スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぶっ。 

連休ですね。
お仕事の方ご苦労様です。

ラビパパはありがたいことに3連休中ですが、風邪っぴきです。
治りかけなんだけどちょっとそれはないでしょーっていう気温。
だってマイナス7度って…

それでもラビリサのガス抜きのためお散歩。
sanpo
もう1回言っておくけどマイナス7度
ラビリサ元気に走ってます。

吹雪いているけど今日は車屋さんに修理の予約をしていたので
行ってきました。
先週も行ったんだけどね。先週はコレ↓もらってきました。
okasi


もう視界悪くて車中の全員が音楽もかけず前方に注目(笑)
無事到着で一安心。
修理も終わって今日はフォレスターのプルバックもらいました。forester
ラビパパが欲しがったけどねえちゃん達に取られました。

あ?。ラビパパがなんかコワイ洋画見てるから
このブログ書きながらついつい私も見入ってしまった。
こわいシーンの連続で見終わった今、超肩こってるし(涙)

コワイのはキライです。

コメント

私も恐いのは苦手です。。。
ホラー映画はほとんど見れません!
-7度?アンジー地方の年末年始の頃と同じ!
今週が異常に暖かかった(20度)んだけど
来週はまた寒ーくなるようで、お散歩はマイナスの世界になりそう(><;

ママさんに質問!
FC2ブログ、使いやすいですか?
写真は1回のアップに何枚まで貼れますか?
最近、ブログの引越しを考えているのですが
FC2がいいかなぁ~?なんて思ってて。。。
ユーザーとしての感想を聞かせてください♪

そっちも真冬日ですかぁi-275寒いですよね、もうイヤ。
さっきお風呂上りにv-286v-286トイレに出したら一瞬で髪が凍り肺がやられました、凍死するかと、、、
ただ今気温マイナス13度、コワイ洋画よりコワイよぅ、タチケテv-12

マイナス7℃ってどんなんだろ?
寒いを超えて空気が痛そう。
お散歩、ご苦労様です。
私も怖いのは苦手で絶対ホラーは見ないです。
ラビパパ、早くよくなってね^^v

マイナス七度!?うっかり舌なんか出したら凍って引っ込まなくならなかったか?ラビリサ!でも元気そうですね!
怖い映画ってあのミミズのオバケが出てた昨日のヤツ?私も見てたけど、何だか笑ってしまった。

マ・マ・マイナス7度???
寒すぎです。。
こっちは今日、最高気温が2度でも寒かったのに~。。。
寒いの大嫌いだよね~!

カウプレ、私が見たのは末尾が11だったので、もうすぐだ~っと思ってたのに、不覚にも寝てしまった。。ザンネン。。

初コメします。
どうも ユミTことチビマリンと申します。これからちょくちょく遊びに来ますね♪

かわいい足が~なんて細いの・・・ママ譲りかしら?!
ホラー私も苦手ですv-40

いいなー。 マイナスの世界。 じつは、こっちも先週ー7度くらいまで下がったのよー。(朝だけ)
もちろん犬ぞり隊出動!!でも雪がないから物足りなくて。。。次はアラスカに引っ越そうかしら? フフフ

クーさん
見なきゃよかった(涙)
突然襲われるのとか追いかけられるのとか大キライなんです。。。
そうでしたね。クーさんとこも雪降ったんでしたよね♪
それなのに今週は20度?!
地球大丈夫かな。
寒暖の差が激しいと体調崩しやすいので
気を付けてくださいね。
私はFC2しか使ったことないので何とも言えないんですけど、特に困ったこともなく、写真も何枚でも晴貼れると思います。
ごめんなさい。こんな回答で。。。

リロルパさん
あわわ。マイナス13度?
一体どんなところに住んでおられるのか・・・
風呂上がりは危険です。おやめ下され。

ビルさちさん
え~っと、皮膚の感覚が薄れてきます(笑)
鼻水がたれているのも分からないほど。
でも雪がふっかふかですごい気持ちよくて
楽しいです。
ホラー苦手な人多いですね。
私も見る気は全くなかったのに。
ラビパパあと一息です。

ちょろひこさん
ラビリサ超元気です。
リサは雪に鼻をつっこんでふがふがしながら
雪をむしゃむしゃ食べまくってます。
マイナス7度だけど走ってると汗ばんできますよ。
そうそう。ミミズの化け物みたいなやつ。
化け物は怖くないんだけど突然ばっっっ!!!って出てきたり、追いかけられるシーンが苦手なんです(涙)
だから友達とおにごっこも苦手でした。
友達が鬼に見えて(笑)

りんぼうずさん
日中でマイナス7度はちとキツイです。
ラビリサは楽しそうに遊んでます。
風がなければいいんだけど、吹雪は辛いです。
カウプレ狙ってくれてありがとう!
またやるのでヨロシクお願いします。

