スポンサーサイト 


ラビ臭 

最近ラビ臭が強くなってきたので
今朝ラビパパが散歩後にシャンプーしてくれた。
私が起きてきたとき丁度ドライヤー中。
iyaiya
顔はいやなの?

iyadatteba
耳はいや?。パパさんしつこいですよ?。ママ笑ってないで助けて?

耳しっかり押さえてます。
ラビさん、人相変わってますよ。

コメント

ラビちゃん、お耳押さえて可愛いですね♪
特に上の写真が。。。(笑)
ママさんが寝ている間に、シャワーしてドライヤーまでしてくれるなんてラビパパって優しいですね~!
アンジーは、2人で協力しないとうまくシャワー出来ません。
まぁ、私はアシスタント程度ですけどね(^^ゞ
うちでも「アンジー臭」って言ってます!
お散歩から帰ってくると特に匂いますよね。

我が家のメリアさんも洗ってください<(_ _)>
たまには誰か代わってくれ~

綺麗になっていい匂いなんだろうなぁ~

かわいぃぃ~

耳ちゃんとおさえてるぅぅぅ!
お顔もお耳も嫌なのね!!

ラビちゃん、その目つきからしっかり伝わってきてるよぉぉ!!


かわいい~♪
本当にイヤそう。
そんな顔見たさにまたやっちゃうんだろうけどww

☆クーさん☆

かなり真剣にいやがってます。
上の写真は特にブサイクに仕上がっております。ぷぷ。
ラビパパはどんなに疲れてようが、早い時間だろうが
ラビのためなら何でもします。っていうか、したいんです。
ラビ命です。

☆花華 さん☆

メリアちゃんはシャンプーの時はどうですか?
結構大変ですよね~。
私もあまりにもラビ臭がひどいと洗うけど
そんなに急がないとき(超ラビ臭がヒドイというのに友達が遊びに来るときとか)以外はラビパパに楽しみをとっておいてあげます。
ラビは今だけ限定いいニオイがします。
みんな嗅ぎまくり。

☆Lapiママさん☆

必死で押さえてますよ(笑)
おかしくておかしくて。
顔を乾かすのはむずかしいです。

☆紫姫さん☆

そうそう。
おもしろくてついついしつこく。
耳がクサイのが分かってるのについついにおっちゃうみたいな。
ラビにとってはいい迷惑だよね。

ふふ♪女の子は顔が命ですもんね~。
しっかりガードしてかわいいv-238
わが家もそろそろカイ臭がやばい頃ですi-278

大人しいですね~。家は餌で釣らないと逃げちゃいますよ~。ドライヤーに向ってガウガウ言うし・・・。もっと慣れてもらわなくては~。
 頭かくして・・・・と言う感じでかわいい~。本当に耳だけ押さえてますね~。
 なんて気の利くパパさんなんでしょう~。いいな~。

いいな。パパさん、シャンプーしてくれるんだ。
うちは全然してくれないよ。

育児?ワンコなので、育犬?
我が家のパパ、育犬?は全くのママまかせです。

☆あやさん☆

カイくんもそろそろシャンプーなのね。
このところの散歩は雨上がりに行くことがおおくて
毎回結構汚れちゃうので、くさくなるのが早くて困るわ~。

☆ibyさん☆

シャンプーはマノクロちゃんはやっぱり同じ日に一気に済ませるのかしら。
ドライヤーで乾かすときはうちも最初の頃はおやつで釣っていたけど、最近ではラビ、あきらめモードに切り替えたらしく、最初だけちょこっと興奮状態だけどそのうちおとなしくなり、最後には寝てしまうこともv-75
弱風にしてもだめですかね?
ドライヤーが怖いのか、遊びの一種だと思ってるのかも…
ラビパパは単にラビのお世話が大好きなだけです。

