スポンサーサイト 


覆面レスラーズ 

fukumen
リングネーム募集中♪

コメント

おもしろ~い!!(爆)
これ、いいですよ!気に入っちゃった!!
次は是非4Jacksで、お願いします(^^)
ネーミングか…青森に因んで「謎の覆面ジャックラッセラーズ」はどうでしょう?
。。。平凡だなぁ(^^ゞ 座布団一枚取られちゃうかな?(笑)

はじめまして。
1歳のジャックと暮らしているこたといいます。
ジャック2ぴき、いいなぁ。
近所にジャックはいないし多頭に憧れているしで
ラビちゃんリサちゃんがうらやましくてしかたないです。
上の写真、おもしろい。
よくふたりとも外してしまわないうちに撮れましたね。

リングネーム
「核弾頭ラビリサ」なんてどうでしょう。

あはは、謎の覆面レスラー現る!!
よくトレーニングしているらしく、素晴らしい筋肉!!

ソックス被ってるんですか?

リング名「シマソックパワフルシスターズv-42v-41

二匹揃って・・・覆面レスラーv-12
はっはぁはぁ~ 出来すぎでぇすぅ~

この後のバトル中継をお願いします。

アルマジロ~ズ か アリクイ~ズ
なんてどうでしょうか?

おぉ~っ!ラビちゃんとリサちゃんの可愛いお顔が見えないっ!
ラビ・リサちゃん、「なぁに?何か変かしら?」ぐらいにしか
思ってなさそうなぐらい、普通に寄り添ってるね^^
暴れなかったのかな?
「なんじゃこりゃ!シスターズ」と命名させていただきます。

靴下?おもしろすぎ!

OK!女子プロですね(笑)
それにちなんで(?)思いつきました。

クラッシュ ギャルズ
     ↓
クラッシュ ラビリサ

面白みがなくて、つまんな~いv-12

靴下???
この発案はママさん?
面白すぎる...
けど、よくかぶせられたね~^^
どのくらいかぶっていられたのかな?
リングネームね~
ごめ~ん、浮かばんわぁ~~~><

ぶぁははっ~!まったく何すんのよぉ~v-359って
怒ってませんか?
アタシ達の可愛い~顔が見えないじゃない!!!
・・・リングネームね~・・・・?
それぞれに
ムッキーザ・ラビリンス
マテチン・ザ・リサ   なんてのは?
どんなんじゃ~(笑)
レフリーはラビパパさん?

「ちょっと~、ちょっとちょっと~~」ザ・たっち風に(笑)
足並みもたっちっぽいよ♪
「ジャッ、たっち」でいかが?

クーさん
4jackできるかな~♪
実はこのソックス、もう1足あるの(笑)
ジャックラッセラーズ、いいですねー♪
座布団3枚っ!

こたさん
はじめまして♪
遊びに来てくれてコメントまでいただいちゃって
ありがとうございます。
ちったくん、さっき覗いてきました。
かわいいですねーーー。
そして気になる千葉県北西部。。。
私の実家も千葉県北西部なんですよ。
関東はジャックがすごくいっぱいのイメージがあるんですけど、こたさんちの周りにはまだいないんですね。
核弾頭ラビリサ、名前ばれちゃってるし(笑)
一度暴れ出すとソファーは動くわ、カーペットはずれるわ、大変なことになってます。
気が向いたときに更新していお気楽ブログですが
よかったらまた遊びに来てくださいね。
私も後でまたお邪魔しまーす。

ラッキーママさん
チビ覆面も最近少しずつ筋肉がついてきました。
デカ覆面にいつも鍛えられてますからね~。
かぶっているのはルームソックスなのでかなりゆったりめなものなんです。
シマソックパワフルシスターズなんて、
凝ったネーミング!
シスターズってなぜ分かったーーー?!ふふ。

こまちの母さん
バトル中継ありまっせ~♪
表情が全く分からないのが難点ですが・・・

vivoママさん
あはは。
実はチビ覆面にはアリクイというあだ名があるんです♪
アルマジロ~ズもおいしいなぁ。。。

makoさん
いやいや。これは覆面レスラーですから。
ラビリサじゃないですから(笑)
なんじゃこりゃ!シスターズ、しっかりこのままバトルしてますよ。

こあきさん
そうそう。ゆるゆるニットのルームソックスです。
クラッシュ ギャルズ、なつかし~♪
私小学生の時に見に行きましたよー。
うちのすぐ近くの空き地に特設リングができて、
なぜかジャイアント馬場さんもいて目の前で見ちゃいました。
おっと。この覆面レスラーはラビリサじゃないですってば(笑)

ビルさちさん
いつもこんなことばっかりしてます(笑)
これ結構しっかりかぶってたから自分では取れなくて、私がさんざん大笑いして写真撮ってから外してあげました。。。

ディーノままさん
デカ覆面は軽くフリーズ(笑)
チビ覆面はかぶせられてもお構いなしにガフガフしてましたよ。
ムッキーザ・ラビリンスもマテチン・ザ・リサも
どことなくメキシカンなイメージのネーミング♪
レフリーは…パパかな(笑)

りんぼうずさん
ジャッ、たっち、うまいっ!
りんちこコンビにもどうかしら?

ぱっと見て「アリクイ」みたーい!って思っちゃった。

どうどう?アリクイシスターズってのは(汗)

ちょっぴり見えてるのかな・・・・

えあままさん
チビ覆面のあだ名はアリクイなんです(笑)
覆面してなくても行動がアリクイ…
そうそう。覆面していても見えてるみたいで
確実に私めがけて襲ってきたり(笑)

赤コーナー!「ラビートガウガウ!」
青コーナー!「クウネルリサーゴン!」
ゴング!カンカンカン!

あ、そうか。
覆面だから名前入っていたらだめですね。

ちょろひこさん
このリングネームは普段のラビリサをよくご存じな証拠ですね(笑)
ちょろちゃんのリングネームはなんだろう???

こたさん
えへへ。すでにバレバレなんですけどね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

