スポンサーサイト 


やっと。 

12月10日で1歳になったリサ。
遅くなったけど今日やっとお祝いしますた。
ヘンなボウシがちょっとやだ。
risa bd1

risa bd2
…ははは。前回ラビに作った時は崩れてたっけね(笑)

risa bd3
…崩れる運命なんだな…

risa bd4
そうそう。食い散らかす子はココで食べるんだよ。

risa bd5


あっという間に食べちゃいました。

ねえちゃんたちから恒例のプレゼントもありました。
これはまた次回に…

コメント

Happy Birthday,Risa!!!!
ラビちゃんもリサちゃんも自分のおうちでご飯を頂くのねっ♪
うちは、もぅおうちは放置してしまっておトイレ広場と化してまつ(笑)
それにしても、可愛いお帽子に美味しそうなケーキ!!
マイタンとレネがうまやらしがってますよーーっ☆
ラビねぇちゃん達と楽しい1年をねっ♪

遅くなったけど、りさちゃんお誕生日おめでとう♪
ラビ家に迎えられ、温かい家族の中で1歳のお誕生日を迎えられ、
リサちゃんは幸せワンコv-22
今年も皆と一緒に楽しく過ごしてね!!
お帽子かわいいよ♪

リサちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ワハハハ!それにしても、とんがり帽子…可愛いけど正直、似合わないね~!(ごめん!)
あまりの可笑しさに声出して笑っちゃった!
せっかく成功したケーキ、今回はリサちゃんに破壊されちゃったの?両手で押さえ込まれてるリサちゃんが可愛い♪
ラビちゃんもおこぼれもらったんだね!よかったね♪
お姉ちゃんたちには、何をもらったのかな?
次回が楽しみ~(^^)

改めて、リサちゃん、1歳のお誕生日おめでとう☆
パパさんとねえちゃんに抑えられてるリサちゃん、
思わず笑っちゃった~(爆)
「ああっ!ダメッ!!」って声が聞こえてきましたよ~!
すごくおいしかったんだろうなぁ~
ねえちゃんたちからのプレゼント、なにかな~??

お祝いのご馳走、目の前に待てないよねぇ~(笑)
2本の手がこの場の状況を物語ってますね♪
ラビちゃんお家で待ってておりこうさん。
ディーノはクレートに絶対入りませ~ん(汗)
ステキな1年になりますように♪

リサちゃん、パーティーよかったね♪
三角とんがり帽、イヤがらずにちゃんと被ってお座りしてる姿が愛らしい^^
2枚目の「じと~っ」の写真、winも同じポーズだわ^^
美味しそう~なケーキを目に前に、やっぱり待ちきれないよね。
ラビちゃんも、ケーキよかったね。
おねえちゃん達からのプレゼントは、可愛いお手紙かしら?

おいしそうなごちそうだわ~!
もちろんママさんの手作りだよね~♪
さて、どっちが食べるの速いのかな。横取りしない?

帽子はもしかしておねえちゃんからのプレゼント?
改めて ...
リサちゃん、Happy Biethday~♪
こんなおいしそうなケーキを目の前にしたら、フライングしたくなるよね。
いったい、どこら辺りから食べたんだろ?
おねえちゃんからのプレゼント、何かな?楽しみ~♪


カッコつけたら...
スペルが間違ってる><;

リサちゃーん、おめでとう。
お祝いしてもらったんだね~。
おいしそうなケーキ!フライングしちゃうよね~。ごっくん。
rabimamさん、手作りかな~
綺麗に彩りよくおいしそうに作ってあげてるね~。
元気いっぱいラビちゃんとかけっこしてね~。

お姉ちゃんたちからのプレゼント・・・似顔絵やお手紙あるのなか~

Katちゃん
ありがとぅ~♪
一応ゴハンはここで食べてます。
ものすごいきちゃない食べ方するからね…
おやつとトイレもここ。
マイレネたんはトイレ一緒?
うちは一応別なの。
たまにラビがリサのトイレでしてたりするけど。
帽子ね(笑)あれ、ネットで見つけてダウンロードして
作ったの。
ケーキ…っていうか、野菜とささみをゼラチンで固めただけなんだけどね。
1歳のリサもよろしくね。

