スポンサーサイト 


ラビとユキ リサのユキ 

やっぱりここは青森だった…

ラビパパとちっちゃいねえちゃんが外でカマクラを作っている間
ラビはず????っとヒンヒン鳴いてうるさいので外に出してあげました。

runrun

ラビはしばらく大興奮で走り回ってたけど
そのうちラビパパから猛攻撃(笑)
rabivspapa1


…リサは???と思った人。
ちゃんといますよ。ここに。
mogumogu
ユキ食べ過ぎの罪で捕獲。

hokaku
往生際悪すぎじゃ。

ラビパパが持っている大きなユキのかたまりが欲しい様子のラビさん。

jump
douzo
buho
なんつって♪

最後はかっこいいラビ写真で〆
nicejump2

nicejump1
 

ラビリサ冬の青森をそれぞれのスタイルで満喫中☆

コメント

はじめまして^^

すごい雪ですね~。
ラビちゃんも、リサちゃんも元気~(^0^)
すんごい楽しそうな様子がひしひしと・・・。
やっぱり犬って雪食べますよね?!^^;

雪が降って喜ぶのは犬と子供だけ?!
私は行き片付けに・・・ふ~と一日が終わりそうだ~~~~~

雪よ~早く消えろ~
今年の雪は多すぎ~v-164

りん、モグモグ・クンクン派です。。
寒がりのくせに、雪好きだよね~!
りんも雪の上ではハジケてます。
帰って、ファンヒーターの前にソッコーです(笑)

積もりましたねぇv-276

リサちゃん食べまくり?
毎日おもらし警報発令中かな(笑)
ラビちゃんかっこいぃ、一番下の写真に萌えまくりのリロルパなのです(萌)

カマクラ出来ましたかー♪
こちらは冷え込んだせいでじぇんじぇん固まらず断念orz

おもしろすぎ~っi-237
ラビちゃん雪と遊ぶのね~☆
リサちゃん、うちのクマと一緒でひたすら食べるのね☆
立派な「あおもり犬」です♪
すごく降りましたもんね~i-4
寒いけど頑張りましょ・・ラビ家の皆さん!

すっごい雪だねぇ~。やっぱり確かにそこは青森!
かまくら、できあがりましたか?
ラビパパさん、ちっちゃいねえちゃん、お疲れ様でした。
ラビちゃん、すっごく楽しそうだぁ~!
リサちゃんは、食べるの専門?これだけ雪があれば食べ放題だよね。
お腹、こわさないように気をつけて!
最後の二枚の写真、ラビちゃん雪とダンスしてるみたいだね^^

わーーーーーーっ!!!!寒ーーーいっ!!
でもとっても楽しそう♪
ってか、リサちゃんホンマに雪食べすぎーーっ(笑)
お腹壊さなかったかしら??
こんなに雪が降ったら、おうち?が作れそうっ☆
やっぱり青森も北海道みたいに雪かきとかしなきゃイケンのんかしら??(私もしてみたいでつ☆)
いつの日にか、マイレネもこんな素敵な雪景色の中で
遊ばせてみたいなー☆

ひゃーすっごい楽しそう!寒さもあるけど雪遊びってやっぱりいいなあ!昔はスキーが好きで新雪に突っ込んだりカマクラ作ったりして遊んだんですよ、若かったなあ。。
リサちゃん、お腹壊さないでね!
ラビちゃんとお父さんの掛け合い漫才、最高です!

雪遊び、羨ましいよ~!
ワンコの雪の遊び方も、個性がでますね(笑)
でも、パパさんが一番楽しそう♪
最後の〆の写真は、雪合戦ですか?

キャッキャッv-42楽っっのしいぃーー
鎌倉出きるくらいに、降りましたか!
夜は、そこで明かりを囲んで♪なんって事は、無かったよね! さっぶい・・もんね。

ラビ&リサちゃんは寒さには強いほうなのかな??
元気溌剌な感じが、伝わってきて♪♪楽しいです。

最後の2枚のラビちゃんv-10カッコええなぁ!!

やっぱ青森、カマクラが作れるくらい降ったんだ...
カマクラはちゃんと完成したのかな???
ラビちゃんは雪の中で大ハッスルしたんだ...
大きい雪の塊り、このあとラビちゃんに破壊されたのかな?
っで、リサちゃんはひたすら雪食いに奔ったのね。
お腹は大丈夫だったの?
実際に雪が積もったらいろいろ大変で困るけど、遊ぶことだけ考えたら羨ましいなぁ。

かまくら、今年もできましたか?
一気に積もったみたいだね~
ラビ・リサ2ピキともいい味でてます!
リサちゃん食べ過ぎてお腹こわさんでよぉ~(^^;
オネショ、注意!(笑)
ラビパパが1番、楽しそうだじょ~^^

クー店長さん
はじめまして♪
遊びにきてくれてありがとうございますっ。
ラビは走り回っているからいいけど
リサは食べてばっかりなので冷えるのが早いらしく
震えてます。。。
それでも食べ続けてるんですけどね(笑)
よかったらまたのぞきにきてくださいね~。

チビマリンさん
若干一名子供や犬たちよりはしゃいでいる大人もいますが(笑)
雪かきしているそばからどんどん積もるんですよねー(涙)
うちのあたりは少ない方だと思うのでまだいいほうなんだろうなー。
春が待ち遠しいですねー。

りんぼうずさん
りんちゃんとリサをユキに放しても黙々と食べてるんだろうなー(笑)
ラビリサもユキ遊びした後はストーブ前でぐーぐーです♪
寒いのが好きなのか暖かいのが好きなのかどっちやねんっ!

