スポンサーサイト 


明けましておめでとうございます。 

komainu1komainu2

今年もどうぞよろしくおねがいします。

今日は私の大好きな十和田神社に初詣に行って来ました。
山道苦手なリサ、やっぱり途中でゲロまみれでした。。。
ラビは全く車酔いしないけど、その分車中で叫びまくって困ります。

今年年女のワタシ、御神矢買ってみました。
tosionna
同じく年女の母も破魔矢を買ったと聞いたのでマネマネ。
そして神社に行って初めて今年本厄と知りました。。。

kazoku
今年も家族みんな健康で笑っていられますように。

おみくじ…ラビパパ大吉
      私と大きいねえちゃん小吉
      ちっちゃいねえちゃん! 

お参りを済ませた後、湖まで戻りました。
白鳥の動画、よかったら見てね。

リサが落ちているパンの耳を夢中で食べようとしてます。

こつこつと集めていたパンの耳を持っていったので
早速白鳥にあげるねえちゃんたち。
 esayari


rabi
こらっ!拾い食いするなっ!

rabirisa
アホアホコンビはラビパパに抱っこされて恨めしい目つきで白鳥をガン見(笑)

そんなこんなで楽しいお正月を過ごしています。

みなさん、飲み過ぎには注意して、楽しいお正月をっ!!!








コメント

あけましておめでとうございます!
雪がちらついて寒そうだぁ!!!
リサちゃん年明けから大変だったねぇ~。
山道は人間でもきついもんね!
rabimamさん年女&本厄なのね~
おみくじ、ディー兄ぃも大吉でしたよん!
2008年がラビリサ家にとって素敵な年になりますように!今年もよろしくね~

あけましておめでとうございます。
毎年、除夜の鐘を聞いて近くの神社やお寺に初参りするんだけど、
今年は寒さに負けて行ってません。
白鳥、ぷかぷか長閑そう、でも寒そう。
『飲み過ぎに注意...』我が家のことでしょうか?(笑)
ここ2、3日の飲み食いで脂肪がまいてきたのか、体を触ると痛いです(涙)
こんなビル家ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

ふぅ~、我が家のお正月は昨日の元旦一日で終わりました!
今日(2日)が仕事始めで、我が家も今日から普通の日常になります。。。
日本人にとっては「三が日くらい、休ませろ!」って感じですが、ここはアメリカなのでクリスマスはお休みでもNew Yearは関係ないようです(><;
でも、今日はこの冬一番の寒さで現在(朝8:30)の気温が-7度!
昨夜、少し降った雪が溶けることなくパウダーシュガー程度に残ってるので、アンジーが起きたら遊ばせてみます♪
ラビママさん、年女なんだ~(^^)
年女記念に今年3匹目のジャックを迎える予定は?(笑)
素敵な一年でありますように♪

明けましておめでとうございまっすm(_ _)m

白鳥がいっぱいですねー鴨さんが少ないような?
ウチは餌と一緒に飛び込みそうで怖くて連れて行けない(汗)

健康で楽しい一年でありますように。
今年もヨロシクです。

明けましておめでとうございます。
結婚してからは毎年オット君実家で年末年始を迎えてます。お客さん扱いをしてくれるので「食え食え攻撃」で、飲みすぎより食べすぎ注意!って感じかな(苦笑)
ラビリサ一家はみんなで仲良く初詣したのね♪
仲良しパワーで、rabimamちゃんの厄も吹っ飛ばせるわよ!
今年もまたよろぴくでーす♪

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
大吉、小吉、吉、吉一杯で今年もラビリサ家いい一年になりそうですね♪

明けましておめでとうございます。
リサちゃんは山道は苦手なんだね~、少しずつ慣れてくれたらいいね!
拾い食いしちゃうよね~(涙)
今年もラビ・リサちゃんを見に、rabimanさんとおしゃべりしに遊びにこさせてくださいね~今年もよろしくでーす。

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞヨロシクです!!

ラビリサ地方、ものすごい雪ですね!
こちらも、年末年始の寒波で雪降るかな?と期待したのに
全然でしたよ~。。。
今年もラビリサ一家にとって、素晴らしい一年でありますように☆

ちなみにみここは今年、前厄らしいです!(今日知っちゃった!)

ディーノままさん
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
実はリサ、元旦の朝からイロイロやらかしてくれたんです。
きちゃない話なのでココには書けないけど。。。
そうなんですよ~。
今年は厄年らしいので少し気を付けようと思います。
ディー兄ぃ、大吉おめでとう!
受験きっとうまくいくに違いないっ!

