スポンサーサイト 


クリスマスケーキ 

ラビ家にも無事サンタクロースがやってきてくれました。
ねえちゃん達は朝5時起きでプレゼント開けていたそうです(私は寝坊しますた)

クリスマスももう終わりですね。
ラビ家は毎年デコレーションケーキではなく、
それぞれ自分たちの好きなケーキを買ってます。
でも今年は…
cake
初のデコレーションっ!
「ラ・ロシェル」の坂井宏行さん監修の「ショコラ・モアール」
これ、某会社の懸賞で大きいねえちゃんが当てました!
大きいねえちゃん、のりにのってます。
ただちょっと大人向けの味なので結局ラビパパと二人でほとんど食べてしまいました(笑)

クリスマスも終わり、もうちょっとで今年も終わり。
年賀状もなんとか出し終わり、ほっと一安心です。
あとは掃除だけ。
年内もう一度くらいブログUPしたいと思ってます。
…けど、一応。
みなさんよいお年をお迎え下さい。

淡々としたブログを最後まで読んでくれたあなたに、こそっとお知らせ。
初のカウプレやります。
ブログの一番上にあるカウンター55555だった方に何かプレゼント♪
ブログの左下のメールフォームでお知らせ下さい。
※なお、コメントのやり取り等させていただいたことのない方の当選は無効とさせていただきます。※

コメント

坂井さんのケーキ、ネットで見ておいしそ~って思ってた!娘さんも大当り~なんだねっ。ラビリサちはみんなすごいなぁ。大掃除、耳をふさがなきゃ(笑)
今からこつこつやれば楽なんだけどぎりぎりまで腰が上がらない(^-^;
お~カウプレ!携帯からだとカウンターが見れない(涙)今どのくらいなんだろ~?明日パソコンから遊びに出直してこよっと!
こちらこそ、来年も仲良くしてくださいね。
ラビリサファミリーにとって健康で素敵な一年になりますように☆

とってもおいしそうな大人なケーキですね♪
お姉ちゃんたちには少し早いけど・・。

今年もあと一週間ばかり、慌しい毎日ですが、体に気をつけて乗り切ってください。

ラビリサ家も良いお年をお迎えくださいね。

遅くなったけどメリークリスマス!
(こっちはまだ25日なので。。。(^^ゞ)
美味しそうケーキですね…ってまた当たったのー?(@@;
ラビママさんちは懸賞品だけで暮らしていけそうだね(笑)

今年も仲良くしてくれてありがとう♪
来年も仲良くしてやって~~(^^)v
フフ。。。新年早々のカウプレ、狙います!

懸賞大当たり一家ですねv-25すごいv-237
美味しそう~オトナ味が伝わってきます♪
冬休みだし賑やかなラビ家かな?
仲良しラビ家の皆さん良いお年を~v-354

良いお年を!

また懸賞当たったんですか?もしかしてラビ家の人々って福の神が付いてる??確立すごいですよー!

私ももう一度アップしたいな、、と思ってますが、年末はなんだかんだとジタバタですね!
今年も色々お世話になりました!
来年もまたよろしくお付き合いくださいね!
良いお年を!

えあままさん
ラビ家は毎年近所のケーキ屋さんでそれぞれ好きなケーキを買っているので、今年はちょっと豪華な感じでした♪
大掃除しなくてもいいように、普段からちゃんとやってればいいって分かってるんですけどね~(笑)
カウンター、携帯からだと見られないんですね。。。
今まだ54486です。
よろしくおねがいしまーす。
来年も健康で楽しくすごせますように。

ラッキーママさん
ケーキを当てた張本人の大きいねえちゃんは
ちょっと頑張って1ピース食べました。
ちっちゃいねえちゃんは一口で却下でした(笑)
多分無理だと思って一応ショートケーキ買っておいて正解☆
今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

クーさん
メリークリスマス♪
懸賞生活って昔ありましたねー。
私はなぜか現金だけは当たったことないんです…
一番当たって欲しいんですけどねー。
今年1年お世話になりました☆
来年もよろしくお願いします。

こあきさん
年末はわりと毎年調子いいんですよね。
でも年末ジャンボは当たった試しがなくて…
はい。冬休み突入です。
でもねえちゃん達も大きくなってきたのか
家のことあれこれ手伝ってくれて結構助かってます。
来年もよろしくお願いしまーす。
クマくん、HAPPY☆BIRTHDAY!

ちょろひこさん
今回は大きいねえちゃん当てましたよ!
福の神…逃がさないように閉じこめなくちゃ(笑)
年末年始、豚汁の冷めない距離に引っ越してこられてばあばさんも加わって楽しくなりそうですね!
来年もよろしくお願いします!

