スポンサーサイト 


誕生日DEプレゼント 

やっとプレゼントUPです。
リサ1歳の誕生日から11日も過ぎちゃった(笑)

早速いってみよぅぅぅ。

大きいねえちゃんからはこちら?♪
pre1

…あれれ?手紙ナシ?
クラスのお楽しみ会でEXILEのChoo Choo TRAINを踊ることになって
毎日練習してたからねー。(←本番無事成功。大盛況だったようです☆)
日々忙しい小学生です(笑)

ちっちゃいねえちゃんからはこちら?♪
二人ともちゃんと自分の貯金で買ってます。エライエライ。
pre2

そしてお手紙付き♪
pre3


そしていつも遊んでくれるウリドリ家のMipoちゃん からももらったよ♪
pre4
手作りおやつがいっぱい☆ありがとう☆

そしてこちらはリサへのプレゼントじゃないけど
プレゼント関係で…
pre5
大当たり?☆

ねえちゃん達は今日が終業式。
昨日2学期に作った物を持って帰ってきました。

☆大きいねえちゃんの作品☆
sakuhin1
ラビリサのワニ具合がよく出ていていい作品♪

☆ちっちゃいねえちゃんの作品☆
sakuhin2
これは何かというと?。
sakuhin3
簡単ステンドグラスのようなもの。

sleepy
とっても愛されているラビリサです。

コメント

可愛い~プレゼントの品々、優しいお姉ちゃん達だわぁ~v-345
学校の作品も、ラビリサのことをいつも思ってるのね!
愛されてるラビリサちゃんが最後の写真よぉ~く現れてるよんv-354

とっても、遅れましたが・・
リサちぁぁーんv-10お誕生日おめでとう。
ふふ 遅れたのは、私だけではないようで(ホッ)

いつもv-25関心してしまう、プレゼントの数々。
こっのぉぉー・・・幸せ者たちぃぃー
この寒い時期が「ほんわか」しちゃうよ。

お小遣いを貯めてプレゼントなんて、素敵なおねえちゃんらだね。
おっきいおねえちゃんの作品は版画かな...
ラビリサちゃんの特徴をちゃんと捉えてる、さっすがぁ~^^
ちっちゃいおねえちゃんのステンドグラス風な作品、
こんなのがあるんだ...
この頃の学校はおしゃれなものを作らせてくれるんだね。
ハートがいっぱいでかわいい~っ。
リサちゃんもラビちゃんもかわいい愛に包まれて幸せだね。

お姉ちゃんたちは、ラビちゃん&リサちゃんが大好きなんだね♪
何だか気持ちがほっこりしちゃった(^^)
大切なお小遣いからプレゼントを買ってエライね!
リサちゃん、ラビ家と出会えて本当に幸せだね~。
寄り添って寝てる姿にも癒されました…ありがとう!

今年よりもっともっと素敵な一年でありますように♪

お姉ちゃんたち、優しいねー。
ちゃんとお手紙つきだし。
しかも、学校での作品もラビリサちゃん。
とっても上手に出来てて、可愛いわ~。

Rabmanさん、また当たったの~(笑)すごすぎ~!おめでとう(^^)
お姉ちゃんたちからのプレゼント、選んでる姿が目に浮かぶなぁ。
ラビちゃんもリサちゃんもたくさん愛をもらって幸せだね(*^o^*)

わー二人ともお小遣いで??すっごいリサちゃんも愛されてるよー!うちの息子なんか「犬に誕生日は分からん」とか言うヤツですから。。だから噛まれるんだ(爆)
版画、すっごくいい!これは天才です!構図といい、躍動感といい、ワニっぷりといい、欲しいくらいです!
ちっちゃいお姉ちゃんの作品もこれまた素敵!ステンドグラス風になってるんですねー。かわいい!
芸術天才姉妹と呼ばせていただきます!

ディーノままさん
どんなときでもラビリサのことを考えるみたいです。
題材で悩まなくていいかも(笑)
くっついて寝ているラビリサ見てると穏やかな気持ちになります♪

こまちの母さん
ありがとうございま~す♪
お年頃になったら全然相手にもしてくれないかもしれないから、こうやってくれるのも今のうちだけかも(笑)
灯油がとんでもない価格のこの時期、
本当にこれでほんわかできればいいんですけどねー。
でも抱っこすると湯たんぽ代わりに♪

ビルさちさん
自分のお金で買うのも勉強になるし♪
そうです。
大きいねえちゃんのは版画です。
ワニ具合がいい感じでしょ★
最近はこういう色々なキットがあるみたいですね。
私も作ってみたいデス。

クーさん
すごくかわいがってますよ。
寝ているときもいじくり回すので「う゛ー」って言われてるけど(笑)
リサはすごく性格のいい子だからどこのおうちだったとしてもきっとかわいがられていたと思います。
でももうすでにラビ家にはいなくてはならない存在になってるかも。
来年もいい年になるように努力しまーす☆

mugimamaさん
ねえちゃん達にとってはラビリサはかわいい妹なんでしょうね♪
題材選びに困ることなく、いつもラビリサです(笑)
版画は大変だったみたいだけど、私は結構気に入ってます☆

えあままさん
えあままさん、私の名前が…(笑)
ナントでも呼んでくださいまし。
ビールはラビパパが当てました♪
ねえちゃん達はお財布を握りしめながら
お店の中をウロウロしてました。
ラビリサはもらった牛乳をあっという間に飲み干しました☆

ちょろひこさん
ふふふ。確かにわからん(笑)
にんには口腫れ上がっちゃいましたからね~。
来年のちょろちゃんの誕生日にはプレゼントあげた方がいいんじゃないですかねー。ひひ。
版画、ポイントはやっぱりワニでしょう(笑)
いくつになるまでラビリサを題材に選んでくれるかな~。
天才…天然と言われる方がうれしいです。。。

わぁ~☆
ホント、ラビリサちゃん愛されてますよね!!
プレゼントに学校の作品にまで。。。
それにしても、やっぱりねえちゃんたちの芸術センスはスゴイ!!
作品展とかに選ばれるでしょう??
そしてrabimamさんがビールを当てる確率もスゴイ!!!
コツ、教えてくださーい(笑)

遅くなったけどけど~
お誕生日、おめでとう♪愛のこもったステキな贈り物…じーーーーんとくるね(涙)

ビール?また当たったの??
なんでそんなに当たるのよぉ~
私、けっこう援助?してんのよぉ…キリ○さんやア○ヒさんには…(爆)

メリークリスマス♪
楽しいクリスマスを過ごしてますか?

リサちゃん、沢山のプレゼントよかったですね~!
お姉ちゃん達、優しいね。
学校の作品も二人とも、とっても上手!
いつもラビ・リサちゃんのこと、想ってるのがよくわかります。
それにしても、ホント芸術的センスがあるよね。

いっぱい愛されてるラビ・リサちゃん、よかったねぇ~!


みここさん
お返事遅くなってごめんなさーい。
学校で作る物には必ずと言っていいほど
ラビリサが登場します。
作品展とは縁遠いんですけどねぇ(笑)
ビール当てるコツ?
ひたすら送る!

hitomiちゃん
お返事遅くなってごめんなさーい。
ありがと~♪
少ない貯金で買ってましたよー。
ビールね、hitomiちゃんが貢献してくれてるから
キリ○さんやア○ヒさんもプレゼントできる余裕があるんじゃないかい?

makoさん
お返事遅くなってごめんなさーい。
メリークリスマス!
子供が作ってくる作品、見るのが楽しみです。
ラビリサはかわいい妹なんでしょうねー。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

