スポンサーサイト 


4jack 

問題です♪
ラビは何番でしょう?ふふ。

4jack


先週の日曜日ウリドリ家とまたまた遊びました。

まずは待ち合わせてからラビ家の近くの市民の森へ。
ウリドリ家は行ったことがあるけど、ラビ家は初です。
うちの方が近くに住んでるのに(笑)

そこで6ヶ月のブリタニースパニエルのメイちゃんと遊んだよ!
bs

年が近いからかリサとはいい勝負でした♪
ぴょんぴょんはね回ってすっごくかわいい!
ブリタニースパニエルって初めて近くでみたけど
すごくスタイルがいいし、こんなに動き回るとは思わなかったです。

その後いつもの広場へ移動して思いっきり遊ばせてからラビ家に移動。
なんと、今日はウリドリ達ラビ家にお泊まりコースなのだ!

ウリドリはちっちゃいねえちゃんに着せ替え人形に…

dorysanta
urisanta
かわいいウリドリサンタ。

ラビはなぜかいつもドリーくんにワンワン吠えて歯ぐきムッキーになったりするんだけど

長い時間一緒にいると

rabidory
rabidory2
こんな風になれる時もある♪

ウリドリサ
1コのおもちゃをとりあっている、左からドリー・リサ・ウリ

ラビはリサ以外と遊ぶのがまだ苦手。
この時も3びきの周りをウロウロワンワン。
少しずつ慣れていこうね。

uri
dory
こんな風にぐっすり寝てくれて
ウリドリはラビ家が気に入ってくれたかな?

コメント

ラビちゃんはフォー(古すぎる。。)4ですよね。
こんなにいっぱいジャックがいて、幸せだぁ。。
ラビ家さんたち超多頭犬飼い経験できてうらやましい!!
ラビちゃんは、どことなく小虎に似てるかも。。小虎も他の子と絡むの苦手でなので。。
でもラビちゃん、ドリー君とはいい感じですね。
後日談も是非載せて欲しいな!!

まずはクイズから…4番!(間違ってたらごめんなさい!)

4ジャック、いいですねぇ~(^^)
みんな仲良しで、ウリドリ君もくつろいで眠ってていいなぁ~!
アンジーだったら、こうはいかない!(><;
3ジャックでおもちゃの取り合い、可愛いね♪
アンジーも多分、ラビちゃんみたいに周りをウロウロするだけだと思うよ。。。
一緒に頑張ろうね!

私も4番だと思った^^
当ってるかな~☆
ウリドリ君たち、お泊りしたんだ...
ラビちゃんとドリー君の距離が縮まってきていい傾向。
外でいっぱい遊んだとはいえドリー君の寝姿を見ると、
もうラビ家は完全に我が家状態だね~☆
この寝姿最高^^v 
ソファからつるつる~っと滑り落ちなかったのかな?
気になるなぁ^^

はぁ~い!④番で~すv-221
すご~い×2!一気に4ピキなんて凄すぎです。
ウリドリ君達もお泊りできてエライよね~
ウチなんか預けたことないからワンコは大丈夫だろうけど・・・
アタシが心配で寝れないかも・・・(笑)
ラビちゃんも少しずつ慣れてきていい感じだねv-10
もぉひと息ですね!

ラビちゃんはやっぱり4番!間違いない!(古い?)
しかしこうやって一緒にネンネできる仲なんだから、それなりに慣れてるんですよ、きっと。
ちょろこも最初はガウガウ仲間でも、徐々に慣れて、まあ一緒に遊んでやってもええわ。。みたいな態度に変化して行くのが面白いです。

ラビは③番でしょ~??その耳がピーンとアンテナのようでずんぐりむっくりな・・・のはウリポンです♪
先日はお世話になりまくりました!!!
ウリドリは初めてお邪魔したときから我が家状態だけど、一晩一緒に過ごせばもう群だね♪
ラビドリの距離が縮まったのがイチバン嬉しいね☆いざとなればボスのウリが止めにはいるし、チーム上十三?だっ!

答えは??