☆ラッキーママ さん☆

ラビパパ、ラビ大好きなので、ラビのお世話は進んでやります。もうラビパパのラビを見る目はv-10←こんなです。
これがずっと続けばいいけど。
ラッキーパパさんも育犬に参加するともっと楽しいのに~。
きっとラッキーママさんがしっかりしていて安心なんでしょうね~v-351

うんうん、エフィーもなんか臭くなってきました(;^^)梅雨に入るとじめ~っとしてぷ~んって感じですよねー。
ラビちゃん仕草がかわいーですね~(^^)パパさんメロメロでしょー!
エフィーはドライヤー嫌いだけどあきらめて終わるまでじっとしてます・・・・が、終わった途端ストレス発散運動会開始!!します(笑)

ラビ臭って表現がいいですね。
私は、ミューの頭が臭くて気になりますが、
足の裏の匂いが好きです・・・。
ココモは子犬臭いです。
たぶん、うんちを踏んだりしてるし、
ミューにガウガウされて、
ミューのよだれでデロデロになってるからですよね。

どんなシャンプーをお使いですか?
おすすめがあったら、教えてください!
ミューのシャンプーは匂いが強くて、
もう少し自然な感じがいいなぁなんて、思ってます。

ぶーもシャンプーしましたっ♪
ドライヤー、嫌がらない??ラビくん、気持ちよさそう♪ぶーは逃げまくるので2人がかりですよ!!

ラビパパ…シャンプーしてくれるんですねv-10ステキですっ!!

vickyはドライヤー大好きですよんv-238 あったかくって気持ちイイみたいで顔がうっとりしちゃってます。 今にも寝そうですよ! 
その前のシャンプーは嫌いですが。。。
ドライヤーの音がダメってコも結構多いみたいですね。 
ラビちゃん、がんばって!!

ラビちゃんの抵抗している姿、可愛い~v-10
うちもお風呂は、ディーノぱぱの担当です。
ドライヤー嫌がって狭い洗面所を逃げ回ってます。

最後には寝てしまうこともあるなんて・・・可愛いっすv-344
そんなラビちゃんにメロメロになってるラビぱぱもステキですわんv-353
ディーノぱぱも近いものあります(デレデレ気味v-10

☆エフィっ子さん☆

エフィーくんもそろそろシャンプーですね!
洗っても散歩に行けばまたすぐぷ~んとなっちゃうんだけどね♪
エフィーくんドライヤーキライなのね。
それでも我慢してるなんてエライ!
その後のストレス発散運動会開始見てみたいですv-30
ラビパパはラビlovev-344です。

☆幸子姫さん☆

ラビ臭…言いやすくていいですよ(笑)
足の裏のニオイが好きな人って結構いるみたいですね。
ミューちゃんとココモちゃんガウガウ遊びしてるんですね♪
そっか。よだれもつきますよね~。
ラビは今でもたまにうんP踏んだりしますv-12
シャンプーは今はzoicだけど、今のが無くなったら
ラビパパはディーノくん(ラビの兄弟)のと同じく自然流というシャンプーを狙ってるみたいです。
何がいいんでしょうね~?
ソリッドゴールドのホホバシャンプーもすっきりしていいみたい。

☆hitomiさん☆

ぶーしーちゃん今いいにおいなんですねv-417
やっぱりドライヤーがキライなのね~。
ラビはタオルドライした後は興奮してカーペットにのたうち回ってて、ドライヤーを始めるのに時間がかかりますよ…
ラビパパのラビlovev-344は半端じゃないです。

☆vickyママさん☆

vickyちゃんドライヤー好きなんていいですね~。
確かぶ~しちゃんも大好きなんですよね。
あったかくて気持ちいいのが分かるようになったら
ドライヤー好きになってくれるかな~。
最初は「いやなことは早く終わらせてあげる」と思って
強風でがんがん乾かしてたけど
最近は弱風にしてみたらだいぶおとなしくなりました。
やっぱり音ですかね~?

☆ディーノままさん☆

うふふ。
やっぱりディーノぱぱとラビパパは同じにおいがします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

