スポンサーサイト 


冬支度 

いやいや。
ビールネタはみなさん食いつきがよくて(笑)

ラビ地方朝晩はぐっと冷え込むようになってきました。
八甲田では、山頂付近にうっすらと初雪が積もったそうです。
どんどん近づいてくる冬を前に、丸くなって寝ているラビリサ。
とうとうこれの出番ね♪

ringo1
リンゴハウス大人気♪

ringo2
リサの勝ち♪

ringo3
ラビ逆ギレ(笑)

みなさんのワンコは冬はどんな風に寝てるのかな?

コメント

かわいーーー

りんごハウスを奪い合ってる2匹のおちり
かわゆすよぉぉ♪

最近、寒いのか
夜寝るときに布団の中に入ってくるようになりましたよぉ。季節を感じる瞬間ですねぇ~

そーいえば、わたしリサちゃんのヘンプ作ったのに
送るのすっかり忘れちゃってて
ごめんなさい。m(__)m

ちかじかお送りしますので
おまちくだされーーー

ってか、送り忘れてる人ばかりなんだけどぉ。。。
反省だわっ!!

うちも今日ファンヒーターつけました~。。
朝晩寒くなったよね~。。
ついこの前までは、クーラーだったのにね!
リサちゃんの勝ちですか~。。。
りんも負けてるような・・・なんせちこはまだ世間知らずですから(苦笑)ホンモノのガウを知らないのかも・・

ふたりのオチリ可愛い~v-10
リサちゃんの勝ち?
ラビねえちゃんが譲ってあげたんだよねっ!
寒くなったけど・・・我が家は暖房はまだですよぉ~
・・・扇風機片付けてないし・・・(苦笑)

朝晩寒くなってきたね><
久々に見るリンゴハウス^^
リサちゃん初めてのリンゴハウスで居心地良さそう。
ママさん、もう1個必要だね~☆
ビルも寒くなってきたのか、最近やたらとくっついてきてる。
うちもそろそろホットカーペットを出さなくっちゃ~。

Rabimomは青森の方だったんですねー♪
こないだキイタン@かっちゃんママのお姉ちゃんマコタンが
八甲山に登ってその後、青森のねぶた?の怖い鬼のよなラベルの
りんごジュースを送ってくれて飲んだら超うまーーーっ☆最高!!!
ラビちゃんとリサちゃんもうちのマイレネのよに
とってもいい関係になってきましたねーー♪(嬉♪)

うはは、リンゴハウスに入ったリサちゃん、見返り美人で勝ち誇ったように見える。
これ二人一緒に入るにはやっぱり小さいですよね。
もうひとつ買ったあげてえー!

私もドーム型のハウス、欲しかったんだ♪(「私が」欲しかったんです!)
でも迷ってる間にアンジーはどんどん巨大化しちゃって今や、入りきれないと思われ、もう永遠に縁のないものになっちゃった(涙)

リサちゃんの勝利のはずなのに、やっぱりラビちゃんが方が強くて勝利したようにみえるちゃんですけどー!(笑)

私もリンゴハウス争奪戦に参戦したいです。
マジ入りたい。。。

おおっ!一年ぶりのりんごハウス~っv-10
これ、青りんごバージョンとかないのかな~v-236こっちも朝晩寒くはなってきたけどまだまだ26度だすv-42
リサちゃんの…ラビちゃんのベットはどうすると??(笑)

とうと〜・・・リンゴハウスのお出まし・・ですか。
一年なんって、早い物です!!

どうも、力関係では、いつも^^;リサちゃんの勝利のようでが。。。
二人いっぺんにリンゴのなかに♪なんって、行かないようですね。


このところ、急に冷え込んできてますモンね。
蔵王も、あち!こち!で、煙突から煙が出ています。

Lapiママさん
リンゴハウス、ぎゅーぎゅーで変形してるよ。。。
やっぱり関東も朝晩は寒いのかな?
うちは夜一緒に寝ないけど、昼間ワタシがソファーで横になると2匹がすっ飛んできてくっついてきますよ。ぽっかぽか♪
ヘンプ楽しみにしてま~す☆

りんぼうずさん
とうとうファンヒーターつけちゃいましたね(笑)
1度点けるともうガンガン使っちゃう。
ラビ家灯油代が恐ろしいのでまだまだ辛抱しております。。。。
ちこちゃん、まだ怖いもの知らず?
これからりんちゃんがゆ~っくり教えてくれるに違いないっ!

