スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急のお願い 迷子のハスキー 

里親探しのボランティア活動もされている、長女の元担任の先生が
12月9日(日)に青森県上北郡おいらせ町のローソン下田緑が丘店付近で
雌のシベリアンハスキーを保護しました。

ハスキー

迷子札等ついていないそうです。
赤い首輪に青いバンダナのみだそうです。

お心当たりのある方はブログの左下のメールフォームか、コメントにてお知らせ下さい。
わんにゃんを愛する会の掲示板にも「ハスキー犬を保護しました」というタイトルでお知らせがあるので
そちらの方に直接連絡していただいてもかまいません。
よろしくお願いします。


お気づきの方もいるかと思いますが、
以前うちが保護したAngel Traちゃんに似てるんです。。。


リサの誕生日にコメントを戴いた方へ…
どうもありがとうございました♪
お返事は後ほどします!
まずは…

ハスキーちゃん、無事おうちに戻りました♪

保護された先生からついさっき連絡いただきました♪
そして…
やはりこの子、うちが以前に保護したAngel虎ちゃんでした(笑)
本当の名前はAngelで、Traは飼い主さんの名字(?)だそうです。

鍵が開いていた窓から脱走したそうです。
前に付けていた首輪は食いちぎってしまい、迷子札もぼろぼろにされてしまい
別の首輪をつけていたようです。

とにかくよかったよかった。

コメント

似てるっつか、色といい富士額といいAngel Traちゃんなのでは、、、
脱走癖?コンビニ好き?
でも迷子札が無いからわからないのかぁ、、、

早く飼い主さん見つかるといいですね。

リロルパさん
同一犬物でしたよー。
保護してくれた方が片っ端から連絡していたおかげで、先程飼い主さんの元に戻ったそうです♪
間違いなく脱走癖ありますな。
おうちは聞いておいたので次見つけたら
直接おうちに連れて行こうと思います(笑)

遅くなったけど、リサ嬢お誕生日おめでとー。 お誕生会楽しみだね。 フフフ
このハスキーの子、かわいいね。個人的にはもっと大きくても。。。大きい子好きの血が騒ぐわー。アハハ。 我が家の黒犬ぞり隊と隊長も今月誕生日なの。 5歳、4歳と××歳!!ブーは誕生日がわからないからジョーイと一緒にしようかなと。。。
今度みんなでお誕生会できるといいね。

chihiroさん
ありがとー♪
ハスキーちゃんすっごいかわいいよ!
隊長って…chihiroさん?
お誕生会みんなでやりたいねー。
帰国の予定は…ないのー?

Angelちゃん、おうちに帰れてよかったね~♪
綺麗なお顔してるのに、淋しげな写真がつらかったけど、本当に良かった!
迷子札って大切ですね!
アンジーは2個付けてるんですよ(笑)
ひとつは自宅の電話番号でもうひとつは夫の携帯番号!
小さい札で2つ書けなかったの(^^;
だからハーネスに一個、首輪に一個付けてます。
でも、まずは迷子にしないことが一番大事ですけどね。
アンジーも呼び戻しが気まぐれなので、まだまだ心配です(><;
Angelちゃんが二度と迷子になりませんように…。

虎ちゃん、、、いやいや、Angelちゃん、無事に帰れて
よかったです~♪
名前の謎も解けてよかったですね。
首輪も迷子札もボロボロにしちゃうなんて、見かけによらず、なかなかのやんちゃくん(笑)

リサちゃん、お誕生日おめでとう☆
今年も家族仲良く、楽しい一年でありますように♪

またハスキー?そんなに青森にはハスキーが??と思ったら、やっぱりトラちゃんだったんですねー。
いやー無事に戻れてよかったね!飼い主さん、今度はしっかり監督してね!

前にビルが迷子になって、警察に保護されてたことを思い出したよ。
飼主さんも必死に探したんだろうなぁ。
無事に飼主さんの元に帰れて本当に良かった。
迷子札や首輪が食いちぎって無かったって...ハスキーちゃんも不安で仕方なかったんだろうなぁ。
改めて気をつけないと~とても他人事じゃーないね。


お家に戻れて良かったね~v-343
コンビニに何か大好きなものがあるのかしら?
会社の近所のワンコが脱出して探し回ってたら、
いつもお散歩に行ってる多摩川にいたそうです。
どぉも大好きな彼(ワンコ)を探しに行ったようですv-345
でも踏切も道路もあるのに・・・良く無事だったわぁ!
万が一のことを考えると怖いよね。。。
飼主の責任ですもん。気をつけなければデス。

クーさん
はい♪無事家族の元に戻ることができたそうです♪
アンジーくんは迷子札2つもつけてるんですねっ!
ラビリサはもちろん、呼び戻しだめなので、ノーリードはドッグラン限定です。
Angelちゃん逃亡癖があるみたいなのでちょっと心配です。。。

みここさん
虎ちゃんの方がなんとなくしっくり来ますよね(笑)
すっごく穏やかでかわいい子なんですよ♪

リサにおめでとうをありがとうございま~す♪
健康に気を付けて毎日楽しく暮らしたいと思いますっ!

ちょろひこさん
虎ちゃんでしたよ~。
逃亡癖があるようなので迷子札しっかり付けて欲しいですね。
っていうか、その前に窓の補強?!

ビルさちさん
そうでしたねー。
虎ちゃんの飼い主さんはアメリカ人夫婦(カップル?)だったようで、慣れない日本で必死に探していたんだと思います。
ビルくんも迷子札ばっちり付けておいてくださいね♪

ディーノままさん
よかったですよー。
おなか空いてたんでしょうかねー(笑)
ご近所のワンコ、大スキなカレの為に逃避行?!
ほんと、無事でよかったですね。

最後まで読んで「トラ」ちゃん無事にお家に帰れて良かったぁ♪とホッとしちょります。
そうなんだぁ「tra」は飼い主さんの苗字だったのね。でも「寅さん!?」(笑)
リサちゃん1歳になったのね。おめでとう♪
かぁ君とお誕生日が近いね♪
我が家も週末にのんびりお祝いしたよ。

つぶあんさん
無事帰れました♪
寅さんっ(笑)
だからAngelちゃんも放浪するんですかね~。。。

リサにおめでとうをありがとうございま~す♪
かぁくんもお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
これからもすくすく元気に過ごしてくださいね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。