スポンサーサイト 


Lucky Wangからのプレゼント。+おしらせ。 

ラッキーママさんのブログLucky Wangのクリスマスのプレゼントに応募して
こんなにかわいいお洋服もらっちゃいました。
risafuku1
アーガイルフリースT。
ラッキーちゃんとおソロ♪

risafuku2


明日から新学期というコドモ達多いと思いますが
ねえちゃん達の学校はあと1週間冬休みです。。。
その分夏休みがちょこっと短いのだ。

新学期にぞうきんを学校に寄付するんだけど
今回はねえちゃんたちに作らせてみました。

大きいねえちゃんは家庭科の授業でミシン体験済みなので慣れたモンだ。

ちっちゃいねえちゃん、ミシン初体験☆
misin
めちゃめちゃ真剣。

ねえちゃんたちがしっかりしてくれてrabimamかなり助かってます♪
次は何を仕込もうかなぁ(笑)

お知らせです。
前にもチラッとお知らせしたんだけど、
初のカウプレやります。
ブログの一番上にあるカウンター55555だった方に何かプレゼント♪
ブログの左下のメールフォームでお知らせ下さい。
※なお、コメントのやり取り等させていただいたことのない方の当選は無効とさせていただきます。※

コメント

アーガイルの柄がとっても可愛い~!
良く似合ってますよん。
さすが女の子!ミシンかぁ~
しばらく見ていません(笑)
ミシン脇の缶ビールに目がいったのはアタシだけでしょうか?

プレゼント企画当選おめでとう。
アーガイルの服、かわいいというよりも知的に見えるよ^^v
フリース素材だと着心地が優しくって気持ち良さそう、よかったね☆
おねえちゃん、指長いなぁ~^^って見てたら...
監督...初体験のおねえちゃんの横でビール飲んじゃってるの?
ちっちゃいおねえちゃん、ミシンなんて余裕ってこと???
もしかして...おねえちゃんたち、さっちゃんよりミシン上手かも~(By ビル)
さ~て、次は何を覚えてもらう?
ちなみにおねえちゃんたち、ご飯は炊けるの?

あけおめ

あけましておめでとうございます!
年末からドカ雪でしょうねー!でも寒さも何のその!の素敵なお洋服ですね!

女の子って何かと役に立つんですよねえ。。我が家のお湯も沸かせない息子と交換、、は出来ないよね、やっぱり。。
今年も楽しいラビリサの様子と娘さんたちの成長楽しみにしてます!
どうかよろしゅう!

リサちゃん、カッコいいよ~♪
ラビちゃんとお揃いにはしないの?
一緒に家の中、ぐるぐる回りだしたりして(笑)
ちっちゃいねえちゃん、ビール飲みながら初ミシン?。。。なんてビックリしちゃったよ!(爆)

女の子はこれからが楽しみだよね~!
その分、ラビリサちゃんに手がかかったりして?(^^;
rabimamさんちはママさんの教育が良いのか、お姉ちゃんたちもしっかりしてるし、パパさんもあれこれお手伝いしてくれて、ラビリサちゃんも良い子だし、ママさん大助かりですね~♪
カッズとアンジーも青森まで修行に出そうかな?
教育してやって~~~(><;

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくでーす(^^)
お~~、rabimamさん!「また」(笑)当たったんだぁ・・・
おめでとう(*^。^*)すごいラッキーだね!
お洋服も似合ってかわいいよん。あったかいんだね。
うちは明日(火曜日)から新学期!
自分で雑巾縫ってえらいな~。

アーガイルリサちゃんのアップありがとうv-238かわいい~v-238
軽くって暖かアーガイルで、冬のお散歩してください♪

雪こんこん地方は冬休みが長いのね、いいな~!
大きいお姉ちゃんとちいっちゃいお姉ちゃん、
ミシン上手にかけられるのね、すごーい!!
私、同じ年代の頃、全然でした~(笑)

ディーノままさん
アーガイル柄着るとリサも少しは賢く見えるかな(笑)
我が家も子供が幼稚園に上がるときにバッグなどを作らなくちゃいけないので買ったんだけど、それ以降たまにしか出番がありません…
生搾り、ワタシが飲んでました♪うまいうまい♪