え~っ!?4ぴきも?(唖然)考えただけでてんやわんやだわ、私なら。よそ様の子を叱れないもの....。(なんで叱るかな....)
女の子のおうちにお泊まりできるなんて、よっぽど良い子達なんだわ~。

ラビちゃんは④番だと思うのですが・・・?
ウリドリ家さんと一緒で、楽しそう~!
お泊りコースだったのですね。
ラビリサちゃんも、ウリドリ君も仲良しで羨ましいです。
ラビちゃんも少しずつ慣れてきて、いい感じ!
それにしても一気に4匹ですか・・・すごいなぁ。
皆、良い子たちですね^^

ラビちゃん④・りさちゃん②!どうですか?
よそのおうちで、リラックス、しかも爆睡だなんて、よっぽど落ち着ける良いおうちなんだね~♪
りんも寝るかな~・・・

4番!! アイラインの入った大きい目がみえてるよー。v-353 ラビ家すごいね。 ジャックが4匹。。。おもいきって養子にしちゃうっていうのはどう? ラビパパのデレデレな感じが目に浮かぶよ。 フフフ

コトランランさん
ふふ。正解です。
4jack、たまにガウガウしたりするけど
結構みんなまったりとしてたり寝てたりで平和でした♪
まぁMipoちゃんもいたし、ウリドリも安心していられたんでしょうなぁ。
小虎くん、一度しか会ってないけど全然ガウガウしなくていい子ですよー!
ラビドリーのストーリーはまだまだ続く…

クーさん
正解で~す♪
4ジャックですが、遊ぶときはだいたい3ジャック(笑)
誰が輪に入れないかは分かりますよねー。
ラビはラビなりに楽しんでるのかもしれないです。
性格は直らないと思うし、気長~に見守ろうと思います。

ビルさちさん
はーい。正解ですよん。
うちには何度か遊びに来たことはあるんだけど
お泊まりしたのは今回が初めてでした。
それぞれ好きな場所で好きなポーズで寝ているのがかわいくて♪
ドリーくん落ちることもなくうまいこと寝てました(笑)

ディーノままさん
うひひ。正解です。
今回ウリドリ家のMipoちゃんもいたので
みんな安心して寝られたんじゃないかな~。
夜はラビリサ&ラビパパ(笑)はリビングでフリー、ウリドリはリビングの隣の部屋にバリケンをおいてその中で寝ました。
ラビの成長を暖かく見守ってくれているみなさんに感謝感謝♪
ディーノくんもお友達とお泊まりチャレンジしてみたら?

ちょろひこさん
はい。間違いないっス。
ちょろちゃんみたいに姉御っぷりを発揮できればいいんだけど。
ラビにはまだ余裕がないです(悲)
でもほんとに少しずつだけど進歩してると思いたい…

Mipoちゃん
あはは。ラビはあんなにマッスルじゃないよー(笑)
群れになって改めてウリポンのボスっぷりに惚れなおしました♪
ほんとに「ここぞっ!」って言うときにはスッと入ってくれるよね。感動だわさ。
チーム髪父さん、上十三結成だね。

vivoママさん
ふふふ。ラビは4番です。
ウリドリはとってもおりこうさんなので叱ることが何もないんですよー。
問題児はラビリサ…

makoさん
すごい!正解ですよ~ん。
4ジャックがうろうろしているのはなんだか楽しかったです。
ラビがひとりでガウガウわんわんするだけなので
ラビが落ち着けば平和なんですけどねー。
makoさんも青森きたらうちにお泊まりしていってね。

りんぼうずさん
リサまで当てるなんてラビリサ通ですね(笑)
そうなんですよー。なぜかみんなまったりモード。
っていうか、その前にさんざん走り回って遊ばせたからかも。。。
りんちゃんも寝てくれるといいなぁ。。。

chihiroさん
正解です♪アイラインで分かったのかー。
4ジャックの中にchihiroさんちのちっちゃい姫様を入れて遊ばせてあげたいっ!
「どれがラッフィー?」って(笑)
養子にしたいくらい可愛いけど
ウリドリ家が手放すはずないからね♪
確かにラビパパはかなりデレデレだったよ。フフフ。

2か4かな~~って思うけど4が強いかも~~~!!
どうだっ?!

ウリドリちゃん、お泊りしたんだね~。
4ジャックのかわいさすごかったでしょ~。
寝てる姿見るとすっかり安心しきってますね~。

ラビちゃんも回数重ねて遊んでると慣れてくるよ~、がんばれ。

えあままさん
はい!正解でーす。
ちなみに②はリサです♪
4jackみんなそれぞれ性格が違って
見ていておもしろかったです。
ウリドリ家に協力してもらってラビの犬見知りが
少しでも良くなるように頑張りたいと思います。
目標はアーちゃん♪
レベル高いかな…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