リロルパさん
毎日おもらし警報発令中ですよー。
しかも最近ラビ姉さんよくチビルし(涙)
最後の写真「萌え~」だった?
私もリロちゃんのにょっきりに「萌え~」でしたよ(笑)
おっと。。。読み逃げばりた?
カマクラ完成したみたい。
入り口がちっこいのよ。

こあきさん
ラビはめちゃめちゃはじけますよー。
リサはちょっと目を離すともぐもぐもぐもぐ。。。。。
震えてるくせに食べてるのよ。
寒い冬はまだまだ続くねぇ~。
がんばりまっしょい。

makoさん
はい。。。青森でした。。。
カマクラ完成です♪
明日ラビリサいれてみま~す。
最近ガンガン降って私の膝くらいまですっぽり埋まってしまうところもあちこちに。
そんな中をラビリサ走り回ってます☆
リサおなかは壊さないんだけどおねしょするんですよー(困)

Katちゃん
ユキ遊びはすっごく楽しいよー。
寒いけど楽しそうなラビリサを見ているとうれしくなっちゃう。
おなかは壊さないんだけどおねしょ娘に変身するんだよー。
雪かきもちろんするよー。
最近はちっちゃいねえちゃんが学校から帰ってくると
うちに入る前にランドセルしょったまま雪かきしてくれてます(笑)
雪かき体験したいって?!
青森へいらっしゃ~い☆

ちょろひこさん
新雪はふっかふかでほんと気持ちいいんですよねー。
ラビリサもふっかふかの中を楽しそうに走り回ってます。
カマクラ作るのってすごく疲れるけど夢中になっちゃうんですよね。って今年は作ってないけど。
ラビとラビパパの会話、この写真見たらこれしか浮かばなくて(笑)

クーさん
最近どんどんユキ深くなってきてリサなんてすっぽり埋もれてますよ♪
必死でもがいてます(笑)
ラビパパの顔モザイク入れたけど笑ってるのがわかりますねー。。。
最後の写真雪合戦というか、ラビパパの一方的な攻撃ですね☆

こまちの母さん
カマクラあと2つくらい作れるくらい積もってます。
遊んでいるのは裏にある庭なんですけど
表にはソリ場を作ってあるんです♪
中に入って明かりを囲んで…なんてできないくらいちっちゃい子供用のカマクラです。
でもコドモ達はソリ遊びで寒くなるとカマクラの中で休んでいたみたいです。
ラビリサは止まらなければ寒いのも大丈夫みたいだけどリサはユキを食べ続けるので震えてます(笑)
この時写真を連写でかなりの数撮ったんですけど
使えるのはごく一部でした。

ビルさちさん
カマクラ完成しましたよ!
ラビはこの大きなユキのかたまり少し食べた後また
ラビパパの猛攻撃を受けてました(笑)
リサのおなか大丈夫でしたよー。
ちっこの量が異常なほど多いですけど。。。
散歩に行ってもユキを食べながらの散歩なので
ちっこがとぎれることがありません(笑)
雪国大変なことたくさんあるけど遊ぶのは楽しいです。

ディーノままさん
カマクラ、毎年恒例です。ふふ。
おねしょね~、このところ順調なんだけど
油断大敵、リサが寝ていてもそっとおねしょチェックしてます(笑)
ラビパパ確かに楽しそうでした♪

あっはっは~~、
このパパさんとラビちゃんのやりとり(笑)
よくおばちゃんたちがやってるよね~、え?えあまま?まだまだその道にははいらんばいっ(*^_^*)

リサちゃん、雪食べちゃうんだね~。冷たいだろうに・・あーちゃんも冬場でも氷のおとがすると駆け寄ってきまーす。エフィーは来るけどいらないオーラだしまくり!
楽しそう♪かまくらつくってみたいな~。

えあままさん
そうそう。おばちゃんのイメージで作ってみました(笑)
えあままさんはわかーいもん。でも実はやってたりして。。。ふふ。
アーちゃん氷好きなんですね。
ユキもおいしいよー☆byリサ
カマクラ作り出すとムキになっちゃって腰が痛くなります。。。

さすが青森!何となく降ってみましたぁ(とは言ってなかったけど)的な静岡の雪とは気合の入り方が違う!
しかしパパさん雪掛けすぎぃ(笑)そんでもって楽しそう!
リサちゃんは雪食べるの好きなのね♪
寒いのに雪食べたら、もっと寒くない!?(笑)

つぶあんさん
気合い十分ですよー(笑)
うちの近所でも事故多発です(怖)
まぁわんことコドモ達は楽しそうですけどね。
ラビパパ雪かけすぎてラビが全くうつってない写真とかいっぱいありましたよ。。。
リサはほぼ全て雪を食べている写真でした。
震えるぐらいなら食べるのやめればいいのにー。

リサちんおもしろ~い☆
でも、そろそろ雪の日外出禁止令が降りそうだぞ!!
お腹が雪でポンポコリンって、どんだけ食べたんだろう?後でチッコやばそう~。
ラビちゃん全く雪食べないのにね~。美味しいのかな...。

vivoママさん
全く同じ時間にコメント書いてたんですね~(笑)
4秒差。。。
リサ歩きながらでも雪食べてるので
散歩でちっこがとぎれることがないんですよー。
ラビは雪玉を投げるとキャッチしようとして誤飲(?)
してゲホゲホしてます(笑)

一枚目、どう見てもわんには見えん…(爆)
ダチョ○倶楽部みたいな会話、爆笑~っ!!
リサちゃん、おなか壊さん??
ワタシもきっとこんなにたくさんの雪みたら食べるわ~。。。
おなじ日本なのに…全然違う…

hitomiちゃん
ラビ、野生化してるよね(笑)
ダチョ○倶楽部ってことは…
ラビは○島ってことだよね。ひひ。
確かにふっわふわの雪はうまそうなのだ~。
リサはおもらししたよ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

