スポンサーサイト 


らびりんごその後 

そろそろ55555近づいてきてますよー。
みなさんまずは上のカウンターチェックしてね☆


昨年の2月に我が家にやってきたリンゴハウス。
ラビにはちょっと狭めだったけどリサにはピッタリ。

今ではすっかりワニリサの隠れ家になってます。
この前動画撮ったのでよかったら見てね。





ではでは、ワタシが55555踏むといけないのでしばらく覗くのやめまーす。

55555getしたのは…

ラッフィィィ??でお馴染みのかわいいあの子のママChihiroさんでした♪
おめでとうございまーす。

コメント

あけましておめでとう。
会議の予定は当分ありませんと、お伝え願う。
ところで、プレゼント何?フィギア系?それともバービー系?
それとも・・・鶏の内蔵系??
出羽出羽。

チビ姫が”ラッフィー!!”っ喜んでた。 ラビねえちゃん達と遊びたいって。 
我が家の姫達もラビ家で修行させてもらえるかしら?

一回転してリンゴの形に戻ったねv-378
見守る?ラビちゃんの表情も良かったです♪
かわいいv-290

いや~~!朝、時間に追われてここに来れなくて、
アンジーのお散歩から帰ってきてやっと来れたのに、もうずいぶんと過ぎてしまってるわ(TT)
55555狙って、今年の運をもらおうと思ってたのに~残念!

リンゴハウス、上に下に転がって中ではホリホリしてるし、ドングリハウスみた~い!(笑)
カメラに気が付いたラビちゃんが慌てて去っていく姿がよくテレビで見る思いがけずに映ってしまったことに気付いた素人が慌ててカメラを避けてる姿によく似てて、これまた笑えた~~!

55555をGetされた方、新年早々おめでとうございます!(^^)

うっわっ!
カウプレ、とっくに過ぎちゃってる~~(;;)

どなたが幸運ゲットされたのかな~?!

りんごちゃん、かわい~!ころころころころしちゃって・・・リサちゃんからホリホリされちゃってるー!!
ラビちゃんは何やってんの~?って感じかな~?
おもしろそうだな~?かな??

カウプレ、秘かにねらってたのになぁ、残念。
新年早々幸運をゲットされた方、おめでとさんです。

りんごハウス、いい感じ転がっちゃって。。。
ラビちゃんも興味深々で見てたね。
↑クーさんのラビちゃんの様子のコメント、うんうんってうなずいて読んじゃった^^
このあとリサちゃんはおねむさんしたのかな?

わわーいきなりもう完全に郷ひろみは過ぎていた。。(ゴーゴーゴーだから)爆。

リサちゃん、ゴロンゴロン中で遊んで、これは楽しそうですねー!ラビちゃんのあきれて見てる様子も笑えました!

えっ~!過ぎてるぅ~v-12
ショック~!
55555GETした人、おめでとう!誰だろ?
リンゴハウスの動きに爆笑(^^転がっちゃって~
リサちゃんイイ動きしてるよん(笑)

ぷぷぷ~!!
これぞ、ひとり大玉転がし。
画面を遠くからみると、ハムスターにみえなくもない...かなぁ。

おいおいv-12カウントが・・・過ぎているでは・・・と言う事は、
だれがさ~んv-25おめでとう。

りんごハウスv-42違う意味で??活躍していますね。
ごろごろっっとリサちゃん楽しそうだぁぁ
ふふ ラビちゃんは、不思議そう!!

あー!昨日の夜1回見たときもうちょっとで、後でまたこよーって思ってたのに睡魔に負けますた…
誰が踏んだのかな~?ワクワク♪

Taiさん
あけましておめでとうございます。
そのうち緊急会議招集しますよ。
Taiさんちだったら鶏の内臓系にしようと思ってたのに(笑)
出羽出羽。

chihiroさん
おめでとう♪
まだ何も用意してないのでちょっと遅くなると思うけど送りまーす。
アメリカって送っちゃだめなものあるんだっけ?
そちらからのオクリモノさっき届いたよ。
すっごいかわいい。ありがとーーー。
ねえちゃん達早速手紙書いてるよ♪
チビ姫ちゃんに喜んでもらえてよかった!
またおもしろ動画あったらUPするからね!

