スポンサーサイト 


長い一日 

3連休もあっちゅー間に終わってしまったね。
ようやく元気復活したので連休残りの分をやっとこUP。

日曜日はまたまたウリドリ家に遊んでもらいました。

待ち合わせ場所に少し早めについて少し歩かせておこうか…
と思いリードを付けようとしたら…

やっちまいました。
首輪付けるのも持ってくるのも忘れた。。。

慌ててMipoちゃんに電話。
そしたら予備の首輪あるってー!
ありがたい!
ほんと助かりました。

まずは天間林村森林公園へ。

今日はドッキングして2ペアに分けてみました。
ラビはドリーくんにすぐガウガウしちゃうから
まずはドリー&リサ
dorisa
ドリーくんについて行くのだけでいっぱいいっぱいなリサ(笑)

こちらはウリ&ラビ
urirabi
ラビ、ボスを引きずり回してます(笑)

そしていよいよ、ラビとドリーくんというちょっと不安なペアにしてみました。。。
alien
やっぱりね(涙)

risa
その頃リサはこっそり…

みんな腹ぺこ。
お昼いっぱい食べてまた遊ぶぞ?!
お店に入った私たちを待ち受けていたモノは…?!
気になる方は是非ウリドリ家のブログを覗いてみて(笑)

おなかいっぱいになりすぎたところで次は愛宕公園へ。
ラビ家は初めて行ったけど結構お気に入りでした。
maruko
かわいいヨーキーの男の子に会いました。

risasuberidai
リサ初めてのすべり台に、大きいねえちゃんとチャレンジ。

suberidaidory
いつもちっちゃいねえちゃんのお相手ありがとね♪

suberidairabi
パパが一番楽しそうなんだけど…
足が女の子みたいだね(笑)


minna
みんなで乗ったよ。

さんざん遊んだ後はまた移動。
ラビ家の車にウリポンも乗ったよ。
uri
ねえちゃんたち超喜んでます。
ラビリサは後ろで爆睡中


で、次の行き先はみどりの大地とロマンの森公園。
???
おもしろい写真が撮れました。

楽しそうな遊具を見つけて…
tai
Taiさん、遊具がしなりまくってます(笑)

mipo
Mipoちゃんまで…(笑)
正面から撮るとみえなくなっちゃってます(笑)


komarigao
ドリーくんちょっと困ってます。

ココは冬スキー場になるみたいなんだけど
駐車場は上なので帰りは近道しようと、このスキー場を上りました…
もう、みんな無言…(笑)

朝の9時30分から約8時間遊び倒しました。
Taiさん、当直明けだったのにこんなに引っ張り回してごめんねー。
でもまた遊んでくださいまし。

実はこの次の日ラビパパのお兄さんの結婚式でした。
筋肉痛でパンプスはきつかった(笑)

コメント

透明人間、現る現る♪(笑)
※リアルタイムではないので、あしからず^^
走り回ってブンブンしてたら撮れたんかいな~??
それとも本当に…
透明人間、現る現る♪♪(爆)
※本当にリアルタイムではないので、あしからず^^

え~お店でなにが待ちかまえとったちゃろ~??
ウリドリくんのトコにいってみるべ♪

わぁ~!楽しそうv-341
やっちまいましたか!首輪の予備ってなかなか持って歩かないもんね~。。。
リードはロングやら水遊び用なんか持ってるけど・・・。
ワンコ同士のドッキング、やってみたい!憧れだわぁ~(笑) 
お昼のボリュームにはギャル曽根ちゃんもびっくり!!みんな食べれたんですかぁ~?
MipoさんもTaiさんも面白いですね~仲良くしてもらえてラビ家良かったね!
8時間も遊んだらワンコ達も大満足でしたね♪

ラビパパのお兄さんご結婚おめでとうございますv-315rabimamさん筋肉痛お大事に!

いってきました…
ナポリタン完食…(爆)

そりゃ、遊具がしなるわぃ。。。

お久しぶりです!!
みなさん元気そうで何よりです♪
楽しそうだなぁ☆☆
うわぁ~~紅葉してきた!!
すっかり秋めいてきましたね~。

mipoちゃんのトコ覗いてきよ・・・。
すごいね。お姉ちゃんのおひつ・・。チャーハンetc。。
怖いもの見たさ!?他も見たい。。
旅館か!!って感じ!?

みんなノビノビ楽しそう!
でも滑り台をすべるパパさんがいちばん、嬉しそうかな?(笑)
アンジーも遊具に乗せて写真撮ったなぁ。。。
みんなやりたくなるのかな?(^^)
かなりビビって腰が引けてたけど、今も体は大きくなっても気は小さいままで腰引けてます(^^;

ウリドリ家のブログ見たよ!
お茶碗がおひつだったり...どちらも一人前? 