ビルさちさん
今回の企画、ラッキーママさんは、応募した人全員にプレゼントしてくれたんです☆
ビルさちさんもそうでしたよね~♪
え?知的に見える?
それならガンガン着せなくちゃ(笑)
ふふふ。やはりビルさちさんも発泡酒に目がいったのね。
えぇえぇ。飲んでますとも。
ちっちゃいねえちゃん、ぞうきん2枚縫って疲れ切ってましたよ。
ご飯炊けますよ!
洗濯物も幼稚園の頃から洋服屋さん並みにきれいにたためます。
血圧の低いワタシの為に朝はココアとハチミツトースト作ってくれます。
天国じゃ~☆

ちょろひこさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
結構雪降りましたー!
でもこのお洋服着てじゃんじゃかお散歩に行きますよ~。
今の時代男の子でもいろいろできると便利ですよね。
にんにも今から仕込みますか~?

クーさん
カッコいいですかー?
お揃いにしたら可愛いんでしょうけどね~。
もう1枚当たらないかしら(笑)
ちっちゃいねえちゃん、飲酒するにはあと10年以上我慢してもらいます。
代わりにワタシが。。。ふふふ。
教育というか、、、
ワタシが楽したいので♪
カッズさんとアンジーくん、是非青森にいらっしゃいませ~。
そして彼らが修行中、ワタシとクーさんはグビグビッと(笑)

えあままさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
今回もラッキーママさんが応募した人みんなにプレゼントしてくれたんです。
ラッキー☆☆
フリースは暖かいし、洗ってもすぐ乾いて大助かりです。
明日から新学期って多いみたいですね。
うちはあと1週間…
ぞうきん、次回からも自分で作ってもらうことにしちゃおうっ!てへ。

ラッキーママさん
今日早速リサに着せてお散歩しました(パパが)。
やっぱり軽くて動きやすいみたいです。
本当にかわいいお洋服ありがとうございました。
着丈ですが、ラッキーママさんにお知らせしたのはかなり前に計った時のサイズだったみたいで、少し短いけど全然問題ないで~す。
ワタシもちっちゃい頃ミシンなんて…
これからもどんどんいろんな事を仕込んでいこうと思います(笑)
冬休み、後半になって雪がいっぱいになったので
ねえちゃん達は雪遊び楽しんでます。


遅くなりましたが・・
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく♪

可愛いお洋服ー!
とっても暖かそうですね。
おぉー。ミシンが出来る人・・尊敬です。

あけましておめでとーございますっ♪
お正月早々にカキカキありがちゅねっ☆
かなりスローペースになってきましたが、
今年もどうぞよろしくね♪
ちぃちゃいお姉ちゃんなのに、大きいでつよっ☆
こんなに大きなお子さんがいらっさるよに
見えないでつよ!!モザイクいつか取ってください(笑)
アーガイル柄とってもキャワイイーーー♪

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
ご挨拶が、遅くなりすみません・・・

アーガイルのお洋服、ステキですね。
フリース素材で、暖かそう!
rabimamさんとこのお子さん達は、おりこうさんだなぁ~!
これからも、楽しみだね。
うちのsari・sakiにも教えてやってほしいわ!
ちっちゃいねえちゃん、雑巾作りお疲れ様~☆

アーガイルのお洋服♪おめでとう♪
とっても、似合っているじゃん!!
それに、ホカホカで、真冬にピッタリだね。

どうして、お姉ちゃん達は、こうもv-10おりこうさんなのでしょう。
まさか!反面教師ってな訳じゃないよね(笑)

ふふ 私も、ミシンの横のビール?を見逃しませんでした。

あっはっは~私も見逃しませんっ!!
生絞り(笑)

飲みすぎて直線縫いがフラフラになったりして…(ってなるかーーーっv-359

遅くなりました…
今年もよろしくお願いします^^
カウンター55555ね!ok狙いますっ!!!

mugimamaさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
フリースは人間でも軽くて暖かいから
きっとリサもぬくぬくだと思います♪
ミシンそろそろあちこち調子が悪くなってきてるんだけど、ぞうきん縫いくらいならなんとか大丈夫みたいです。
わんこ服とか上手に作れる人本当にうらやましいですよね。。。

katちゃん
あけましておめでとー♪
今年もかわいいマイレネコンビを楽しみにしてますっ。
かわいいお洋服きて雪の中バンバンお散歩に行ってます。
ありがと。katちゃんがそういう風に言ってくれるのでその言葉をプレッシャー糧に、若返り大作戦を引き続き頑張っていくよー。
katちゃんが55555取ったらプレゼントにワタシの顔写真もこっそり入れておくよ(笑)

makoさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
フリースは軽くて暖かくていいですね。
リサはまだお洋服が少ないので
すごくうれしいです。
makoさんちも女の子ふたりなんですよね。
前にブログで見た業務用シリコンのホイップ、かわいかったなぁ~。

こまちの母さん
似合ってますか?ありがとうございま~す。
寒い冬に耐えるためにフリースは暖かいし軽くて動きやすいみたいだし、すごくいいですよね。
反面教師…ふふふ。
いろいろやらないとワタシが般若顔になるので(笑)
あっ!ラビはワタシに似てるのか。。。
ちょうど夜ご飯前の時間だったのでついつい飲んじゃいました。

hitomiちゃん
生搾りね、これはちゃんと買ったヤツだよ(笑)
クリーミーで飲みやすいのだ。
こちらこそ今年もよろしくおねがいします。
55555もうすぐだね~。
ラビ家の誰かが踏んじゃったらどうしよう。。。


リサちゃん似あってますねーv-238

あと150か。
大当たりv-63にあやかりたいっ狙うぞ~55555!

あれ~冬休み後1週間弱で終わりなの?
変だなぁウチの子はまだ2週間弱あるって、、、(汗)
そういえばrabimam本厄なのね、お大事に~
同じ歳かぁ、、、
ごめんなさい、ウソをついてしまいました。

あけましてオメデトー♪
今頃新年のご挨拶でごめんにょろよ。

リサたん、お洋服がお似合いですわv-238
ツナくんは、まだまだ慣れずにお洋服に
穴を開けまくりでつ(汗)。野生児さ。

ちっちゃいおねえちゃん、キューティクルありまくりって感じのツルツルでキレイな髪だね~v-10
子供の髪って、本当キレイよね。

カウプレ、ねらったるどぉぉーーー!!

お久しぶりです♪遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
なんだかラビ&リサちゃんはほんとの姉妹のようになってきましたね~。
幸せそうな空気が伝わってきます。
そしてなんと!カウプレとなっ!
もうすぐですな、ふっふっふっふ…。

あけましておめでとう!ことヨロ♪
リサ、アーガイル柄がよく似合います☆
まだ冬休みなんだもんね~。
大きい姉ちゃんはホント器用でうらやましい!
今度ミシン持参するから教えてね♪
お揃いのユニフォームでも作るぅぅ??

カウプレかぁ。。。私の今年の運をコレにかけるかっ!!

リロルパさん
似合ってる?ありがとです。
え?あと2週間?
もしかしてお嬢さんの学校は2学期制とか?
要確認ですな。
同い年ですか。ふふふ。

まさっぺさん
あけましてオメデトー♪
ツナくん洋服破っちゃうのね。
ワイルドォ~。
ラビリサは自分のは破らないけど
2ワンでガウガウするときにやられそうなので
家では基本裸族です。
そうそう。子供の髪きれいだよね。
こんな頃もあったんだねー。。。
カウプレもうすぐよ。

あやさん
今年もよろしくおねがいしまーす。
体調はいいのかな?
寒いとおなかが張りやすいから気を付けてね。
リサが来てからほんとラビは変わりましたよー。
他のワンコは相変わらずダメダメなんだけどね。
カウプレもうすぐだよ。よろしくね。

Mipoちゃん
あけましておめでとう。
リサ少し賢く見えるでしょ。
冬休みあと少し。
今日はねえちゃん達がお昼におにぎりを作ってくれたよ。
ミシンは性格が出るね。
大きいねえちゃんはものすごいスピードで縫うから
行き過ぎてます(笑)
ちっちゃいねえちゃんはものすごい慎重でスロー。
人間見た目じゃないね~。ひひ。
Mipoちゃん器用じゃん。
編み物もお料理も上手で。
お揃いのユニフォーム?
ワタシとMipoちゃんの?
カウプレもうすぐだよ。
まだプレゼント何も用意してないんだけどね。。。
今年もよろしくおねがいしまーす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

