スポンサーサイト 


新しいおもちゃ 

3連休とつにゅ?。

ラビさん頭に大きなたんこぶがっ…

tankobu
なんつって♪新しいおもちゃです。


hiroba1
パパー。もってきたよー。

run


nigero
リサ逃亡中

フリスビーを持って戻るとおやつをもらえるのを知ってしまったリサ。
おやつ欲しさに急に張り切ってます(笑)

toriai
リサ、横取りはダメですよ。

hayaku


tonosama
なんか…変だよね(笑)

いっぱいいっぱい遊んでぐったり疲れたラビリサ。
夜ゴハン食べた後からずーーーーーーっと寝続けてます(笑)
普段の歩き散歩だけじゃこんなに疲れないもんねー。

コメント

走りまわるのにイイ季節になったよね~♪
新しいおもちゃ、ステアリングみたいだよね!
真ん中の丸いとこはピーとか鳴りそう。
みんなで楽しそうな3連休初日ですね(^^
仕事・塾・休みでウチはみんなバラバラだよん

おもしろいフリスビーだね!
リサちゃんの「逃げろ~、逃げろ~!」はラビ姉さんゆずり?(笑)
アンジーも今は、フリスビーは週末だけになっちゃってる…でもメッチャ楽しそうで、これから涼しくなたらまた公園通いを始めようかな?って思っちゃいます♪
こんな風に2ワンでやったら、もっと楽しいだろうね!

rabimamちゃん地方も良いお天気だね♪
rabiちゃん、リサちゃん&お姉ちゃん(おっきい姉ちゃん?ちっさい姉ちゃん?)気持ち良さそうに走ってるぅ!
そうなのよね、ワンコは両足が地面に付かない状態の運動(つまり走ってる)じゃないとあまり疲れないらしいの。
ボール投げしても飽きっぽいこいたんは、最近全然走ってないんだな。。。
rabiちゃんリサちゃんみたいに気持ちよく走って欲しいわ。
↓虎(!?)ちゃん飼い主さんが見つかって良かった♪
しかし、なんて名前なのか気になる。。。。

初めの写真、おhんとたんこぶみたいよね~^^

いっぱいかけっこしてたーっぷり寝たかな・・・

うちもお散歩だけでは・・・なので毎日ロッティーちゃんと広場でかけっこ~♪です!

ハンドル型のフリスビー?
かわいくておもしろ~い^^
3連休も今日でお終い、忙しいパパさんも
ゆっくり過ごせたかしら?
疲れててもみんなと過ごす時間を大切にできる
パパさんなんだろうなぁ。
ラビ&リサちゃんともフリスビーのキャッチできるんだね~
すごいなぁ^^

ははは~ たんこぶv-10

頑丈で、楽しそうなフリスビー???ですね。
お天気がよくて、青空が目にしみるぅぅ♪♪
やっぱり、最後も・・たんこぶ犬v-238



楽しそうなおもちゃですねー!
ワンコってお散歩の距離より、やっぱり一緒に遊んだり走ったりしてテンション上がると満足するみたいですよね!

最後の写真、ラビちゃんの頭にベ○ツのエンブレムがっ!?(爆) ラビちゃん、ついに外車仕様??
おもしろいオモチャですね!ワンコ用??
これから気候もいいから、外遊び、楽しいですよね~♪

やっぱり、ノーリードで思いっきり遊ぶのって楽しいよね~!見てる飼い主も嬉しくなっちゃうよね!

ママさん、りんにお見舞いありがとうございました!
もうすっかり元気ハツラツです♪
ラビリサコンビも蜂に気をつけてね!思っても無い事故でした。。

こりゃ面白いフリスビーですね。なんか自動車のハンドルを投げてるみたい。
ワンコといっしょに遊んでも、ばてない季節になりましたね。冬が来る前にお互いワンコといっしょにいっぱい遊びましょう!

ディーノままさん
日中もさわやかな日が増えてきましたよね~♪
確かにステアリングみたいだ。。。
音は鳴らないんですよ。
3連休それぞれ忙しかったんですね。
うちも珍しくバタバタでした。
UPは後ほど…

クーさん
このフリスビー、ちょっと重いし堅めなので
キャッチするのはムズカシイかも…
リサはラビに取りに行かせて後から奪ってます(笑)
逃げるのはラビとそっくり。。。
うちもフリスビーは休日限定ですよ。

つぶあんさん
3連休、初日と2日目はいいお天気でした。
逃げるリサを追いかけてるのは大きいねえちゃんです♪
ラビも1匹だけの時はすぐ飽きちゃったりしてたけど
リサが来てからはわりと2匹で走ったりしてますよ。
↓虎ちゃん。。。虎ちゃんとしか読めなくて(笑)

えあままさん
でっかいたんこぶみたいでしょ~(笑)
この日はぐっすりぐっすり爆睡してましたよ。
ロッティーちゃんと毎日楽しく走り回れてうらやましいな~。
うちも近かったらお仲間に入れて欲しいです。

ビルさちさん
ラビパパがお店で見つけて買ってきました。
おかげさまでパパも3連休だったので
ちょっとは疲れがとれたかも。
ラビは何とかキャッチできるけどリサはラビのお手柄を奪う専門です(笑)

こまちの母さん
頑丈そうですよー。
ちょっと頑丈すぎてキャッチさせるのがコワイくらい。
3連休、初日と2日目はとってもいいお天気でした。

ちょろひこさん
家族で広場とかに行くとワタシはカメラ専属なので
全く走らず全然運動になってません。。。
普段歩き散歩しかしてないけど
途中でダッシュしてみたり、階段駆け上がってみたり、それなりに頑張ってます。。。

みここさん
ベ○ツのエンブレムっぽいかも(笑)
ラビパパがペットショップで買ったので
多分ワンコ用だと思うんだけど。
ちょっとカタイし、重いし、、、どうかな~?
今のうちに外で遊んでおかないとあと2ヶ月もすれば一面銀世界だわ。

りんぼうずさん
ノーリードで遊ばせられる場所がもっとたくさんあればいいんだけど。
ほんとにイキイキ遊んでるんですよねー。
りんちゃん、元気になってよかった♪
スズメバチめーっ!

関屋分水さん
ほんとハンドルみたいですよね。
結構な勢いで飛んでいきますよ。
暑くも寒くもない季節ってありがたいですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

