スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キサラギ 

節分も終わり

oni


暦の上では春です。。。が。



相変わらずこんな散歩です。

散歩以外こもりがちだった私ですが今日はチャチャのうちに遊びに行ってきました。
ラビリサはお留守番です。

chacha

先日避妊手術をしたチャチャですが、手術跡もすごくきれいで
元気元気でした。
最初会ったときはリサよりちっちゃかったのに
今ではもう9.5kg、中型犬に向けてまだまだ成長中。

ちょっと今首が痛くてブログぷち放置中ですがお許しをー。


コメント

首の具合はどうですか?寒いと余計に痛いモンね~!!お大事にね♪
節分が過ぎても寒いよね~。。
ワンコにはそんなの関係ねぇ~~なんだけどね(笑)

おっ!!節分!!すかっり忘れてたv-12 実は私も2週間くらい前から首が痛いの。
もしかして私のは”借金で首が。。。”っていう症状かしら? (大汗)
P。S さっそくチビ姫と本で遊んだよ。 ありがと

更新されてないな~と思ってましたが、調子が悪かったんですね!首、大丈夫ですか~無理なさらずにゆったり静養が1番ですよ(^O^)
迷子ワンちゃん、見つかって良かったです!ほんとうに良かった。
チャチャちゃん避妊手術成功おめでとう。元気そうで(^^)



「え?わたし鬼ですか?」って表情してますねi-237
そして雪の上で私はそんな早く歩けない。。。走れない?i-229

首の痛み再発ですか?大丈夫ですか?
まだまだ寒いし無理なさらないでくださいね☆
早く良くな~れ!!

動画、犬ぞり?と思いましたが、もしやラビママさん、ソリに乗ってる?(笑)
首ってムチウチですか?うちの旦那も冬場はときどき痛くなるそうなので。どうかお大事に!

首の調子は、いかがですか?
無理をしないで、できるだけゆっくりして下さいね。
ラビ・リサ家には、後2人「ちぃまま」がいるから心配ないかな?
やっぱり、青森ですね~。雪、すごい!ざくっざくって感じだなぁ。
チャチャちゃん、元気元気で良いことです!

私も動画見て「犬ぞり?」って思っちゃった!(笑)
やっぱり雪いっぱいですね!
こちらは先週、マイナス気温が続いてたのに、今日は20度くらいまで上がるらしいです。
この気温差、何とかして欲しいですよ!
このまま暖かくなるならいいけど、また寒さが来ると前より堪える気がするんですよね~(><;

アマートくん、飼い主さんのところに無事に帰ることができて良かったですね(^^)

りんぼうずさん
年に何回かやってくるこの痛み(涙)
肩こりがmaxになるとなるんですよー。
今回は軽かったみたいでだいぶいいです。
肩こりのないラビリサがうらやましいぃぃぃぃ。

chihiroさん
無事到着してよかった~♪
3週間以上かかったね。
チビ姫への本、英語のモノを探したんだけど
ワンコのシールが可愛かったからそれにしちゃった。
節分のマメと鬼のお面も送れば良かったねー。
首痛いと結構不自由だよね。
お互い早く治るといいね。

えあままさん
今回はそんなにひどくないんですけど
ちょっとブログの方はスローペースでした。
ゆっくり静養したいけど…怪獣が暴れ回っているので無理です(笑)
アマートくん、1週間ぶりに保護されたけど
無傷で見つかったようで、本当によかった。
チャチャ、体は大きいけどいっぱい甘えてくるので
すごくかわいいんです。
傷も本当にきれいに治ってました。

こあきさん
同じお面を昨年はラビに付けたので
今年はリサに付けてみました。
っつーか、ラビは逃げ回って付けさせてくれなかったの。。。
今年は軽くて暖かくて動きやすいブーツを買ってもらったのでとっても快適です。
ココは空き地なのでコケてもあまり人が見てないし♪
首、ここ数日でだいぶ良くなってきました。

ちょろひこさん
犬ぞりチャレンジしてみたけど全く走りませんでした(笑)
毎日の散歩がこんな状態です♪
首は…寝違えみたいな痛さです。
肩こりがmaxになると、なりやすいんです。
近所の温泉で湯治中です(笑)

makoさん
だいぶ良くなってきました。ありがとう♪
ちぃままたち、フルで働いてもらってます(笑)
いつもこんな中を散歩してます♪
チャチャ、元気で安心しました。