ディーノままさん
おしり二つ並んでると改めて大きさの違いが分かりますよねー。
リサはあとから来ても遠慮なしにぐいぐいくるから
ラビが逃げていくの(笑)
扇風機、とっくに使ってなかったけどようやく昨日片づけましたよ。
ファンヒーターはもうちょっとギリギリまで我慢しようと思って(笑)
ガソリンや灯油代高すぎるよねー!

ビルさちさん
寒いなんてモンじゃないですよー。
もう霜注意報出てるし。。。
リンゴハウス、ラビにはちょっとちっちゃかったから
リサにぴったり。
寝相が悪いからいつの間にか入り口が上になってるし(笑)
もう1コかぁ。考えとこう。
うちもホットカーペット出さないと。

katちゃん
青森のねぶた?の怖い鬼のよなラベルの
りんごジュース(笑)、今うちの冷蔵庫にいっぱい入ってるよー。
おいしいんだよねー。
八甲田は今紅葉がきれいなんだって!
テレビでやってたわ(笑)
うんうん♪
ラビもマイタンみたいに犬見知りするとこそっくりだし。リサはレネちんみたいに自由奔放だし♪
リサが来て最初の頃「レネたんが来た頃」のブログまでさかのぼってジロジロ見てたんだよー。

ちょろひこさん
完全に勝ち誇ってますね。。。
リンゴハウス結構ちっちゃいから2匹はさすがに無理かも。。。
もう1コかぁ。次はもうちょっと大きいサイズのがほしいなぁ。

クーさん
そうそう。ドーム型のってかわいいですよねー。
買ったはいいけどやっぱりラビにはちょっと(?)きつかったんですよ。ははは。
だいたいこういう可愛い系のってこの大きさなんですよねぇ。
ラビ&アンジーサイズのいいのがあるといいなぁ。
ラビは腹が立ったようでリンゴハウスごと破壊しようとしてますわ。

こあきさん
参戦する?ちょっとケモノ臭いけど(笑)

hitomiちゃん
青リンゴ、あったらかわいいねー!
hitomiちゃんには毒リンゴなんてどう?カラフルなヤツ(笑)
まだ26度もあるんだー。
こっちは日中でももう15度とかだよ。。。
朝は5度(笑)
ラビのベッドねー。ドームじゃないのならあるから
とりあえずいいかなぁ。。。なんて。
ぶーこさんのは確か白くて可愛いヤツだったよねー。

こまちの母さん
今のちょっと中途半端に寒い時期って
結構困りませんか?
ラビリサは丸まって寝てたのでとりあえずリンゴハウス出してみたんですけど見事に奪い合い(笑)
蔵王はこっちよりもきっと朝晩寒いんだろうなー。


青森だけにリンゴ!?(爆)
一個しかないんかいな。。。
一緒に入れるデカリンゴがあったらいいですね~!

↓ビールネタ、乗り遅れちゃったけど。。。
めっちゃ羨ましい!!
授乳後を見計らって缶ビールをプシュッ!
今の私のささやかな楽しみでーす(爆)

りんご大好きだねっ!さすが青森ッコ♪
私もいつコタツに潜ろうか、日々葛藤しています(笑)

みここさん
もうすっかり変形してリンゴっぽくないんだけど。。。
気が付くとリンゴの上で寝てるし(笑)
みここさんも来年の夏辺りにはぐびぐびっといけるんじゃない?

Mipoちゃん
リンゴはかわいいし、オイシイし最高よ。
この前ラビパパの実家からもらってきた「世界一」
超うまかった♪
こたつ、一度はいると抜けられなぁ~い(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

