スポンサーサイト 


紅葉見てきました。 

そろそろ紅葉を見に行きたいなぁと思っていたんだけど
週末ぱっとしないお天気だったラビ地方。

ラビパパ今日は夜からお仕事だったので
朝姉ちゃんたちを学校に送り出してから
ラビリサを連れて八甲田へ♪
午前中は何とか天気が持ちそうだということで、急げ急げ?!

suiren-numa1
↑睡蓮沼にて。紅葉のピークはすでに過ぎた?!
koyo1

koyo2

onara
↑地獄沼にて。おならじゃなくて硫黄のにおいだよ。
koyo3

guruguru

hasi
↑城ヶ倉大橋にて。雨が今にも降り出しそう。
晴れてるとすごくきれいなんだよね。
平日だというのにすごい混雑。土日はすごいんだろうなぁ


この後はモヤヒルズへ。
この時期はコスモスが満開。
kosumosu


ドッグラン誰もいなかったので…

runrabi

runrisa

平日のお出かけはすいてていいねぇ♪

コメント

え~~~?!
ラビ&りさちゃん地方は紅葉こんなにしてるんだね~~~~~。
めーっちゃ綺麗で癒されるな・・・・
おなら~~~~(笑)
コスモスも満開でかわいいね~e-235
平日はほんと!ランはお友達が少なくて寂しい時もあるけど多頭飼いは2ワンで遊べるからいいよね~♪^^♪

昨日八ヶ岳に日帰りで行って来たけど、お山の寒~い所では紅葉が始まってました。本当は、志賀まで行こうと思ったんだけどね、遅く起きてしまったので断念。東北はすでに紅葉は終わりだものね。ウチは桜を見て回るより、紅葉を楽しみたい派です。
いよいよ厳しい冬がやってきます、体調管理は万全にね!!

平日はこちら(都下)のランもガラガラです。

ラビ地方、もう紅葉のピーク過ぎてるんだ!!
日本って広いんだな。。。(汗)
八甲田山に日帰りで行けるんですね!
こんなところが近くにあっていいな~~

平日、結構ねらい目ですよね♪

綺麗な紅葉だね~♪
rabimamさんご夫婦って、よくデートしてるよね!
お子さんがいても、結婚して何年経っても、そんなふうに仲良しでいられたらいいなぁ。。。v-238
最近、デートしてないなぁ。。。v-239

トラックの荷台の牧草、こっちでは運ばれてるのはあまりみないけど、牧場がいっぱいなので牧場にゴロゴロ転がってます!
これを作るところを見るのが結構好きなんです♪

うわーーーーーーっ!!!!
すっごい綺麗!!
やっぱし、東北方面だと紅葉を見に行くとゆうても
スケールが違いますねーーっ(驚)
私もいつか、そちら方面の紅葉狩りをしに行きたいでつ!!
ちなみに、こちらはまだ紅葉チックな葉っぱではありませんよ☆
11月に入ってからかなー!?
んーーーーーーっ(感動)
ホンマにええもん見させて頂きました(ゴチソウサマ)ありがとー♪

綺麗に紅葉してる~^^ 早くもピークを過ぎてる?
こっちはまだまだみたい。
私も今年こそは綺麗な紅葉を見てみたいなぁ。
お天気のいい平日のお出かけ、いいなぁ。
みんな、平日だったら空いてるって考えて来てたのかな?
ドッグラン、たまには貸切状態っていうのも気兼ねがなくていいかも。
ラビ&リサちゃんも伸び伸び走って楽しかったんだろうなぁ。
ちなみに、お姉ちゃんたちからブーイングはなかった?(笑)

rabimamちゃんの方は、もう紅葉が終わり?
麦地方はまだまだ・・な感じです。
去年、秋田に行った時、紅葉を見に行って。
すごくキレイだったな~。
コスモスも可愛くてきれい。
ラビリサちゃん、大満足な一日でしたね♪

紅葉、もぉピーク過ぎちゃってるの?
こちらはしばらく先みたいかなぁ~。
ふふっ!「だれかおならしたぁ~?」のラビちゃん
めちゃ可愛い~んですけど・・・。
紅葉、キレイだね~日本に生まれて良かったわw

ラブラブデート、いいなぁ~(^^v

ラビ地方、やっぱり紅葉早いね!
とってもきれい!!
もうちょっとしたら、雪化粧かな?