チビマリンさん
初コメありがとうございます♪
こんなブログですがよかったらまた遊びにきてくださいね。
ちょこっと写っているのはチビマリンさんがよ~く知っている方のねえちゃんです。
前に友達とホラー映画を見に行って
怖すぎて息が吸えませんでした(笑)

chihiroさん
え~?そっちもそんなに気温が低いときがあるの?
なんだか年中南国なイメージが。。。
雪がなくて気温が低いんだ。。。そっちの方が寒そう。
アラスカまで荷物どれくらいでつくかなぁ(笑)
さっき携帯にメールしたけど、
カウプレのプレゼント、今日送りました。
SAL便なので到着まで2週間くらいなのかな?
無事つきますように。。。

昨日ニュースを見ててビックリ、盛岡じゃ-22℃だって~!!エアコンつけてなきゃ凍死しちゃうような寒さ。
つけてても室内一体何度になるんだか?
こちらは、寒くても-3℃止まりで申し訳ないです...。
そんな中、お散歩行くなんて、ワンコは風の子元気な子。

マイナス7度・・・はぁ~。寒すぎて考えられないっ!
それでも、ラビ・リサちゃんのお散歩、偉いわ!
ラビ・リサちゃんは寒さなんてへっちゃら!で絶好調だよね^^
ラビパパさんは、体調よくなりましたか?
皆さん、風邪ひかないようにね。

私、ホラー映画好きなのです^^
怖いくせに見たいの~。

きょえ~!-7度って???
凍死しちゃいそう!寒いというより痛いって感じ?
ラビリサちゃんも元気にお散歩。こっちがたまりません(^^;
ラビパパさんもオモチャ好き?集めたいタイプ?(笑)
フォレスターのプルバックそのうち自分の所に・・・。

うぅぅぅ~んv-12やっぱし・・青森は寒い!!!
街中でも、こんなに気温が下がっちゃうんだね。
でね、散歩は年中無休だからね(大変)

パパさんどんなv-40ホラーみてたんだろう?? チョット油断していると・・
すぐ!!驚ろかされるから・・・心臓が最低3個は、必要うだわ。

今日、福岡も寒い~v-39って思った見たら12度やけん…マイナス7度ってどんな感じよぉ???

パパしゃん、寒いのにホラー見ると??(笑)

vivoママさん
ー22℃~?!
ー7℃なんてかわいいもんだわ(笑)
盛岡恐るべしデスね。。。
ー3℃も十分寒い気温ですよ。
風さえなければ結構耐えられるんですけどね。
たとえ気温が10℃あっても北風びゅーびゅーだと
めちゃめちゃ寒いですよね。
ラビリサも止まると震えます(笑)

makoさん
冬の間は暖かくなった時間を狙って散歩に行くようにしてます。
猛吹雪の時は行かないですけどね。
ラビリサは本当に楽しそうに走ってます。
氷の上もつるつる滑りながら。。。
お構いなしに引っ張るので私の鋭い怒声
「こらー!こけるから引っ張るなぁ!ゆっくりゆっくりぃ!」が響き渡ってます(笑)
おっ!ホラー好きがいた。
まぁ私もこわいこわい言いながら指の間から覗いているタイプですが♪

ディーノままさん
vivoママさんのコメントで盛岡マイナス22℃って言うのを聞いたら、マイナス7℃はなんだかたいしたことないように思えてきた(笑)
散歩から帰ってくると美白パックしたみたいにまっ白になってますよ。
シミシミ部分は目を細めればみえな~い(笑)
ラビパパ、集めはしないけど欲しかったみたいです。
コドモ達が飽きた頃にもらえばいいのに。

こまちの母さん
結構寒いですー。
こまち家はお散歩年中無休だけど
ラビ家はわりとちょいちょいお休みもらってます(笑)
なんかちょっと前の洋画をテレビでやってたんですけど、私までついつい見入って、ブログ途中で2回もログインし直しましたよ。。。
いっぱい書いたブログがupする前に消えちゃう方が心臓に悪いような(笑)

hitomiちゃん
12℃でも風が冷たかったりすると寒いんだよねー。
マイナス7℃ねー。耐えられるよ(笑)
毛穴がめちゃめちゃ引き締まる感じ。
パパ、ちょっともうろうとした感じでホラー見てたから
きっと反応も鈍かったかも(笑)
だって私一人で「うわっ」とか「ほらきたっ」とか行ってたもん。

さすがに、そちらは寒いですねー。
ラビリサちゃんは元気にお散歩ですねっ。
麦は寒い日はお散歩NGなので・・青森に住んでいたらずーっとお散歩に行けなかったかもー。
雪が降っても遊べないなんて、何か可哀想な気がしてきました・・・

マイナス7度~?!
きゃ~どんな世界なんだろ~って思ってしまうけど
風とかなければそんなに寒くないのかな~?!
スキー場とか風がなかったらそんなに寒くないもんね~。
でもみんな元気げんきv-91

私も怖い系は無理~~~e-263
寝れんくなる・・・・

mugimamaさん
今日も最高気温はマイナス2℃です。。。
ラビリサには関係ないみたいだけど(笑)
麦くんの調子はどうですか?
暖かくして大事にしてくださいね。
雪じゃなくても麦くんにとって楽しいこといっぱいありますよー♪

えあままさん
そうそう。お天気のいい日のスキー場だわ(笑)
えあままさんもコワイの苦手なんですねー。
今週もまたコワイ洋画やるみたいだしー。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。