すごい当選率!
家族ですばらし~いv-425
美味しそうなケーキだけど、大人の味でお姉ちゃん達、残念だったね~
え~!年賀状終わっちゃったんだぁ~
ごめん(^^;まだなので元旦には無理かも・・・。
カウプレ55555HIT狙っちゃうぞぉ!
もぉ良いお年をお迎え下さいね♪

ほんとラビ家は懸賞に強いっすね。
大きいお姉ちゃんが当ったのに、大人の味だったのは残念。
来年も引き続き懸賞運がありますよ~に^^v
おぉ~カウプレ...
秘かに楽しみにしてよぉ~っと。
来年もよろしくね^^

鉄人坂井さんのケーキ、美味しそう!
ラビ・リサ家は、ほんと懸賞に強いご家族ですね!
宝くじ、当たるかもよ~!
次回は、小さいねぇちゃんかも!?

2008年も、ラビ・リサ家にとって良い年になりますよ~に♪
そして、来年もよろしくお願いします!

ディーノままさん
ケーキは結構うれしかったです。
食べ物、飲み物はうれしいなぁ。
年賀状終わりましたよっ。
なんとか間に合いました。
カウプレ初めてなので楽しみです。。。
ってラビパパが踏んだりして(笑)
来年もよろしくおねがいします。

ビルさちさん
来年も懸賞生活送れるといいんだけど(笑)
初のカウプレ企画なので今から楽しみです。
本当は5万の時にやろうと思ったんだけど
ぼやぼやしてたら過ぎちゃってて(笑)
来年もよろしくおねがいします♪

makoさん
おいしかったけど、子供にはちょっと…でした。
きっと来年のクリスマスはまた、近所のケーキ屋さんでそれぞれ好きなケーキを買うことになると思います(笑)
宝くじ…当たらないんですよこれが。。。
大きいねえちゃんが幸運続きなので
年末ジャンボ、実は大きいねえちゃんに買ってもらいました。。。(お金はこっちが出してますよっ。)
寒風吹き荒れる中並んでくれて感謝感謝☆
来年もよろしくおねがいします♪

また♪また♪・・・当選率高っっかい!
で・・おっきいお姉ちゃんは、宝くじなんぞ!買いましたかしら。
地方都市とは、思えぬ(笑)美味しそうなケーキ♡
でも、チョッピリ大人の味だったんですね^^;

カウプレv-10当てまっせぇ〜^v^

来年も、ラビ♡リサ家にとってハッピーな年でありますように。
そして♪また♪一年宜しくおねがいします。

大きいねえちゃん、すげぇ~~!!びっくりした~。当たるんだ。
こんなん当たる人がいるんだ。
両親にケーキのプレゼントをするなんて、なんて親孝行なんだろう。←結局、大人がほとんど食べたようだから.....。

良いお年をお迎え下さい。寒そうだなぁ。

ケーキはもう食べちゃった?おいしそうだね~♪
ラビリサ家はよく懸賞に当たるよね~!!
羨ましいわ♪
ワンコグッズの懸賞、試してみようかな!!
それより・・・カウプレ・・・当たるかな~♪

こまちの母さん
ふっふっふ。
地方にいながらもこんなケーキを食べられるなんて思っても見なかったですだ~。
大きいねえちゃんには宝くじ買ってもらいましたよ。
カウプレ、お楽しみに♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします!

vivoママさん
本人が一番ビックリ&大喜びだったのに
大人の味だったんです。。。
このところ気温が高くて雨ばっかりなんですよ。
道路に雪はまったくありません。
明日からはガンガン降るみたいですけど。
来年もよろしくお願いしま~す。

りんぼうずさん
ケーキは2日かけて食べ終わりました。
来年も懸賞送りまくらなくちゃー!
カウプレお楽しみに♪

大晦日だね。 お正月の特番観たーい!!
こっちはいつもと同じ日曜日。明日(31日)は病院だし。(涙)
2008年もラビ家にとって良い1年になりますように。  

おぉ!美味しそうなケーキ!!
ラビ家は今年も懸賞当たりまくりの年でしたね。

いつも暖かいコメントありがとうございました。
週1のブログですが、来年もどうぞよろしく。
新しい年がハッピーな1年になりますように。

とうとうv-12年末になってしまいました。
一年の速さに・・・ついて行くのも、大変な年寄りになってしまいました(笑)

今年は、本当にv-10遊んでくれて・・ありがとうございました。
来年も、よろしくおねがいしますね。

そしてv-33来年もラビ&リサ家が幸せな一年になりますよぉぉ~に。

chihiroさん
一足お先にオオミソカがやってきたよ♪
特番だらけでどれをみようか迷っちゃう。
誰が病院行くのかな?
2008年もよろしくね☆
かわいい姫達とpapaによろしくね!

mugimamaさん
来年も懸賞生活できるように頑張らないと!
今年は麦くんのことでいろいろ心配なこともあった年でしたね。
2008年はみんな楽しく健康に過ごせますように。
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいしま~す☆

こまちの母さん
あっという間でしたねー。
年寄りなんて…
こまちの母さんは365日毎日お散歩に行って
とっても健康的!若い!
しかも私より先に銀座の丸井に行って(笑)
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま~す。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

