スポンサーサイト 


リサ初ユキ 

わたしラビ。
きのうは外がいつもとちがってまっ白。
ママが外に出してくれたよ。

zurui
寒いからってママってば私たちだけ外に出して
自分は家の中…根性ないわね。

リサ初めてのユキに最初は固まっちゃってたわ。
ふふふ。まだまだ子供ね。
でもおいしいよって教えたからさっそくモリモリ食べてたわ。

mogumogu
…って食べ過ぎじゃないの?
そんなだからママたちに「アリクイ」って言われるのよ。

でもすぐに寒くなってブルブルブルブル。

pokapoka
ラビの冬の特等席に、今年はリサも入れてもらえました♪

otukare

コメント

麦地方も寒くなってきたけど..
リサラビ地方は雪だ~!!
特等席・・暖かそうだね。
麦も両親の部屋のストーブの前を陣取ってますよ。
火傷しそうなくらい、近寄って寝てます。
最後のリサちゃんの座り方、可愛いね~。

そっか…リサちゃんも雪遊び(?)したんだね!
アンジーも雪遊びできるかな?
アンジーが来るまで、雪の日を待ちわびたことなんかなかったのに。。。
運転できないし、寒いし、滑るし…スキー場くらいだったのに、昨年から雪積もらないかなぁ…ってずっと思ってる(笑)
特等席にリサちゃんの場所も空けてあげてすっかりラビちゃんもお姉さんですね(^^)

わーいっぱい積もったんですねー。アリクイリサちゃんに雪かきの手伝いしてもらったんですか?(笑)
我が家は息子とちょろこが暖房の取り合いしてますよ(苦笑)

雪、結構積もってるね♪
リサちゃん、雪はおいしかったかな?
雪を食べ過ぎて、お腹こわさなかった?
外気温はどれくらいあるの~?
特等席、ラビちゃんの後ろで謙虚(笑)
雪の上ってやっぱり冷たいらしく、長時間は遊ばないよね^^
ほんとお疲れの様子、初めての雪に緊張したのかな~☆

うぅっ雪ですね、、、寒いのもういやっ。

リサちゃん大人な顔になってきた~♪
これからの時期、雪は食べ放題よん、たんとお・た・べv-238
お腹ゴロ2Pには注意だけど(^-^)

ウチは暖房前禁止令発布しました(笑)
日中誰もおらんので危なくて暖房付けてられんから慣れてもらわねば。
今年は石油高~ぃしv-12

似てる~

妹犬なな☆です。
雪おいしそーv-274

今日の写真リサちゃんのお顔が良くわかる!!やっぱり似てますねv-16
口元も似てるし、ちょっと不安げな目元も似てるかも!?たらっとした座り方もそっくりですv-218
  • [2007/11/21 15:20]
  • URL |
  • なな☆母やっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リサちゃ~ん雪、美味しかったか~い?
お腹は大丈夫でした・・・?
ふふっ!ラビちゃん、ちゃんとリサちゃんも特等席に
入れてあげるなんてすっかり優しいお姉ちゃんだね♪
ウチも電気ストーブ前に陣取ってます。
焦げちゃいそうな距離なんだけど・・・熱くないのかな?

こっちももうすぐ降るかと思うと、辛いッス。。。
ワンコは雪でもヘッチャラだもんね~。。
そのくせ、ストーブ好き!
矛盾してない?(笑)

mugimamaさん
溶けた~♪って思ったのも束の間、
今日また積もりました。。。
麦くんもやっぱりストーブ前なんですね(笑)
ラビは近づきすぎて毎年しっぽが焦げます。
リサのこの座り方、ラビは絶対しないので
笑っちゃいます。

クーさん
クーさんの願いが叶うといいなぁ。
アンジーくんが雪ではしゃぐ姿が見たいです。
ストーブ前はいつも混み合ってますよ♪

ちょろひこさん
アリクイは全然役に立たないです(笑)
にんにvsちょろこちゃんですかー。
リサはラビにう゛ーって言われても無理矢理入ってきますよ。

ビルさちさん
リサは遊ぶこともなくひたすら食べてましたよ。。
明日の最高気温はマイナス1度です。
まだまだ序の口。
「サムイ」を通り越して「イタイ」です。
リサ、珍しくちょっと遠慮がちにラビの後ろに寝ました(笑)
初雪体験はぐったりだったみたい。