2ワンでのドッキング、おもしろそう♪
ラビちゃん、相変わらずいいキャラだわぁ~
ウリ君には姉御風ふかしてる?感じで引っ張ってるし、ドリ君にはエイリアンラビちゃんに変身してビビらしてるし...
ラビちゃん、最高!! だぁ~い好き! 会いたいなぁ。。。
透明人間状態のリード、いったいどうなって?
ママさん、ナイスショット~☆
こんなに一日たっぷり遊べるラビ家・ウリドリ家、みんな若いなぁ。


ラビパパさんのお兄さん、ご結婚おめでとうございます。

お~~、ウリドリちゃん!おひさ~
え~?!ブログ更新してるの~?!
見に行かなきゃ。。

リサちゃんが着てから初対面~?!
8時間遊んだの~?!
すごかー!!
rabimamさん、まだまだ若いな~~~。

さりげに後ろの木々が紅葉してますねー。さすが涼しいんだなーと思いました!これなら気持ちよく思いっきり遊べるね。
リサちゃんはやっぱり妹のちゃっかり娘で世渡り上手そう(笑)
パパさんの女すわりの滑り台に笑ってしまいました!

広いトコでワンコと遊ぶのって楽しいですよね~。私もいたずらして、近所の公園の遊具にウチのラビを乗っけたことがありました。結果は…
 ビビリまくってました(笑)。それ以来、その公園にラビは足を踏み入れようとしません。

hitomiちゃん
透明人間は1976年らしいよ。
ワタシはリアルタイム(笑)
リサは透明人間に散歩してもらってるんだよ。ふふ。
お昼、みんな目がテンだったよ!
他にもお客さんで小学生くらいの男の子がいたんだけど目の前のカレーライスを遠い目で見てた。。。

ディーノままさん
やっちゃいましたよー。
でもほんと助かった♪
ドッキングは同じような動き&体力の持ち主同士じゃないと大変なことになるのよ(笑)
お昼、うちは4人だけど3つしか頼まなかったんだ。
余った分をパパが食べるつもりで。
それでも無理だったよー。
おひつのご飯、ふた締まらないくらい大盛りなんだよ(笑)
ウリドリ家もめいいっぱい遊ぶ家なのでとっても楽しいです。
ラビパパ兄におめでとうをありがとうございます☆

コトランランさん
お久しぶりです。
楽しい夏休みだったんだろうな~。
料理全部写真撮らなかったの。
最初に来たハンバーグとチャーハンに圧倒されちゃって(笑)
おひつのご飯、あれは言葉を失ったわ。。。

クーさん
アンジー君はいつもブランコに乗って固まってましたよね♪
ワンコは基本的に高いところとか狭いところが苦手だしねー。
リサはビビリながらもちゃんと自分の足で滑り降りてきました。

ビルさちさん
とにかく全ての量が半端じゃなくて(笑)
おひつ、勿論ひとり分ですよ。
ドッキングして「きゃはは♪」「うふふ♪」
みたいなのを希望してるんですけどねー。
どうしてもこうなっちゃうの。。。
エイリアンラビを大好きと言ってくれてありがとう(涙)
いつになるか分からないけど徳島必ず行きますよー!
リード不思議でしょ。画像をクリックしてよ~くみると
ちょっと分かるかも♪
若くはないと思うけど。。。
次の日筋肉痛で大変なことになってました。
多分ウリドリ家も(笑)

えあままさん
ラビパパ兄にお祝いをありがとうございます☆
Mipoちゃん一気に更新してるんですよ(笑)
リサが来てから初対面は8月にしてるんですよ。
なので今回は3回目…かな?
気が付けば8時間。。。
体は正直でした(笑)

ちょろひこさん
言われて初めて気が付きました(笑)
日中は汗ばむくらい暑かったりするけど
朝晩はかなり冷え込みます。
2番目は得な性格ですよね☆
パパも全く気づいておらず写真見て笑ってました。

関屋分水さん
やっぱり遊具はいやなんですね~。
それ以来公園に足を踏み入れないとは…
ラビちゃんトラウマになっちゃった?!


この繋がれリード!なんだかいいね~!
りんも誰かとつないで走ってみたいわ!

りんぼうずさん
見ている私たちは楽しいけど
本人(犬)たちは楽しいのかどうだか(笑)
同じ速さで走れる子同士じゃないと
後ろの子が引きずられて「ぐげげげ…」ってなっちゃいますよ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

