スポンサーサイト 


運 

このところ体調が悪くなる日が多かった。
でもそんな私に幸運が
羊の国のらぶらど?るというニュージーランドで2匹のラブラドール「クロエちゃん」と「エビスくん」と暮らす
ゆうさんと言う方のHPがあるんです。
すごくおもしろくて絵が上手で大好き。
ブログ1周年企画でプレゼントがあるというので応募してたんです。
そしたら?当たっちゃった?!!!
実は結果発表の日全然気づかなくて、ブログにコメントをくれた花華さん が教えてくれて初めて気づいた?!
☆☆☆感謝です☆☆☆
商品はおやつの詰め合わせとクロエちゃんとエビスくん似顔絵ハガキとラビの似顔絵ハガキだそうです。
楽しみ。

そしてそしてペット関連の懸賞で今更だけど前から欲しかった
ワンダーボール(WON da BALL)当たっちゃった!
これ電池式で勝手に動き回るのよね。
壁にぶつかっても勝手に移動して戻ってきたりするから
1人遊びして欲しいときには最高ね。
boru
なんなの?!これ。

boru2
やだ!へんなうごきしてキモチワルイ!

boru3
たべちゃえばいいのよ。がぶっ!
…これいつまでもつかな?もうギザギザなんですけど。

コメント

いっぱい懸賞当たっていいね~v-63
似顔絵ハガキ届いたら見せてください

体調の波が激しいみたいだけど、ダイジョブ?
何か送りましょうか?v-90

え~~!いいないいな^^  私は懸賞なんかあたったことあったっけ~?って感じです。いいこともあれば調子悪い時もありますよね!でも幸運が舞い込んできて体の不調吹っ飛んじゃったかもね!動くおもちゃエフィーはマックのおまけだったけど初め怖がってましたよー。ボールの動くおもちゃ!おもしろそう~~ 少しでも長く遊べますよーに。エフィっ子もリンクさせていただきま~す(^^)

☆紫姫さん☆

happyな波動送って~v-90
今は元気なんだけど。

化粧品関係もよく当たるんだよね。
この前いいのが当たったからそのうち送るよ。
似顔絵ハガキ私も超楽しみなんだ♪

☆エフィっ子さん☆

懸賞は日常生活の一部となっている感じです。
ネット専門ですが。
子供の映画も試写会狙いで(笑)

ジャックはあごが強いみたいだし、おもちゃの寿命が短くて不経済ですよね。
この前ネットでちらっと見ただけだけど、
消防車のホースと同じ素材のおもちゃがあって
今それが気になります。
かなり丈夫みたいですよ。
このボールもいつまでもつかなぁ。
リンクありがとうございました!

もってるぅ

rabimamさんあたったなんてすごぉぉい
ラピも持ってますよぉ~
でも、近所のホームセンターで安売りしてたときに買いました♪
たまに出してあげるんだけど
すっごい興奮するようになっちゃったから
お蔵入り気味です。。。
ラビちゃん気に入ってるようだし
いつまで持ちますかねぇ???

rabimamちゃん、お体だいじょうぶ?
私もよく肩が凝ったり、頭痛がしたりします。
気をつけてねv-238

でも、とってもラッキーだったね♪
当たっちゃって…♪~~
羊の国から私もrabimamちゃんに教えてもらって見ているよ。
とっても絵が上手ですよね。
楽しみ、ラビちゃんの似顔絵! 早く見たいな♪

☆Lapiママさん☆

やっぱりもってるのねん。
うちもたまに出すことにしました。
集中力続かないみたいでいつの間にか遊ぶのやめてて
どこか遠くで「ぶぃんゴツッぶぃんゴツッ」って聞こえてくるし。
電池なくなるっちゅうねん。

☆ラッキーママ さん☆

ありがとうございます。気をつけます。
肩こりはコワイですよね。
いろんな症状が出てくるので。
私もPCがちょっと微妙な位置にあり、
よく首をおかしくします。
あまり長々とPCに向かってると症状が悪化するので
ちょこっとずつ小分けにして何回も向かってます。

羊の国から…おもしろいでしょ~。
大好きなんです。
似顔絵は今ゆうさんが下書き中だそうです。
お楽しみに…私も楽しみです。

このボール、前にも誰かのブログで見たけどワンコが喜んで飛びつきそうなボールですよね!
スイッチの所を取ってしまうかもしれないから、飲み込まないように気をつけて・・・とそのブログに書いてありました。ラビちゃんは大丈夫?

この季節は体調を崩しやすいから、気を付けてくださいね・・・私も辛い時は、パソコンから離れてブログも放ったらかしです。rabimamさんも無理しないでね。。。

あの大人数での当選って凄いと思いますよぉ~
私は応募してないんだけど、応募した中には友人がいたりしましたσ(^_^;)
似顔絵楽しみだねぇ~ジャックの絵とってもそっくりだもの。来たら見せてねぇ~

rabimam…懸賞金生活(昔ナスビが電波でやってたね…今ナスビなにしてんだろ…笑)できるくらいく”運”いいね~v-10

ワンダーボール、けっこうみんな持ってるから興味大有り!!でも、いいお値段だよね…rabimamそれ当てたんだよね…スゴーーーイ!!

☆クーさん☆

そうか~。スイッチが取れやすいのか。
気をつけて見てなくちゃ。

寒かったり暑かったり、この時期そんな日が続くので
気をつけます。
無理せずやっていくのが長続きする秘訣だよね。
ありがとう~v-22

☆花華 さん☆

500人以上じゃなかったかな~。
これで運を使い切ってたりしてv-12
でもほんとにうれしいのでそれでもいいかな。
ラビ家のお宝になると思います。
応募して今回は当たらなかった方々には申し訳ないなぁ。
届いたらブログにUPしますね。

☆hitomiさん☆

なすび頑張ってましたよね~。
NHK教育の子供番組とかで見かけたりしてたけど。
彼はハガキでしたからね。エライです!
わりとこまめに送ると小物だけど当たるんですよ。
今までで一番高額当選はデジカメかな~。
現金とか旅行とかは全く当たらないの~v-37
ワンダーボールはジョンソンという会社のjoypetというブランドのキャンペーンで当たったんですよ。
ちなみに当選は3名だったみたい。
hitomiさんも是非懸賞生活を!

羊の国のブログ、見たことありますー。ホント絵がお上手な方ですよねーv-218
そしてラビちゃんの似顔絵楽しみですね♪
いいないいな~v-238

☆あやさん☆

めちゃめちゃうまいですよ~。
リアルだし。大好き。
ラビの似顔絵ハガキ届き次第UPしますね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