ビルさちさん
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
真夜中の初詣は寒いですよね~。
しかも今年はあちこちで大寒波がきていたようで。
白鳥はこの寒さがお好みのようで本当に気持ちよさそうにしていました。
中には直接手からえさを食べてくれる白鳥もいてすごくかわいいんですよ。
体を触るとイタイ?まさか痛風?!なわけないか(笑)
休肝日が必要な様ですね。ふふ。

クーさん
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
そうか。もうカッズさんはお仕事なんですね。
朝の気温-7度?
こっちもそれぐらいになるけど、まだ今シーズンはないかな。
アンジーくん、雪遊びできたかな?
うへへ。年女です。
何事もなく厄年過ぎ去るといいなぁ。
3匹目、実は…なぁんてね(笑)

リロルパさん
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
ここは鴨すくないカモ。
…あ~、リロルパさんそんな目で見ないでぇ~。
もっと近くのえさ場はカモとカモメがいっぱいいて
えさほとんど取られちゃうんですよ。
ラビリサも目の前に大きな白鳥がいるのに
パンの耳に夢中で無関心でした。
食い意地張りすぎだわ。

つぶあんさん
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
いいなぁ。そんな正月。っていいながら
ワタシもラビパパの実家に行くと何もしないでのんびりさせてもらってます。
ラビリサを連れて行けないのでゴハン食べたらすぐ帰るんですけどね。。。
そちらとは違って小雪がちらほらする-3度の初詣でした(笑)
厄年吹っ飛ばさなくちゃ!ですよね。

ラッキーママさん
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
家族みんなで笑って過ごせたらいいな~と
思ってます。
おみくじにも「笑う門に幸きます」って書いてあったし。

えあままさん
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
十和田湖に行くのに必ず山道を越えなくちゃいけないんですけど毎回ゲロまみれです。
コレって慣れてくれるのかなぁ。
ラビリサ、パンには目がないので
雪に埋もれて見えないパンまで必死に探し当ててました。。。
ワタシもエフィーくんとアーちゃんの可愛い姿とえあまま&えあぱぱさんの仲良しデートをジロジロ見に行きますね♪

みここさん
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
12月末までずっと気温が高くて雨ばっかりだったけど一気に雪が降りました。
大阪は雪降らなかったんですね。
降らない方が楽だけど降ったら降ったでワンコは楽しそうですよ。
みここさん、前厄?
じゃぁお互い気をつけなきゃねー。

v-457あけましておめでとうございます。
ラビ家のみんな、寒そうな中でも とっても元気良くて、
かわいらしくて!素敵なfamilyだわ~
ママさんの厄年なんてv-397なんのその、明るく健康でますます良い1年になりますように!
会えたらいいなと思いつつ・・なかなか社交ヘタのこたv-292今年こそ、少しはマシになるようがんばりたいと思ってま~す。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

狛犬さん達もとっても寒いお正月を迎えたようですね。
ママさん年女~!?若い。厄年なんて気にしないで元気に行きましょう~!!(私の時、なんかあったかなぁ???全く覚えてない)
そのパンの耳、うちにも1匹狙うヤツがおります。

おめでとうございます

あけましておめでとうございます!
う~む、雪の感じからするとやっぱ新潟よりも寒い感じですね~。でも、皆さん元気そうで何よりです。
 ラビちゃんやリサちゃんは白鳥をやっつけようとしませんでしたか?ウチのラビはカモやハトがいると、喧嘩を売りに行きますよ

明けましておめでとうございます

今年も、おっちょこちょいなv-12こまち一家をよろしくお願いします。

1・2枚目・・・ラビ&リサちゃんv-40じゃぁぁ~ないですよね(笑) 
随分凛々しくなったなぁぁ~なんって・・・・

リサちゃん車酔いなんですか??
こまちもゲロゲロぱーなんですよ!
今年は、車酔いを克服すべく・・がんばろう



あけましておめでとう!今年もよろしくね~♪
年女のママさん、若いではないですか~~!!

うちの近くにも県内一、白鳥が集まるところがあるんだよ~!写真マニアがたくさんいます!!
今度、りんちこと行ってみようかな~!
白鳥はワンコに怯えて、マニアに叱られるかな~。。

こたろう家さん
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
寒いので元気に動き回らないと本当に冬眠状態になってしまうので(笑)
厄年を跳ね返す勢いで2008年楽しくやろうと思います。
社交ヘタはココにも1匹。。。
会いたいですね!

vivoママさん
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
狛犬さんもすっかりヘアスタイルが変わってて(笑)
年女ですよ~。
毎日の競歩状態の散歩でちょっとは健康になりました♪
この調子で頑張りますっ!
パンの耳めっちゃ落ちてるんですよー。
ラビリサ下しか向かないんです(涙)

関屋分水さん
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
ここ数日の気温は日中-2度くらいの日が多いです。
こっちは太平洋側なので雪は少なめですが
これからまだまだ積もるでしょうね~。
ラビリサ、パンの耳に夢中で白鳥には全く興味を示しません。。。

こまちの母さん
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
確かにラビは般若顔だけど…(笑)
こまちちゃんも車酔いするんですね~。
車酔い克服が今年の目標ですね☆

りんぼうずさん
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
若いですかね~。
頑張らないと!美顔パック…
白鳥マニア!そういえばココにもめちゃめちゃ写真撮ってる人いたなぁ。。。
あれが白鳥マニアか。
ぜひりんちこちゃん連れて行ってみて!
あ。パンの耳取られないようにね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