えあままさん
八甲田の上の方はピークを過ぎちゃってたけど少し下に降りると紅葉真っ盛りでした♪
みなさんにも少し早めの紅葉をおすそわけです。
わたしも「…ん?パパおならした?」って思った(笑)
モヤヒルズはコスモス満開。
市内の幼稚園とかで春に種を植えに来るんですよ。
そうそう。誰もいなくても2ワンで遊んでくれて楽チンです。

vivoママさん
八ヶ岳ですかー!
寒そうだ。。。
八甲田も上の方はピークを過ぎていたけど少し下に行くとすごくきれいでした。
奥入瀬の紅葉はあともうちょっとみたいです。
紅葉きれいですよね。わたしは新緑も大好きです。

みここさん
八甲田の上の方はピークを過ぎちゃったみたいだけど少し下に行くと紅葉真っ盛りでした。
八甲田はうちからだと2時間くらいかな。
みここさんのブログ見てうちもロープウェイに乗りたかったんだけど八甲田のロープウェイはわんこダメっぽいです。
平日、いいですねー♪

クーさん
そっか。これってデートかー(笑)
そうですね。わりと仲がいいかも。。。ひひ。
牧草ロール(笑)かわいいですよねー。
作ってる所見たことないっ!!!
どうやって作ってるんだろう。。。

Katちゃん
紅葉狩り来てー♪
新緑もすっごいきれいだよ!
そういえばこの前Katちゃんにもらったコメントで
青森のねぶた?の怖い鬼のよなラベルのりんごジュースって言うのを見たラビパパがなにやらごそごそやってました(笑)
近々UPするね。。。

ビルさちさん
上の方はピークを過ぎた感じで少し下に降りるとすっごいきれいでした!
いつもビルさちさんが行くお山や眉山も紅葉するのかなー?
なんだか混んでましたよー。
観光バスが結構多かったかな。
ラビは他のワンコと上手に遊べないから
誰もいないとホッとするんですよ。
姉ちゃんたちからは勿論大ブーイングでした(笑)

mugimamaさん
上の方はもう終わっちゃってて少し下に来ると紅葉真っ盛りでした。
奥入瀬の辺りはこれからみたいです。
秋田も青森もお山も自然もいっぱいで四季折々いろんな風景が楽しめますよね♪
ドッグランの周りもぐる~っとコスモスに囲まれててすごくきれいでした。
車は苦手なラビだけど広いところで走り回れて楽しそうでした。

ディーノままさん
お山の上の方はもう終わっちゃってました。
地獄沼の辺りは硫黄臭がすごくて(笑)
紅葉きれいでしたー☆寒かったけど。
ラブラブかどうかは?ですけど(笑)
そういうことにしておきましょう!

ラッキーママさん
紅葉前線これからどんどん南下していきますね!
リサにとって今年初めての雪、楽しみです。
散歩するにはちょっと辛い季節だけど(笑)

先日はウリドリがお世話になりました!
月曜に紅葉?(驚)しかも夜勤前!おつかれーっス♪
山の上はやっぱり終わってるんだねぇ・・・
地獄沼のオナラの臭いは私大好き♪城ヶ倉は見頃だね!去年は橋の工事したけどもう終わってた?
ウチラも今週末こそ!と思ってたけど、大根掘れ~だって(涙)

もう紅葉終わってるところもあるんですねー。
私と主人でちょろこを連れて東北旅行するのが夢なんです。温泉もいっぱいあるし、ワンコもOKの豪華でない自炊の宿なんかを借りて、のんびり山登りしながら。。ってのが夢。いつかラビリサにも会いたい!

Mipoさん
こちらこそ、ウリドリ君と遊べて楽しかったです。
そう、夜勤前だったけど、週末は微妙な天気のようなので、即決断して行きました。
でも、結局は微妙な天気でしたが。。。
地獄沼では下車したことがなかったので、rabimamに疑われてしまいましたよ。
橋の工事はまだやっていて、平日なのに大渋滞でした。いつになったら終わることやら???
Taiさんからの協力依頼、集めてるよー。
期待して待っててね!

ちょろひこさん
山の頂上はもう枯れていました。
その夢是非とも実現させてください。
ラビリサが待っています。
ワンコOKの宿は東北では少ないようなので、自分達もなかなかお泊まりできません。
rabimam&ribirisapap!ものんびり旅行したいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

chihiro-san
mou 1kagetu tatundane-!
sotti ha tokonatu damonne.
himetati tomodati dekitakana?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