クーさん
犬ぞりしてみたいんですけど、無理でした。。。
20度まで~?!
そんなに気温差があると体おかしくなりそうですね。
着る洋服も困っちゃいますね。
アマートくん、無傷で保護されたようで本当によかったです。
それにしてもあんなに細い体でよく寒空の中1週間も頑張ったな~。。。

首の痛みはいかがですかぁ~?
肩こりからくるものなのね。
アタシは若い頃の方が肩こりでした。
最近はへっちゃらだわぁ! お大事にね!
お散歩、犬ソリ状態。大変ですね~
ディーノは飼い主想いでして。。。雪・雨の日は
外に出ても動きません。即、Uターンです(笑)

イタグレのアマート君、見つかって良かったですね。
でも同じイタグレのネロ君はまだ、見つかっていないようです。
それに広島で保護されてるJRT。
早く家族の元に戻れるといいですね。

私も同じく犬ぞりかと思っちゃった(笑)
「GO!」って掛け声と同時に走るのも、なんか犬ぞりっぽかったし、かっこいい!って思っちゃった。
私の周りにもこり過ぎて、首だけじゃなく背中や腰まで痛い!と嘆く人がいるよ。
整体やってる友人曰く「そこまで固くなるほど放っておかない方がいいよ」だって。
頻繁にもみもみしてね。

あまりキョロキョロせず前に進むんだね。
お散歩中はラビちゃんがリサちゃんをリード?
リサちゃん、止まった時さり気に雪食べなかった?
チャチャちゃん、この写真ではそんなに体重があるようには見えないなぁ。
手術の経過が良くて何より。
ママさんも早く首の痛みがとれるといいね。
私も最近放置...ちなみにどこも悪くありません。

犬ぞり、2匹で無理ならもう2匹追加しようか?(笑)
チャチャも手術が無事すんでホントよかった♪
お外の写真のチャチャとお家の中のチャチャではなんか雰囲気が違うな~。
本犬に会いたい♪

イタグレのコ、見つかって良かったね☆
ウチでもお手伝い記事を!と思ったけど、用なしになって何より。
首、お大事にね!!調子が悪いときはゆっくり休む、コレが一番!

ディーノままさん
昨日まではすごくいい感じだったのに
今日また悪化してるみたい(涙)
ディーノまま、どうしたらへっちゃらになるのーーー?
ディーノくん、お天気が悪い日はお散歩いきたがらないんですねー。
うちでは考えられない…
イタグレのネロくんってこも行方不明なんだ。。。
無事に戻れるといいなぁ。
あちこち迷子だらけ。うちも室内でも迷子札つけよう。。。

つぶあんさん
犬ぞりだったら楽しいだろうなぁ~。
止まっちゃうとリサがノンストップで雪を食べ続けるので(笑)
おー!まさに私も背中まで痛くなります。
ひどいときは全く動けず、ベッドからも誰かに起こしてもらわないといけなくなるんです。
なので、いつそうなるかわからないから
枕元に必ず携帯を。。。
いつでも「help me!」できるように(笑)
マッサージに行くと必ず「岩みたい」と驚かれます。。

ビルさちさん
雪の中だとわりとまっすぐ進んでくれるけど
そうじゃないとジグザグ走行です。
動画、画像が悪いのによくわかったねー!
ぴんぽーん♪リサ雪食べてます(笑)
チャチャは細いんだけどやっぱり中型犬。
それなりに体重あるんですねー。
ブログはのんびりいきましょー☆

Mipoちゃん
4犬力、単純に考えるとものすごそうだけど
まともに走りそうなのはボスぐらい?
ラビドリはバトルして、リサは雪食べて(笑)
チャチャ、今度一緒に遊びに行ってみる?
アマートくん、1週間よく頑張ったよね。
ほんとよかった。
首ねー、ちょっと悪化した。。。。
でも遊ぼうね。

久々だと・・思ったらv-12
首の具合は、いかがですか??
雪の中の散歩を見ていると、首どころ^^;じゃ・・ないですね。 

ラビ&リサちゃんは、仲良くそりを引けそうじゃありませんか!! ズンズン・どんどんっって感じ。
 
イタグレちゃんv-221見つかってよかったね。

こまちの母さん
首は良くなったり悪くなったりですねー。
まぁ動けるので今回は軽いほうなんです。
こまちの父さんのようにwii fitでもやろうかしら♪
ラビリサに一度ソリ引かせてみたけど全く動きませんでしたよ。。。
がっくり。
イタグレちゃんほんとよかったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。