スポンサーサイト 


散歩 

昨日はヒドイ頭痛が一日中続いたので散歩に行かなかった。
寝てる私にくっついて、ラビも一日中寝てました。
neru
私の股の間で寝てます。いやん。

頭痛もすっかりよくなり今日はなんだか雨が降ってきそうなので早めに散歩。
家に戻ってからそのまま庭に入り、ラビをつないで
枯れたチューリップをちょきちょきしたり、雑草を抜いたり。
nameru
…ちみは何をしてるのかな?

そういえばラビの兄弟のディーノ君もおそろいののレインコートをゲットしました
dino
こちらもやっぱり迷惑顔(笑)

コメント

本当迷惑顔だわ!何故かカッパって嫌がるんですよねぇ~でもカッパ着ないと散歩行けないよぉ~

頭痛は治りましたか?
季節の変わり目で熱の風邪も流行っていますのでお気をつけ下さい。

rabimamさん、頭痛治って良かったデス。
一緒にくっついて寝てるラビちゃん、きっとママが
心配だったんでしょうねっ!可愛いっv-347
お庭、キレイにしてますね~e-398
ラビちゃん、お花ひっこ抜いたり、食べたりしませんかぁ?
ディーノはイタズラしますe-270

だいじょぶですか?

頭痛だいじょぶですか?
ラピも私が具合が悪くてゴロゴロしてると
一緒に寝てます。
わかるんですかね?

レインコート。。。こないだ出かけたときに
お店を発見!!しかし。。。サイズが無い。。。
ちょーショックでした。
ラビちゃんの兄弟犬くんも
迷惑顔してますねぇぇ~

あぁぁん、ラピの迷惑顔写真もみせてあげたいぃぃ

☆花華 さん☆

頭痛には本当にまいっちゃいます。
今日はすっきりですよ。

レインコートはかさばるし、布のお洋服とはまた違う着心地なんでしょうね、きっと。

☆ディーノままさん☆

10ヶ月ってまだまだパピーなのか、ラビは寝るの大好きです。寝てばっかり。
子供達に言わせると「ママそっくり」なんだそうですe-445

ガーデニングは苦手なので変わったことはやらず
春はチューリップ、夏はひまわり…とかスタンダードなことばかりやってます。
朝顔もまだ植えてないやe-263
ラビはいたずらは今のところしないですね。
花壇は野良猫v-283に荒らされてます。
完全にv-303だと思ってますね。

☆Lapiママさん☆

ありがと~!すっかり大丈夫です♪
ラピスくんもそうなんですね。
なぜかくっついて寝ますよね。
具合悪くなくても床に横になって本を読んだりしてると
おしりの上や、股のあいだに入り込んできます。

あらら。サイズなかったんだ~。
そういえば各サイズ1着位ずつしかおいてなかったなぁ。
きっと他にもLapiママさんのv-238をむぎゅっとわしづかみにするようなレインコートに出会えるかも!
いいのが見つかるといいですね。
ラピスくんの困り顔楽しみにしてます。

あらら、具合はいかがですか?ラビちゃんママに添い寝して優しいな~v-238
ディーノくんもおそろいのカッパかわいいですね。タジタジしてる顔もかわいい♪

rabimamさん、大丈夫??
でも、ラビちゃんずっとママと要れて嬉しかったんじゃないかなv-10
レインコート…梅雨入りしたから買わなきゃっ!!

 頭痛ですか~??頭痛の時ってなんにも手に付かないですよね~!お大事に~。
 わんこって股の間大好きですよね~。家の子も股の間に入ってちょこんって顔乗っけるんです。落ち着くのかな?? 
 アメブロつながり難いですよね~。ブログ書こうと思ってもなかなかつながらない時あります~。

はじめまして^^ ぶーしーねっとではコメントありがとうございました。 ん?チューリップ?と思っていたら青森にいらっしゃるんですね~!この時期ちょっとめをはなすと草!ぼうぼうになっちゃいますよねー(;;)調子が悪い時は睡眠が1番ですね(*^^*)

☆あやさん☆

ありがと~!すっかり元気ですっv-91
おそろいでお出かけ出来れば最高なんだけど
ちょっと遠すぎだわ~v-406
やっぱり困ってますね~。

☆hitomiさん☆

だいじょぶですよ~。ありがとう。
私ゴロゴロしてるの好きなのでラビはどっかに必ずひっついてます。
お~梅雨入りしたのねv-279
こっちもそろそろかな。
今日はv-278が出ててうれしい。

☆ibyさん☆

頭痛とハナタレはつらいです…
熱は我慢できるんだけど頭痛とハナタレは…(連呼)
薬に頼りきっちゃいけないと思いつつ、薬を飲んでしまう。
ぷぷ。ibyさんも「股の間」って連呼してるし(笑)
でもほんとそう。「股の間」に入ってちょこんと顔を乗せるの。
マノクロちゃん2匹とも入ってきたらすごい大股広げないと入らないですね~。

☆エフィっ子さん☆

初めまして♪いらっしゃいまし~。
エフィーくんはトライカラーでかっこいいんですよね。
そうそう。エフィっ子 さんは福岡ですよね。
九州と本州最北端じゃー、かなり時差(?)がありますよね~。
まだこちらは梅雨入りしてないんですよ。
そろそろかな。
また遊びに来て下さいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

