スポンサーサイト 


…さぶっ!でもでも楽しいサンポ 

毎日サムイサムイ。
でもおさんぽおさんぽ。

昨日もさんぽコースにある友達の家へよりみち。
チャチャが出てきてくれたよ。
10月に初めて会ったときはリサと変わらない大きさだったのに今では…
tyatya1


tyatya2
体は大きくてもリサ(1歳1ヶ月)より年下のチャチャ(6ヶ月)。
かわいいもんですな。


tyatya3
ラビよりも大きくなってます。どこまで大きくなるのか楽しみ♪


今日もふっかふかの雪の上をサンポ。
あ、チャチャの家は南向きなのですっかり雪が溶けてなかったんです。
yuki1
yuki2
yuki3

たっぷり1時間以上歩いて雪いっぱい食べたし 

sleep1

おやすみー。

sleep2
おもらししないでね。


コメント

ピピーっ、おもらし警報なってますよ~
あれっ、そりはウチか!?

一瞬モジャックに見えたチャチャはどこまで大きくなるんでしょうねぇ。

ふかふか雪のお散歩。
こっちで寒~い!なんて言っうてたらバチが当たるね(^^;
チャチャちゃん、大きくなったね~
これから先も楽しみね♪
お洋服getできたね~ ウチはダメでしたぁ~(泣)
オモラシ、しちゃうの?

イヤ~~ン♪お二人さん、くっついての、おくつろぎ!!
羨ましいわ~♪
一度、ちこをうちにお泊りさせてみようかな~。。
一晩中ガウってたりして・・・(汗)

フカフカの雪。。。憧れます!
こちらは昨日の夜から雪の予報で朝起きるのが楽しみだったのに、早起きしたのに全く降った形跡ナシ!(ガッカリ…)
気温は低くて寒いのに。。。
2人くっついて眠るんですね。。。可愛い(^^)
こういう姿をみると、もう一匹欲しくなっちゃう♪
本当に仲良しですね~!

寒い中、お散歩ご苦労様です!
チャチャちゃん、リサちゃんより遥かに大きいですよね!
大きくても6ヶ月、ホント可愛いですね。リサちゃんと仲良く遊んでる!
ラビちゃんの反応はどうでしたか?

相変わらずの「雪!」ふっかふかがとっても気持ちよさそうだけど、
寒いんだよねぇ~!
たくさん遊んだ後は、仲良く二人で寄り添ってお休み・・・
微笑ましくて、にやついてしまいました^^

すすすすすごい・・・かわいい~v-238
寝てるとこなんて・・・萌えますv-10

りさチャン・・・家のクウと同じ誕生日なんだ~って 思ってました。
家も8月4日生まれ~2004年だから 1歳おねえちゃんv-254

降ってるね~積もってるね~!
憧れだな~雪の上で遊ぶの。

チャチャちゃんの成長すごいね、3ヶ月でリサちゃんを抜いちゃったんだね。
ごろんして遊んでーするんだね、かわいい!
1時間以上も~~~~?
すごーい!お疲れ様でーす。
寝てる姿、いいよね~。

スゴイ!!
雪に埋まっちゃってる!!
冷たくないのかなぁ??
寒いのが大嫌いなくるみなら、散歩拒否しそう。。。
大阪も明日の朝は雪らしいから、試してみようかな?笑

↑チビマリンさんとこのクウちゃんもおんなじ誕生日
なんですね!
くるみは2003年だから、もひとつお姉さんですけどね♪

リロルパさん
うち毎日おもらし警報なりっぱなしー。
まぁやっちゃっても濃度がうすいのでまだいいけど。
…よくないか。
ホントだ。チャチャ、モジャックに見える見えるっ!
体重的には多分10kg台で止まると思われ…
ロールちゃんくらいかなぁ。

ディーノままさん
いやいや。関東の寒さは私もよ~く知ってますよ。
空っ風が寒いっ!かえって雪がある方が湿度もあっていいかも。。。
チャチャ、ホントに元気で可愛くて会いに行くのが楽しみなんです。
ラビが慣れてくれればいいんだけど。。。
お洋服GETしましたよー。
超久しぶり。
おもらししちゃうんですよー。
雪大量に食べてますから(困)

