付けて吠えるとかなり音量がちっちゃくなります♪
車に乗るときにまだ使ってないのでもう少し涼しくなったら使ってみようと思います。
やっぱり舌を出してハーハーってできないみたいです。
でも洋服よりはフリーズしないですよ。
ラッキーちゃん、効果が無くなってきちゃってるんですね…

ディーノままさん
結構ぎゅーぎゅーですよ。
「ちょっとー。もう少しあっち行ってよー」とか
「頭踏まないでよー」みたいな会話がありそうです。
ハッピーマズル、ブルーのもありますよ。
でもやっぱり舌を出しにくいみたいで
暑いときはちょっと使えないかも。
鼻息ブーブー言ってたし。。。
久々にウリドリと遊んだのでラビは相変わらず興奮してぎゃんぎゃん。。。
ドリーくんしか見えてないみたい。
吠えなきゃ最高なんだけどな~。
外で食べるおにぎりって何であんなにおいしいんでしょー。

こまちの母さん
もう至れり尽くせりで(笑)
ワタシなんて何にも用意してなくって。
そのバチが当たったのか左手の親指の爪が危うくはがれそうになりました(涙)
マズル使ってみた感想ですね。
まず暑い季節は厳しいですね。
舌が出しにくくて苦しそうなのですぐ外しちゃいました。
吠える声の音量はかなり小さくなります。
お水は…説明では飲めるって書いてあったけど
飲めないんじゃないかな~。
マズルが細めの子だとまた違うと思いますよ。

ラビちゃんもマイタンと一緒でワンコがおるのが
イヤでワンワン吠えちゃうんかな??
うちも時々ひどいのでもちろんこれ持ってます(笑)
しかも、これするとフセて動かんくなるし…
ってか、全然ハッピーじゃないよねーラビちゃん?(笑)

katちゃん
これ持ってるんですねー。
ラビは興奮すると吠えながらワンコを追いかけまくるんだー(涙)
遊んでるつもり見たいなんだけど。。。
これ付けてもリサがぐいぐい引っ張って取ってあげちゃうんだよ。
おもちゃだと思ってるみたい(笑)
アンハッピーマズルだよね。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。