ラッキーママさん
ありがとうございま~す♪
6ヶ月の時に我が家に来てもう半年、あっという間でした。
リサはとってもフレンドリーな性格で般若の様なラビとも今ではすっかり仲良し。
ピッタリくっついて寝ている姿を見ると本当にうれしくなります。
帽子かなり拒否されました(笑)

クーさん
ありがとう~♪
そうそう。なんだかちょっとベトナム風???
ものすごいいやがってたし(笑)
「マテ」って言ってるのにもう全然聞かなくて
ラビパパと大きいねえちゃん二人がかりで止めに入って、私も笑っちゃいました。
この後はあり得ないスピードで平らげました。
プレゼント…近々upしまーす。
みここさん
またまたありがとう~♪
ふんがっふんがってすごかったんですよ(笑)
ラビはひたすら待ってました。
さすが、2歳。
ありがたいことにラビリサともにぺろりと完食してくれました。
プレゼント…近々upしまーす。

ディーノままさん
もうみんな大笑い。
さすがリサ。。。
ラビリサはご飯とおやつ、リサはトイレの時も入ります。
さらにリサは出かけるときに自らクレートに入るんですよ。
そして出てきません(笑)
健康に1年過ごせるといいなぁ。

makoさん
帽子めちゃめちゃいやがってたんですけど、
目の前に食べ物おいたらもうそっちに気が行っちゃったみたいで(笑)
winくんもマテの時、ものすごい見つめてますよねー☆
ワンコ用のケーキとか買ってみたいんだけど
この辺には売ってなくて…
プレゼント…近々upしまーす。

りんぼうずさん
一応手作りです。。。
野菜とささみをゼラチンで固めただけなんですけどね(笑)
食べるのはリサが早いんですけど、食い散らかしたのをいつまでもなめまくっています。
ほぼ同時に食べ終わるので横取りはないですねー。

ビルさちさん
またまたありがとうございま~す♪
帽子は私がネットで見つけてダウンロードして作ったんです。
リサ、真っ正面から食らいつきました☆
1歳のキャンドルがぶっ飛びました(笑)
プレゼント…近々UPしま~す。

えあままさん
ありがとうございま~す♪
やっとお祝いしました。
ケーキというか、これは野菜とささみを、ささみのゆで汁にゼラチンを混ぜて固めたんです。
超簡単手抜きケーキとでも言いましょうか…
リサ最近走るのも速くなってきましたよ。
ラビにはかなわないけど…
プレゼント…近々UPしま~す。

きゃ~~~。出遅れたーーー!!

リサたん、お誕生日オメデトーv-82
まだまだピチピチですなv-238
三角帽子のリサたん、かわゆす~。
いいコで待てして、エライぞ!

お手製のケーキv-274、私にもくれーv-10 うまそー。

リサちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。
おいしそうなケーキももらって、とんがり帽子も被って
いいね。
楽しく、健康な1年が送れますように。

ふふふ、思い出しちゃった。アリクイ♪

食い散らかすコ、うちにもいます。

あはは、ジタバタじてるリサちゃんがかわいい!
やっと1歳、もう1歳だね。
色んなことを経験して素敵なレディーに、、、は無理か(笑)
毎日楽しく生活!これが一番ですね!ほんとにおめでとう!

まさっぺさん
アリガトー♪
ぴっちぴちよ。中身も外見も(笑)
全然待てなくて困るよぅ。
もーちゃん&ツナくんは元気?

こたさん
ありがとうございま~す♪
帽子はかなり拒否られちゃってたけど…
一応うちのお笑い担当なので(笑)

vivoママさん
ふふふ。そうです。
アリクイ。
毎日アリクイ作業頑張ってます。
きれいに食べて欲しいモンですよねー。

ちょろひこさん
ありがとうございま~す♪
リサも周りもジタバタしまくりです。
このまま天真爛漫で元気なリサでいてくれれば
それで幸せです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