りんぼうずさん
ちこちゃんまだお泊まりはないんだ~。
ガウガウに疲れてそのうちくたっとくっついて寝るようになるかも♪
ラビリサが一緒に寝てくれるようになったのは
リサがうちに来てから2ヶ月くらいたってからでしたよ。

クーさん
そうか~。雪降らなかったんですね。。。
雪がなくて気温が低いのってすごく寒いですよね~。
アンジーくんの弟or妹ちゃんはクーさん達が日本に帰ってきてからどうでしょう♪

makoさん
ほんとめっちゃ寒いんですよー。
チャチャ、体高はラビリサより全然大きいけど
体が細いので抱っこするとその軽さにびっくりします。
リサとチャチャはすごく仲良く遊ぶんだけど
リサ以外のワンコ見知りのラビは歯ぐきムッキーでかなり恐ろしい顔してます(涙)
そんなラビにもおなかを出して一生懸命「遊ぼう」サインを送るかわいいチャチャです。
ウサギのように雪の中を走り回ってぐったりなラビリサのお昼寝タイム。
写真を撮った後は私も仲間に入れてもらってます♪

チビマリンさん
起きてると怪獣みたいなラビリサも寝ているときは本当に可愛いです。
子供と一緒ですね(笑)
お~! クウちゃん8月4日なんですね!
リサじゃなくてラビと一緒です~。
ふふふ。

えあままさん
これだけふっかふかの雪だとついつい私まではしゃいでしまってぐったりです(笑)
チャチャは中型犬だと思うので、今まだ6ヶ月だからもうちょっと大きくなるんだと思います。
チャチャほんと可愛いです。
きっとものすごく大きくなってもコレは変わらないような気がします♪

みここさん
積もっているところだと私の膝くらいあったので
リサは完全に埋もれてました(笑)
大阪も明日の朝は雪?
通勤通学は大変だけど是非くるみちゃんの反応をみてみたいっ!
リサも初めての雪の中でフリーズしてましたよ。
今ではわざといっぱい積もっている方につっこんでいきます。
チビマリンさんとこのクウちゃん、
実は娘さん(人間)です(笑)
もしかしてワンコだと思ってるかなぁ~なんて★
8月4日はあちこちでお祝いしてるんだなぁ♪


積雪量、やっぱりこっちとは比べ物にないくらい降ってるね。
雪の中一時間も遊ぶなんてラビリサちゃん、すごいね。
さすが雪国で育っただけのことはある。
仲良くくっついちゃって...微笑ましい光景。
ラビリサちゃんともお互いに欠かせない大事な存在なんだろうなぁ~って改めて思ってしまった。

お洋服かわいい~~v-10似合ってるしぃ~
アーガイルやタータンチェック大好きですv-238

チャチャちゃん、でかい!成長早いわ...。
陽当たりが違うと、こんなに溶け具合も違うものなのね。

おもらししないでねって.......(爆)

チャチャちゃん、6ヶ月でその大きさ?きっともっと大きくなるねー!
雪、すごいですね!いつも疑問に思うんだけど、ホカホカうんP,雪に沈んでいかないのかなーって(笑)オタオタしてたら沈みそう。

ビルさちさん
ふっかふかの雪の中、本当に楽しそうにぴょんぴょこ(笑)
私は雪のない関東育ちなので密かにはしゃいでおりますが。。。
やっぱりくっついて寝た方があったかいんでしょうね~。
灯油代けちって昼間はストーブつけてないから(笑)

vivoママさん
ありがとございまーす♪
アーガイルもタータンチェックもお友達ブログで当たったもらいものなんです♪
お嬢にみえるでしょ(笑)
チャチャが大きくなってもリサといっぱい遊んでくれるといいなぁ~。
交通量の多いところや南向きの場所はわりと早く溶けちゃうんですよ。
うちの前は交通量がほとんど無いのでめっちゃ積もってます。。
おもらし、、、もう何度されたか(涙)

ちょろひこさん
今6ヶ月だからまだまだ成長過程ですよね~。
むふふ。楽しみ。
ホカホカうんP、湯気を出しながら出てくるんですよ(笑)
そしてちょっとだけ沈みますよん★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