リロルパさん
もうねー、あほかって言うくらい食べ続けてるんですよ。
リロル家は石油?
うちは灯油です。激高。
日中ワタシが家にいるけど寒さこらえて毛布かぶってます(笑)

なな☆母やっちさん
口元似てるでしょー♪
うれしいなっ!
不安げな目元かぁ。それは演技です(笑)
ちゃんと座る方が珍しいのよね。

ディーノままさん
もうやみつき(笑)
ちっこ、ジョージョーでしたよ。
ディーノくん焦げないように気を付けてね。
ラビはしっぽ焦げたよ。

りんぼうずさん
もうすぐさむーいさむーい雪の季節がきますよ~。
ひっひっひ~。(ワタシ何者?)
興奮して遊んでいるうちはいいんだけど
ある時突然震え出すんです。
ソファーでぐーぐー寝ててもストーブ点けると
速攻降りてきて目の前で寝るんですよ。

すっごい雪ですね!雪景色、好きですが
●●のせいか寒いのがきついっ・・・
リサちゃん、お腹こわさなかったですか?^^
あたたか~い所に避難した、ラビ・リサちゃん
仲良しでいいですね。とってもまったり。
リサちゃん初雪遊び、いやいや初雪食いお疲れ様でした。

makoさん
ふふ。●●のせいか寒いのがきついrabimamです。
リサおなかは壊さなかったけどちっこジョージョーでしたよ。
ラビリサ、スイッチが入っているときはエンドレスでガウガウしてるけど、スイッチoffになると
いつでもまったりなお二方です。
winくんとこも雪降るんですか?

わっ、雪。

んごい。んごーい。雪すんごーい。でも、ラビさん&リサさん楽しそーぃ。こちらもかなり寒くなり、買い物や散歩も腰が重くなりつつある今日この頃です。風邪ひかないようにぬくぬくしてねぇ~。

kanatomama
ふんごい雪降ってるよー。
そっちも寒そうだねぇ~。
ぬくぬく冬眠したいけど散歩がねー。

再びお邪魔します。
今朝のTVで青森空港の、大雪が放送されてました!
やっぱりすっごい雪ですね~。
徳島は寒くなってはいますが、雪が降るまでには
まだまだじゃぁないかな?
ラビ・リサ家の皆々様、風邪などひかぬように、
気をつけて下さいね。

うわあもう雪が降ったんだ。
見ているだけでさむいさむいさむーい。

リサちゃん、そんなにモグモグ食べてお腹下らなかった~?
寒そう、ほんと寒そう。
お散歩大変になりますね。雪、苦手です.....。

リサちゃんv-10初めての雪は、どんなもんでしたか?
冷たくて、すぐ無くなっちゃって・・・不思議でしょv-237

今年は、二人の特等席v-238仲良く温々

makoさん
何度でも来てくださいまし♪
青森空港、恐ろしい雪でしたねー。
っていうか何も見えないですよねー。
風邪、実はちょこっと引いてしまい、この3連休おとなしくしてました。
もうほぼ完治ですっ!

こたさん
結構積もったんですけど昨日今日と気温が高めだったのでかなり溶けました♪
でも寒いよ~ん。

vivoママさん
おなかは大丈夫だったけどちっこジョージョーでしたよ(笑)
お散歩かなりさぼってます。。。
寒いとかいうより、危険?!

こまちの母さん
初めての雪は美味しかったに違いないです。
食べ続けてたもん。。。
くっついて寝れば暖かさ倍増☆


雪♪^^
こっちは食べる程雪降らないもん~
うらやましい光景だよぉ~^^

ピッタリよりそってポカポカやね~v-42

しばらくご無沙汰しちゃってました☆
ええ~~!! すごい雪☆
今年は結構降るらしいから、、、リサちゃん、
お姉ちゃんの言うことをよく聞いて、お腹壊さない
ようにね!!

hitomiちゃん
うらやましいー?
寒いんだよ~(涙)
hitomiちゃんが作ったクッキー食べれば元気になるかも(笑)

みここさん
今年は結構降るの???
あー。。。覚悟しなくちゃ。
リサが全部食べてくれればいいのに(笑)

おお、青森はすっかり冬景色ですね。我が家も昨日車のタイヤを冬用に交換しました。
 やはり一番暖かいところはワンコにとられちゃいますね(笑)。ラビもファンヒーターの前が指定席です。

関屋分水さん
一気に降った後、昨日までお天気もよく雪もすっかりとけたんですけど、また今日から雪が降り始めました…
ラビちゃんもやっぱりファンヒーター前が指定席なんですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

