スポンサーサイト 


トモダチ 

最近コンデジで写真撮ると何枚かがこんなコトに…
パズルじゃないっちゅーの。
hen1

これってカメラが壊れたの?
xDピクチャーカードが壊れたの?
修理出さなくちゃ。

話は変わるが、最近リサに友達ができた。
chacha
わたしチャチャ。よろちくぅ♪

動き回っていい写真撮れないんだよー。
最近友達の家にやってきたかわいい女の子。
実は捨て犬だったの。
兄弟たちと一緒に捨てられてのを拾った方がいて
友達がそのうちの1匹をもらったんだ。
まだ3?4ヶ月。
ワクチンも1回しか終わってないからお散歩はまだ一緒にできないけど
友達の家はラビリサの散歩コースにあるのでちょいちょい寄って遊んでます♪

ラビはリサ以外の子はまだだめみたいでう゛ーう゛ー言ってるけど
リサはチャチャとすっごく楽しそうに遊ぶの。

チャチャと初めて会ったのは今月の3日。
その時はリサよりちっちゃかったのに、今ではもうリサより大きくなってるの。
多分中型犬クラスだと思うからもっと大きくなるね。
楽しみだぁ。

あ。そうだ。
ビール当たった時のブログのコメントで
りんぼうずさんがオイシイと言っていた若者向けのこれ早速飲みました♪

sake
うまいっ!いや、ほんと、無理して若者なふりしてるわけじゃなくて(笑)
本気でうまかった。
まだ飲んだことのないあなた。
ぜひ飲んでみて自分が若者かどうか試してみては?ふふ。


コメント

チャチャめんこい~♪
どんな容姿になるかワクワクするねっ。

でもなんで捨てるかなぁ、、、シャー!!!<勝俣風(謎)

若者向けって事はリロルパ向けかぁ。
明日買って飲、、、っておちゃけ飲まないんだった(^^;

お!それそれその発泡酒!近所のスーパーでいつも売り切れで買えないんですよー!絶対飲みたい!
あ、先にビールネタに食いついてもた(笑)
モコモコのパピーちゃん、これは大物になる予感ですね!リサちゃんってどんな子でも上手に遊べるキャラですねー。

若者の味?まだオバチャンは飲んでません(笑)
さっそく探してこなきゃ!
飲むと若返るわけじゃないんだよね・・・(^^;
モコモコのチャチャちゃん、どんな風に成長するのか楽しみ!
コンデジ・・・どぉしちゃったんだろ?
我が家のv-212は直ってきました!
車は月曜日に帰ってきます・・・ちょうど1ヶ月だし~
長かったです。

あら、ディーノ君のところに続いてラビ&リサちゃんとこも?
カメラ故障は困るよね~でも面白い写真になってるかも。。。
かわいいお友達ができてよかったね~♪
ラビちゃんも徐々に仲良くなれるといいね~☆
私の好きなお酒ネタ... 
おいしいと聞いたら早速買ってみなくっちゃ~^^ 
気持ちはまだまだ若者と思ってるから、きっと
「うまい」っと感じるはず! だよね? ねっ?

がはは~~(笑)
おいしかったよね~!!ママさん♪
絶対私たち若者のはずだ。。。
でもスーパードライやラガーもおいしいんだな~(苦笑)アルコールならなんでもOKなんだけどね(笑)

チャチャちゃん、大きくなりそうだね~♪ステキな飼い主さんに出会えて良かったわ~。。
ラビちゃん、仲間にしてあげてね♪

チャチャちゃん、可愛い~♪
3ヶ月でこの大きさだと、まだまだ大きくなりそうだね。
モコモコしてて、本当可愛いわ~。

麦パパがビリー始めた頃からビール飲まなくなったの。
結構頑固に飲まないのよ(笑)

リロルパさん
成長が楽しみ~。
大きくなったらシャンプー手伝いに行くんだー♪
捨てる以外にこの子たちを何とか助ける方法を考えて欲しかった。
リロルパさんお酒飲まないんですねー。
これは苦みもなくすっごい飲みやすいですよー。

ちょろひこさん
えー?!いつも売り切れ?!
ちょろひこさん地方では大人気!
ものすごいさっぱりしてますよ。
もこもこしてるけどリサより全然軽いんですよ。
ほんと誰とでも遊べる性格、ちょっとはラビにも分けて欲しい(笑)

ディーノままさん
若返りのビールなら風呂に入れて全身で吸収したい(笑)
大型犬好きなわたしとしてはチャチャの将来がとっても楽しみデス。
コンデジ、昨日修理出してきました。直るといいなぁ。
車明日戻ってくるんだー!良かったですね!

