スポンサーサイト 


モライモノ。 

わたしラビ。
だれ?タイトルみて「モノモライ」ってまちがえた人。ふふ。
お久しぶりデス。ママったらさぼりすぎよね。

ちょっと前にえあままさんのブログ、エフィー&アーリィー☆LOVEに遊びに行ったママ、
ブログのカウンター見たら777だったんだって。
ママったらうれしくてずうずうしくコメントに書いたら優しいえあままさんがプレゼントをくれたの♪
eamama-san
左の奥のはアーリィーちゃんの弟犬のラルフくんママの手作りなんだって♪
手前のお菓子はほんとは箱に入ってたんだよね?!
パパとママがバクバク食べちゃってもうこれしか残ってないんだって…
えあままさん、こんなママだけどこれからもよろしくお願いします。。。

それと、これまたママが遊びに行くビルさちさんのブログ、
びるず族がブログ1周年の時にコメント入れたらプレゼントをもらいました♪
bill
ワタシたちにもプレゼント入ってたよ♪
ビルさちさん手作りのワンコ用マフィンとおもちゃ♪
でも「フィッシュカツ」っていうのがすっごいいいニオイ。
でもワタシたちにはくれないんだって…ずるいなぁ。
ビルさちさん、これからもママをよろしくお願いします。。。

rabirisa
外はサムイけど、おうちの中はポカポカで眠くなっちゃうぅ。
のんびりブログだけど、ワタシたちのこと忘れないでね。

コメント

うわーーーっ、すごい豪華な賞品?がもらえるんですねーーっ♪
Rabimom良かったねー、すごーーーいっ☆
ってか、青森もやっぱしすっごい雪が降ってるんですねーーっ♪
すっごい綺麗!!広島ってそんなに降ること…2年に1回ぐらいあるかなー?
いつもは凍結ぐらいなのでお仕事行くのかなり怖いです。。
だって絶対にコケルもん(涙)お散歩も行けないですよー☆(坂の上に住んでるんですよ…)
ってか、ってかラビリサコンビもとってもいい感じですねーーっ(萌)
マイタンの性格に良く似たラビちゃんとっても愛しいです☆

「モノモライ」って読んじゃったの、何でわかった?(笑)
頂きものって嬉しいですよね♪
しかも、こんなにいっぱい!
日本は過去最高の積雪って言ってたけど、これでお部屋も心もぽっかぽかですね~!
外との温度差で風邪ひかないように、気を付けてくださいね!

風邪は大丈夫そうですね~、無理してぶり返さないように注意してくださいねv-238

わ~~、アップしてくださったんですか~?
ありがとうございまーす。
ラルフくんのママさんの石鹸は最高ですよ~
私達人間用もあって洗顔~体まで我が家はみんなで愛用してまーす。

ビルさちさんとこでも当たっちゃったの~~~?
おめでとうv-221
こちらこそよろしくお願いしまーすe-287

のんびりマイペース、無理をしないのが一番e-284

ほんと、冬眠してるんか?と思ったやん(笑)
えあままさんのプレゼント、ちんすこう入ってなかった?(笑)777ってパチンコならフィーバーですね(笑)
フィッシュカツ、すごく食べてみたいっ!
楽しいプレゼントってテンション上がりますよねー!

『モノモライ』っ読んじゃった人、は~い、ここにもいますよ~^^;
えあままさんからもプレゼントがあったんだね~
私も前にえあままさんとこで10000コメントにビンゴして
プレゼントを貰ったよ~♪
フィッシュカツのお味は???
『節太郎』で私の推定年齢がアップしたかな?(笑)
ラビ&リサちゃん、仲良くくっついちゃってる。
ラビちゃん、ほんと眠そう~☆
部屋はぽかぽかで気持ちいいのに、お散歩には行きたがるよね^^;
風邪には気をつけてね^^

そちらは雪がすごいのでは??
TVで毎日青森空港が映っております。

ママさん、懸賞にもよく当たるし、ついてるね~♪
宝クジもあたるかもよ!!

はぁ~い!ココにもいますv-8
モノモライって読みました(笑)
ビルさちさんからのv-25とダブルでgetですか!
ついてるねぇ~年末ジャンボv-63買うっきゃないね!
ラビリサちゃんぺッタンコくっついて可愛い~v-343
温かいんだろね!

おっ~!プレゼントの山!山!ですね^^
rabimamさん、宝くじ買ったら当たるかも~?
当たったら、徳島に遠征に来てくださいね。
そうそう、フィッシュカツ食べましたか?
感想はどんなもんでしょ?
私は徳島に来てから、フィッシュカツのファンです^^
そちらは寒さが厳しいでしょうから、ラビ・リサ家皆様、
体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。

Katちゃん
うれしかったよぅ~♪
食べられるものはもう何も残ってないけどね(笑)
雪はちらちら降るけど、道路の雪はすっかり溶けてなくなってるよ。
散歩もスニーカーでOK☆
広島もさむいんだね。凍結はこわいぃー。
スタッドレスタイヤにしていても滑るのよー。
ラビリサはバトルしてるかくっついてるか。
ラビとマイタン、ほんと似てると思うのよー。

クーさん
えへへ。やっぱり♪
プレゼントってほんと、うれしいですよねー。
御当地モノは、更にうれしかったデス。
え?!過去最高の積雪?!
ワタシより日本情報に詳しいクーさん☆
さむいけど今は道路の雪もすっかり溶けてます。
本番はこれからだわ。。。

えあままさん
はい。体調復活です。
ありがとうございます♪
プレゼント届いたときにすぐ写真だけでも撮っておけば良かったんですけど。。。
石鹸まだ使ってないんですけど、使うのすごく楽しみです☆
人間用もあるんだー!
ビルさちさんの所はコメント書いただけなのにいただいてしまいました。

ちょろひこさん
BINGOです。冬眠してましたよ♪
おなかがすいて起きちゃいました(笑)
ちんすこう…(笑)なかったです。
フィッシュカツはカレー味でビールのおつまみにぴったりな味でした♪
テンションあげあげなまま、今年を乗り切りたいです。

ビルさちさん
あはは。モノモライ2人目。
えあままさんの所はカウプレとかじゃなかったのに
自己申告でいただいちゃいました(笑)
ビルさちさんは10000getしたんですね!
フィッシュカツ、めちゃめちゃ好きな味です。
節太郎はお鍋に入れてみました。
美味しいですね~♪
↑で年齢が分かるの???
ポカポカな部屋で更に2ワンくっついてポカポカ。
今は道路の雪もすっかり溶けているのでお散歩しやすいです。
さむいけどうれしそうな顔するからやっぱり頑張って行かないと(笑)

りんぼうずさん
青森県内でもうちの方は青森市よりは雪が少ない地方なんです。
今は雪もすっかり溶けて道路は乾いてます。
昨年も後半結構いろいろ当たったけど宝くじはやっぱりダメでした(笑)
運は使い果たしちゃったみたい。。。

ディーノままさん
ふふふ。モノモライ3人目。
フィッシュカツ美味しかったですよね♪
ディーノくんもマフィン気に入ったみたいですね。
ラビリサもすっごい好きみたいです。
確か昨年もそういわれて宝くじ買ったけどあたらんかったー(笑)
くっついて寝ているの可愛いですよー。

makoさん
宝くじは何度チャレンジしても当たってくれないの。。。
っていいながら今年も買っちゃうけど。
もし当たったらもちろん徳島行きますよー!
みんなでフィッシュカツパーティー(笑)
ほんと、行きたいな~。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

