スポンサーサイト 


満員御礼 

私がパソコンの前に座ると
あっという間にこんなコトになってしまいます。

2wan
分かりにくいと思いますがrabimam大股広げております(笑)
こんなに甘えられるとかわいいけど
数十分もすると足が笑います。。。

今日はラビパパと○ケダスポーツ(東北地方のみ展開かな?)に行ってきました。
散歩用に暖かい帽子が欲しくていろいろ物色。

…こ、これはどうなの?
?
生まれたてのヒナみたい(笑)
帽子物色の旅は続く…

コメント

いいなぁ~!アンジーは私がパソコンしてる後ろ(お尻)にピトッてくっ付く時はあるけど。。。
あまりくっ付いてきません(TT)
少し離れたエアコンの吹き出し口に寝そべって、恨めしそうに見てるか、自分のベッドで寝てます。

この帽子、鳥が卵を産みにやってきそう(笑)
これ、買ったの?買ったよね?買わないわけないよね!(爆)

rabimamの頭の巣からカワイイひなが旅立つ日を温かく見守りたいと思います♪
暖か帽子ねぇ。。。みんなで編み物教室してお揃いかぶろうよ~♪♪

甘えっ子ちゃんふたり組。ラビリサ家は12キロ弱?
ウチは13.5キロ、、、しびれるほどの愛を受け取ってるのさ~~~
rabimamの大股に25.5キロが乗っかる日も近い(笑)

ありゃ~。ラビ・リサちゃん、まん丸になってかわいぃ~!
と思ったら、rabimamさんのお股の間だったのね^^
うちのwinは、滅多にまったりすることがないので
ラビ・リサちゃんのように、
可愛い姿をすることがないの・・・残念・・・
帽子これからの季節、必需品ですよね。
私もおニューが欲しいな。
rabimamさんのヒナ帽子は遠慮しておきます^^
お気に入りの帽子が見つかるといいですね!

股間のストレッチに良さそうですね(笑)
鳥の巣帽子、是非そこでヒナを育ててください!

♪タケ★スポ~ツッ ←例の叫び調で(笑)
この時期になると帽子にマフラーに手袋と買いあさりたくなります!
似たようなのあるよ~と軽く後悔したりしますが(笑)
鳥の巣帽子かわいい★
散歩中に鳥サンが休みに来るかもよ?

帽子もすごいけど、タートルネックに目が行ったのは私だけ? やっぱり寒いんだね。 
今日、(こっちは16日)”ラッフィー”を操る姫が3歳になってしまいました。 最近、ジョーイとブーの大きさに満足できないのか”馬がほしいっ”って言い出して。。。さあ大変!! 動物園が牧場になってしまうのかしら???
ちなみに、私が床に座ると。。。でっかい頭×2+ミニでいっぱいいっぱいです。

2ワンが横に並んでということはかなり大股だね^^;
ラビちゃんが先に来て、後からリサちゃんもまねて入ってきてるのかな?(笑)
ビルも寝るときは股間にやってくるよ!
数十分も耐えれるだけすごいよ~☆

寒くなってくると帽子は必要♪
いろいろ試着するのって楽しいよね~
絶対買わない面白いものとか...
どんな帽子に決まるのかな~?

クーさん
すごい!コメント投入時間が01:01:01!
アンジー君は「ジャマしちゃいけない」って思ってるのかなー?
いじらしいわ。
う…か、か、買ってません(笑)

Mipoちゃん
編み物教室やってくださーい♪
冬が終わる前に編み終われる?!
Mipoちゃんも情熱的な愛を受け取ってるんだね(笑)
25.5kg受け止められるようにビリー復活しようかな。

makoさん
お股ですー(笑)
winくんはいつも周りを見張りってるんですよね。
帽子がないと耳がちぎれそうです。
ひな帽子はちょっと私も遠慮しておきました。。。
結局は無難な帽子になると思うけど♪

ちょろひこさん
確かにストレッチにはなるんですけど
付け根のところに乗られると血が止まります。。。
そうそう、頭の上でぴーぴー…
無理です(笑)

こあきさん
そうそう。頭の中に思い浮かべるときは必ずあの口調で(笑)
帽子は必需品ですよね。
頭の上に雪積もるから。。。
この帽子きっとエビちゃんとかがかぶったりすると
大ブレークするんだろうな(笑)

chihiroさん
寒いのよー。北風びゅーびゅーで
散歩が厳しくなってきたよ。
Lちゃん、お誕生日だったんだ♪
おめでとうーーー!
プレゼントは馬?
彼女なら乗りこなしそうだ。

ビルさちさん
そうそう。もういっぱいいっぱ開いてるの。
この写真の時は先にラビが寝てたんだけど
リサが無理矢理入ってきたんだ。
逆バージョンの時もあるけど。。。
股間(恥)が好きなわんこって多いんですねー。
さんざんいろんな帽子かぶって大笑いして
結局何も買わずに帰って来ちゃいました。
店員さんすみませーん。。。

帽子...ヒナというか、リオ?(笑)
冬はやっぱ帽子だよねー。
真冬なんて、覆面したいくらいだわよv-17

ラビリサたん、めんこいねぇv-238
足のシビレも忘れるってもんよー(笑)。

2ピキ分だと相当広げなきゃだわね~(^^;
rabimam体柔らかい(笑)
お散歩に被って行ったら人気者になれるかも?
えっ?ドンビキされちゃう・・・。

豪雨の被害が無くてよかったですぅ♪
(スヌーピーの傘は残念だったけど・・・・)
ラビリサちゃん寄って来てくれるのね~、羨ましいわ。
こいたんはちょっと遠くからこちらを気にしてます(苦笑)
ぽわぽわの帽子。
一体どんな鶏が来てくれるかしら?
かぶって歩くのが楽しみなような・・・・・・。

ラビリサたんもキャワイイーーーー!!!!
たまらないですよね、2ぴきがラブラブで
寄ってきたりネンネンしたり。。(萌♪)
ってか、Rabiママったらかなりの美人さんぽい!!
ちょとメメを細めてみたけど見えんかったーー(笑)

まさっぺさん
リオ?(笑)
覆面レスラー?(笑)
マスクすると結構あったかいんだよね♪
リップたっぷり塗っておくとしっとりさー♪
ぐっすり寝てるから動かないように頑張ってるけど
限界ってモンがあるのよね。。。

ディーノままさん
めちゃめちゃ広げてるんですよー。。。
股関節だけは柔らかいの(笑)
いやいや。この帽子は…かぶりこなせないわ。

つぶあんさん
ありがとうございまーす♪
ラビ家無事でした!
こいたんは「遠慮派」?
足しびれるけどこの先寒くなってくるので
この暖かさはうれしいです。
このふわふわ感、触るのは気持ちいいけど
かぶるのはちょっと勇気がいります。。。

katちゃん
ラブラブで寄り添って他のところで寝てくれればいい
のに(笑)
モザイクは想像力がふくらむよね~♪
それが狙いさっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