こあきさん
リサはあの遊びよくやるんですよ。
あれ?いないな~と思ってると急にリンゴが動き出して(笑)
もう何の形やら…

クーさん
狙ってくれてありがとう!
私もドキドキしながら誰かからメール来るの待ってました。。。
もうぐるんぐるん回ってどこが上やら下やら、
多分中にいるリサが一番分かってないと思うんだけど楽しそうです。。
たまにラビがのぞきに行くと中からリサが
「しゃーーーーーっ」って襲いかかってくるんですよ(笑)
ラビ、なかなかおもしろい動きをしてるでしょ♪

えあままさん
昨日の夜11時過ぎでしたー。
GETしたのは昨年涙のお別れをしたラッフィィィィ~~~でお馴染みだった子のママでした♪
リサはこの遊びが大好きでよく一人でやってます。
ラビはたまにいって「ねー、なにしてんのー?」みたいな感じ。
…で、ワニに襲われてます(笑)

ビルさちさん
狙ってくれてありがとう!
またそのうち何かやろうと思うのでまたその時はよろしくおねがいします。
リサの大好きな一人遊びです。
さんざん遊んでリンゴが横転したまま中で寝ているときもありますよ(笑)
ラビも気になるらしく周りをウロウロしてます。

ちょろひこさん
ゴーゴーファイブってのはどうですか?
(5が5個だから。ぷぷぷ)
ラビはこういう遊びをしたことがないので
リサが初めてやったときは爆笑でした。
しょっちゅうこうやって遊んでますよ。
そのまわりでラビはうろうろ・・・
で、中を覗こうとした瞬間ワニに襲われてます(笑)

ディーノままさん
狙ってくれてありがとう!
思ってたより早かったですよ。
getしたのはラッフィィィィ~~~でお馴染みの子のママでした!
リサ、一人で狂ったように転がりまくってます。
おもしろいでしょ。

vivoママさん
しかも中に入って転がしてるし(笑)
前世はハムスターかな。。。
どこまでも転がっていきますよ。

こまちの母さん
思っていたより早く到達しました。
リサは結構気に入っていて、つぶれていても自分でぐいぐい中に入って寝てることもあるんです。
あちこち穴が開いてるんですけど
こんなに楽しそうに遊んでいるので捨てられなくて…
ラビはつぶして寝るだけなんですけどね。

あやさん
狙ってくれてありがとう!
睡魔には勝てないよねー。
getしたのはアメリカ在住のお友達でした☆
またそのうち何かやろうと思うのでその時はよろしくね。

おうっ(汗)
カウプレ見逃しちゃった!!
青森名産品をゲットしそこねちゃったぁ~(笑)

↓いつも思うんですけど、お姉ちゃんたち、かわいらしいし、すごく女の子らしくて将来「美しい女性」間違いなし☆ってカンジですよね~
育て方教えてほしいです♪

みここさん
思ったより早く到達したので私もびっくりでしたー。
またそのうちやるのでその時はよろしくおねがいしますね。
う、美しい女性ですか。。。
まぁ、家では「エンタの神様」ネタオンパレードですけどー。
でも家事とかいろいろ仕込んでおくといいですよ~。ひっひっひ。

カウプレ、「ラッフィィ~」のお嬢さんがゲットしたのですね。
おめでとうございます!

リサちゃん、ごろんごろん動いてますね^^
運動会にこんな競技がありますが、リサちゃん一等賞だよ!
ラビちゃんが、様子を伺いに来てるのが又かわいい^^

リンクの件、有難うございます!私も早速貼らせてもらいました。

makoさん
ありがとうございます。
彼女も青森の人なので何を送るか考え中です。。。
運動会にある?!段ボールとかに入って転がっていくヤツかな。
リサの場合まっすぐ進みませんが。。。。
リンクありがとうございます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

