スポンサーサイト 


記録的大雨 

ニュースで青森の被害状況をいっぱいやってますね。

台風のような天気でしたがラビ家の辺りはなんとか無事です。

ちっちゃいねえちゃんは学校の帰り道、
お気に入りのスヌーピーの傘が壊れてしまい
玄関で泣き崩れました・・・・

ラビ家の被害は傘1本でした。

rabirisa


謎の覆面レスラーのリングネーム、
かっこいいのをいっぱい考えて頂いてありがとうございました。
魅力的なのがたくさんあって決められないので
あやふやなままでもいいですか?(笑)

fight
ちょっとキモチワルイ。。。

コメント

ごめんなさい、全然知らなかった^^;
ちっちゃいおねえちゃんの被害はかわいそうだけど、
家自体の被害がなくてよかった。
ラビちゃんにくっついてるリサちゃんを見てると
平和そのもの^^自然災害の怖さも忘れてくれそう。
覆面なしでお願いします(笑)

集中豪雨、大変でしたね・・・
ラビ・リサ家は、ちっちゃい姉ちゃんの傘が
被害にあっちゃったのかぁ。残念・・・
又、お気に入りの傘をみつけて買ってもらってね!
傘だけで、たいした被害がなくてよかったです。
謎の覆面レスラー達、戦いもあったのですね^^

ご無沙汰です~v-39
先日はコメントありがとございました(涙)。
うれじがっだでずぅぅぅーー(T△T)

リサちゃん、ちょっとご無沙汰ってた間に
すっかりレデーにおなりねv-238
ワンコの成長って本当、早いね。
シマシマの覆面まで立派におかぶりになって(笑)。
ちょっとした宇宙生物ちっくでつね。

実は我が家もニューフェイスを迎えました♪
今度は男の子だじょv-205

大雨の被害が出てるんですか?
知らなかった…気をつけて今後の情報にもご注意を!
リングネーム未定のまま、味方同士で戦ってませんか?(笑)
アンジーにも、よく靴下をかぶせて遊びますが、すぐに自分で脱いで噛んだり引っ張ったりで、写真が間に合いません(--;

ちっちゃいおねえちゃん、スヌーピーの傘ならまたお母さんが買ってくれるよ♪
泣かないでね~(^^)

青森市は120年に1度の集中豪雨だったとか・・・。
大変でしたね!ラビ家はちいちゃいねえちゃんの
可愛い傘が被害に!玄関で泣き崩れちゃった姿が
いじらしいわぁ~。新しい傘買ってもらってねv-345
上の写真、仲良く寄り添って。。。
心なしか、ラビちゃんが「何よぉ~」って固まってるように
見えるのはアタシだけ・・・?(笑)

そうそう!ニュース見てびっくりしましたよー!
瞬時にラビリサとウリドリはどうなった!?と思いました。無事で良かった。
これも温暖化の影響かなあ。。怖いですね。
お姉ちゃん、またおニューの傘買ってもらってね!

大雨、大変でしたね。
ちっちゃいおねえちゃん、お気に入りのかさが壊れちゃって、かわいそう・・。
おばちゃんもこないだ、東京ディスにーランドで買ったミッキーの日傘をどこかに忘れてきちゃったのぉ~、ショック!!

大雨の被害が無くて良かったですね~!
今朝、ニュースを見てびっくりしました。。
もうすぐ雪の季節なので、被災者の方々は大変ですよね。。
この、覆面コンビ、本犬達は気に入ってるの?イヤがらない?

ニュースで見て、大丈夫かな?と思ってたんです。
何事もなくてよかったですね。
でも、ちっちゃいねぇちゃんにとっては、被害アリで可哀相でしたね~。
また、可愛い傘買ってあげてください♪

ちっちゃいねえちゃんかわいそうにー。
聞くだけでとても切ない話です。
ぜひまたかわいい傘を買ってあげてください。

覆面、ふたりともよく外さずにいますね。
案外楽しんでいたりするのかな。
これでいたずらしてもばれないぞ、なんてね。

携帯のニュースで青森が大雨で~ってテロップが流れ、あ~ラビ・リサちゃんちは大丈夫かな~と思ってました。被害小さくてよかった~でも娘さんにとっては大事なお気に入りの傘だったんでしょうね、かわいそう。また新しい傘買ってもらわなきゃかな!

ビルさちさん
私もテレビで見て初めて結構な被害があったと知りました。。。
車が沈んでましたもんね…
我が家はまだ築5年ほど。
後数十年は持ちこたえてもらわないと困ります。
家の中は平和そのものでしたわ。

makoさん
台風並みに激しい天気でした。
お気に入りの傘だっただけに大ショックだったみたいです。
骨3本ぼっきり折れてました。
覆面状態で戦っているのはちょっとキモチワルイです(笑)

まさっぺさん
ブログ復活したと思ったらかわいいかわいい
ニューフェイスが増えて♪
待ってた甲斐があったよ~♪
またどんどん遊びに行くからね!
そうよそうよ。ラビリサぐんぐん成長してたのよ。
そしてももちゃんとおそろいのリンゴハウスはぺったんこだよ。。。

クーさん
青森市なんかは、結構な被害がでているそうです。
ラビ家は違う市なので、大丈夫でしたよ♪
傘ね、折れた骨を無理矢理伸ばしてみたけど
やっぱりちゃんと直らないので週末辺り買ってあげようかな~。
覆面レスラー達、結構楽しんでます。
アンジーくんもやっぱりやられてるのね(笑)

ディーノままさん
120年?!そうなんだー。
ほんとすごい雨でした。
と言っても青森市よりは少なかったけど。
傘かなりお気に入りのものだったから
よっぽどのことがないと泣かないちっちゃいねえちゃんもさすがに泣いてしまいました。
無理矢理折れた骨伸ばしたけどやっぱり買ってあげた方がいいかな。。。
ラビはちっちゃく「う゛ーう゛ー」言ってるんですよ(笑)

ちょろひこさん
ご心配いただいてありがとうございます♪
うちもウリドリ家も無事でした!
温暖化の影響なんでしょうかねー。
あちこちで異常気象…コワイなー。
同じ傘売ってるといいけど…

ラッキーママさん
私はずっと家にいるからいいんですけど
コドモ達は大変でした。
お気に入りだっただけにほんと大泣きでした。
ラッキーママさんの日傘どこに行っちゃったんでしょうね~。

りんぼうずさん
ありがとうございます♪
ラビ家の辺りは大丈夫でした。
やっぱり土地が低いところはものすごい被害だったみたいです。
そうなんです。ちっちゃいねえちゃんは大ショック!
覆面レスラー達、最初は取ろうとするけど結局取れなくてそのうちそのまま遊びだしていました(笑)

mugimamaさん
ありがとうございます♪
ラビ家は無事です!
傘ひとつであんなに泣くとは…
買ってあげなくちゃ、ですね。

こたさん
いきなり玄関で泣くから何事かと思いましたよー。
ちっちゃいねえちゃんにとっては大事件ですからね。
覆面レスラー達、外そうとするんですけど
結局取れなかったんです。
そのままガウガウしてました(笑)

えあままさん
ありがとうございます♪
ラビ家無事でーす!
傘1本の被害でよかったです。
ちっちゃいねえちゃんにとっては「よくない!」でしょうけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

