スポンサーサイト 


シメククリ。 

とうとう2007年も今日で最後です。
今年のイヤなことはすっぱり忘れ去り、
2008年を迎えましょう♪

今日久々に雪が積もりました。 
今年最後のお散歩。

いきなり近所のジャックくんに遭遇♪
jack1
jack2
jack3
男の子らしくがっしりした体型になってました。相変わらずかわいかったデス。
しばらく一緒に散歩して途中でバイバイしました。
「また来年もヨロシクね☆」

risapetshop
6ヶ月までペットショップにいたリサ。
他のワンコが見えると慌てて自分のおもちゃをくわえて「遊ぼうアピール」をしてたね(笑)

リサのおかげで極端な犬見知りのラビの心もほぐれたよ。
hidamari
まぁ、相変わらずリサ以外は苦手みたいだけどね。

それではそろそろラビにしめてもらいましょう。
ラビさん、来年の抱負を一言お願いしますよ。

sakebu



…今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

ラビ家一同。


コメント

今年もあと数時間、もうすぐ新しい年の幕開けです♪
ラビ家の皆様も良いお年をお迎えくださいね!
来年もよろしくお願いいたします^^

わ~、こんなに積もったんだね~。
こうやって見てるとかけっこしたいけど実際そこに行ったら寒くて外に出たくないかも・・・・。
元気だね~。

今年はリサちゃんが家族になって幸せな1年でしたね~。
来年もラビリサちゃんをいっぱい見せてくださいね~。
よいお年を☆

偶然でしたけどラビリサ家と出会えたのは嬉しい楽しい出来事でした~♪来年はゆっくり遊びたいのです。ラビリサ家に幸あれ~☆彡
良いお年をっ!
  • [2007/12/31 19:15]
  • URL |
  • リロルパ@携帯+よっぱらひ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

りんもラビちゃんと同じ思いだよ~~(笑)

雪、積もってるね~。。こっちも荒れ放題に荒れてます。。寒いお正月だわ~!
来年もよろしくね~♪りんちこは、めざせラビリサコンビなのです♪
良いお年を~♪

待ってました雪ですね!(笑)
年の締めくくりにジャックくんに遭遇!
いい年の終わりかな?
今年1年ありがとうございました!
来年も・・・そしてず~とヨロシクお願いします。
ラビリサ家に素敵な年が訪れますように☆

ラビリサ一家の皆様、今朝は楽しい散歩ありがとうございます。両手に花だっだジャックはとてもご満悦で、家に帰ってからも何かのイメージトレーニングかのごとく、タッタカタッタカとひとりで盛り上がって走りまわっていました。恥ずかしいくらい・・・
来年もよろしくおねがいしますね。

新年おめでとうございます!
昨年は、なんてことないブログに遊びにいらしてくれて
有難うございました!今年もどうぞよろしくお願いいたします。

雪、やっぱりすごいですね~。こちらも降ってますよ。
積もるかどうかわからないけど・・・
風邪などひかないように気をつけて、良いお正月を過ごしてください。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
昨年はリサちゃんとの出会いがあって、新しい家族が増えてラビ家も幸せな年でしたね(^^)
今年はもっと良い年になるといいね~!

雪いっぱい!我が家地方も元旦は雪の予報。。。
積もると良いなぁ(^^)

あけましておめでとうございます☆
今年もヨロシクお願いしますっ!
積もりましたね~クマは食べまくってます(笑)
最後のラビちゃんの絶叫姿おもしろい!
今年もラビ家の楽しい日々を楽しみにしてますね。
1度は仲間に入れてもらおうかな♪

ラッキーママさん
2008年になってしまいました~!
ラビ地方、とても気持ちのいい朝でした。
今年もよろしくおねがいします♪

えあままさん
2008年になってしまいました~!
今年もよろしくおねがいします♪
雪はその後も順調に降り積もり、
今年最初の散歩はふっかふかの雪道でした♪
ラビリサもテンションUPUP~☆
エフィーくん、アーちゃん、いらっしゃ~い!

リロルパ@携帯+よっぱらひ
2008年になってしまいました~!
よっぱらひ、しらふに戻りましたか~?
もしかしてまだ飲み続け中?
今年はゆっくり遊びましょうね。
よろしくおねがいします♪

りんぼうずさん
2008年になってしまいました~!
りんちゃんも同じ思いなんだ(笑)
じゃぁ、新春の雄叫びよろしくおねがいしますね。
そちらは大荒れのお天気ですか?
これからそのお天気がこっちにやってくるのかも。
こっちはすごくさわやかな朝でしたよ。
らびりさコンビなんて目指さなくてももう超えてるのでは~?
今年もよろしくおねがいします♪

ディーノままさん
2008年になってしまいました~!
待ちに待った雪(子供&ワン限定)がつもってま~す。
昨日さっそくねえちゃん達は外で雪遊び。
昨日から今日にかけて更に積もり
ふっかふかでした。
今年もよろしくおねがいしま~す♪

ジャック母さん
2008年になってしまいました~!
2007年最後のお散歩、ジャックくんに会えてうれしかったです。
両手に花?片方は般若でしたけどね(笑)
ジャックくん、何のイメトレなんでしょう。。。
今年もまた一緒に散歩に行きましょうね☆
よろしくおねがいします♪
おっ!2007年のお散歩シメククリでご一緒できたと思ったら、2007年のコメントのシメククリもジャック母さんだ!

makoさん
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクおねがいします。
2008年最初にコメント頂きありがとうございま~す☆
徳島も雪なんですね~。
なんだか暖かいイメージがあるので想像できないです。
青森は想像通りガンガン雪が降りました。
ラビリサはふっかふかの雪の中ではしゃぎまくってます。
winくんも雪遊びできるといいですねー。

クーさん
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクおねがいします。
昨年リサを迎えてから大変さもup、楽しさもup。
おかげさまで充実した年でした。
今年もいっぱい笑って福をいっぱい呼び込もうと思います♪
アンジーくん元旦から雪遊びできるといいですね!

こあきさん
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクおねがいします。
めちゃめちゃ積もってますよ~。
クマくんのはしゃいでいる姿が目に浮かぶようです♪
リサもブルドーザーのような動きで常にもぐもぐしてました。
ラビはいつでもハングリー。おなかいっぱいになったラビを見てみたいデス。
仲間になってくれる?




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