ビルさちさん
そうそう。ディーノままに続け!とばかりに壊れました(笑)
こんなおもしろ写真1枚2枚ならいいんですけど
ものすごい量のおもしろ写真で。。。
リサ、チャチャと遊ぶのがよっぽど楽しいらしく
トモダチ宅が留守でも散歩の途中必ず寄るんです♪
飲んでみて!すっきりすぎて物足りないかも。
きっとうまいさー!!!

りんぼうずさん
やったー♪若者の仲間入り~♪
おいしいの教えてくれてありがとう!
チャチャは幸せになったと思います。
リサとチャチャが仲良すぎてラビがやきもち焼くかも(笑)

mugimamaさん
どれくらい大きくなるか楽しみー♪
麦パパさんちゃんとビリー続けてるんですか?
すごい!エライ!
じゃぁ、麦パパさんに申し訳ないからmugimamaさん、こっそり飲んでみて♪




壊れてないならたまにはこういう画像もおもしろいけどね~。

チャチャちゃん、かわいいね~!そっか・・中型犬くらいなんだね~、成長が楽しみだね。
ラビリサちゃんの仲良し友達だね~♪

ビール!家では飲まないし味はあんまわかんないけどきっとえあままはこっちの虜になっちゃうな~無理してないよー(笑)

はじめまして?チャチャママです。

チャチャをのせてくれてありがとう!
散歩の時には遊んでやってちょうだい。ウキウキで待ってるから♪
それにしてもいつまで歓迎のシャワーを出すんだろうね?納まる時は来るのかな?

これが噂のビールなのね。若者向けなんてのがあるんだ~。気になる。

わっわっ・・・!そのスパークリングホップとやらは何?しらなーい。しらなーい。飲みたーい。近所のスーパーではみかけなーい。どうしよう、ど・どうしよう。これからチャリンコで探しに行こうか…。おっと、本題。リサっち、お友達できてよかったねぇ~。本日こちら八王子は秋晴れ、そのスパークリングホップを飲みたい天気だわーん。あ…やはり、酒ネタにもどってしまった。

いーね。いーね。

↑興奮してname等入れるの忘れたわい。

酒ネタにワタシも食いついてしまいました(笑)
コレ飲んだよ~~。おいしいよねぇ~~。
フルーティが売りなので、地ビールみたい!?って想像してちょっと躊躇したんだけど!うっまーい!!ワタシもまだまだかしら(笑)
チャチャちゃん。かわゆいっ!!大きくなるのが楽しみだね♪

えあままさん
たまにならいいんですけどー。
多分中型犬みたいなので
まぁ中型犬もおおきさがいろいろだし、どのくらいになるのか楽しみです。
いやいや。えあままさん若いから絶対コレ好きだと思うけど。
連日のハードスケジュールも何のそのですもんね♪

チャチャママ
コメントありがとう♪
もうちょっと真正面を向いた写真がよかったんだけど
これしかなくて。。。ごめんね。
歓迎のシャワー、大量だよね(笑)
ほぼ毎日そこ通ってるから今度はアポなしで
突撃訪問するからね!
そのうちまた一緒に飲もうね♪

kanatomama
名前入れ忘れるほど食いついたっ?!
kanatomamaお酒好きだもんね~♪
一緒にお酒飲めるのも1年に1度だし。。。
飲み会で先に帰るときにテーブルにあるみんなのお酒を片っ端から飲んで帰る、そんなあなたが大好きよ♪

コトランランさん
安い割にかなりオイシイですよね~♪
ビールは苦いのがいいんじゃー!っていう人には
物足りない感じだよね。
コトランランさん若いよ!フラメンコも若さを保つ秘訣なのね!
チャチャちゃんほんとかわいくて
早く一緒に広いところで遊びたいわ。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

