スポンサーサイト 


12LOVE 

わたしラビ。
久しぶりー。

昨日はママと大きいねえちゃんが何か作ってた。
なんだか甘くていいにお?い。
大きいねえちゃんがお友達にあげるんだって。

今日の朝もすごく寒かったけどパパとママとお散歩。
ふっかふかで気持ちいい?♪
でもパパが大変なことに…




散歩が終わったらパパとママはでかけちゃった。
デートなんだって。
温泉行って、マッサージしてご飯食べてきたんだって。
色気なし。ぷぷぷ。

夜はねえちゃんたちがお部屋に飾り付けをしてた。
パーティーなんだって。
パパとママの12回目の結婚記念日なんだって。
きっと忘れっぽいママが結婚記念日を忘れないように
バレンタインデーにしたんじゃないかって思うんだけど。
ちなみに12年目は絹婚式っていうらしいよ。
意味は絹のようなきめ細やかな2人の愛情なんだって。
…ママ、ガンバレ。

パパはママとねえちゃん達からチョコもらってた。
パパはママにお花をあげてたよ。

ohana


ねえちゃんたちは大きな絵をあげてたよ。

e

私の足が超長い♪リサは私の半分の長さ(笑)
昨年のはこんなだったなぁ。→クリック

パパは上機嫌でお酒飲んでもう寝ちゃった。

いい夢見ろよっ。

コメント

おー12LOVEおめでとうございますv-308v-315
よりいっそうきめ細やかにLOVE2してくださいね。

結婚記念日かぁ、日にちは覚えてるけど何年経ったんだろ、、、ウチも同じくらいだったようなv-355

結婚記念日、おめでとう♪
バレンタインやクリスマス、誕生日なんかに結婚する人ってロマンチストなんだよ(^^)
昨年の絵を見ると、お姉ちゃんの絵も上手になってるし、家族も一人増えて幸せ度が確実にアップしてるよね~♪
来年は人間の家族が一人増えてたりして…(笑)

それにしても雪深いね~(@@;
パパさんのヒザまであるじゃん!
結婚記念日にお休みなんて、パパさん優しいなぁ~♪
アメリカのダンナさんみたいだよ!
我が家は今日中には帰って来られないらしいです(><;

おめでとー!! ここは今日がバレンタインデーだよ。v-238 (うちはいつも通りだけど)

ラビパパ、修行が足りませんねー。 犬ぞり隊長がビシビシ鍛えにいきますよー!! まずは、ジョーイ&ブーの2頭引きから始めます。 ラビ&リサは上級になってからです! フフフ

うほー結婚記念日がバレンタインかあ!ロマンチック!12周年おめでとうございますっ!
ズボズボと雪にはまりながらの散歩ご苦労様です!でも二人ともうれしそうだね!

お姉ちゃんの絵、最高にかわいいですね!
これからもよきパパママとして、そしてラビリサと楽しい家族模様をお願いします!

絹婚式おめでとうございます♪
素敵な家族で羨ましいです。
おねえちゃんの絵もいいね~ママはドレスかな?
確かにラビちゃんの足がな、ながい。。。(苦笑)
パパは良い夢みたのかな?

雪にハマりながらの散歩。
お疲れ様です、今日も寒いよ~!

結婚記念日、おめでとう~☆
12年経っても結婚当初と変わらないお二人さんって感じがする。
今年もお姉ちゃんから絵のプレゼントがあったのね♪
今年はパパ&ママの結婚式をイメージして書いたのかな?
ほんとラビ&リサちゃん家は温かい素敵な家族だね。

すごい雪、パパの膝まで積もってる、足の筋トレにいい?

わ~い。

絹婚式、おめでとうございま~す!
パパさんからのアレンジも素敵☆
娘さんたちからのかわいい絵もいいですね~(^^)幸せ家族だなぁ。
マッサージに温泉!私も行きたいよぉ、うらやま!
これからもみんな仲良くね~♪

12回目の・・おめでとうv-33

何時見ても、素敵な家族に囲まれてv-10幸せいっぱいv-238のラビ&リサ家!!

これからも、私に幸せを分けてねぇ^^ブログ楽しみにしています。
 

12回目の結婚記念日おめでとうv-315
記念日、バレンタインなんですね~v-345素敵なプレゼントで幸せだね~v-353
しかしお散歩すごいね~ラビパパ大変!
遭難しないようにね~

12回目の結婚記念日おめでとうございました。
うちは20日で15回目!近いね。忘れない様にVD?
うちは、大安日曜だったから(爆)
こんなに家族で暖か~いお祝いができて羨ましいです。

これからも仲の良い御夫婦でね。
大きい姉ちゃん誰にチョコあげたんだろうね。

ステキな記念日でしたね♪
で、ラビママ・パパは覚えてましたか?

毎朝、雪が積もっててヤダよね~。。
カーテンを開けるのが怖いです!

結婚記念日おめでとう!
いいなー。
温泉にマッサージ・・・
お姉ちゃんたちの絵もすごく上手。
いつまでも家族仲良くね♪

すごい雪だ。
雪の中のお散歩も大変だね。
でも、rabimamちゃんの声がすごく楽しそう。

リロルパさん
ありがとございまーす♪
きめ細やかな愛、がんばりまーす。
リロルパさんとこも同じくらいなんですかー。
今すぐこそこそチェックしてみてください(笑)

クーさん
ありがとございまーす♪
ロマンチストなのかー。。。
ラビ家はもういろんな面でいっぱいいっぱいなので
これ以上家族は増えませんよぅ。
ラビリサを雪が深いところに入れようと企んだラビパパが、一番雪にはまってておかしくて(笑)
アメリカの旦那さんは優しいんですねー。
ラビパパは有休がいっぱい残っているので
この時期休める時は休んでますよ。ふふ。
カッズさん忙しいですねー。

chihiroさん
ありがとー♪
アメリカはバレンタインとかの習慣は無いんだよね?
ジョーイとブーで犬ぞりやってみたいなー。
っていうか、会いたいなー。

ちょろひこさん
ありがとうございまーす♪
雪がふっかふかで楽しいですよー。
ラビリサもうひょうひょ走ってます。
ちょろひこさんちみたいに笑いの絶えない家庭を目指します☆

こあきさん
ありがとございまーす♪
素敵かどうかは?だけど楽しくやってます。
絵の私が来ているのはうすピンクのドレスです。
「着て欲しい」という願望なのかな(笑)
このところの雪には参っちゃったねー。
寒すぎる。あちこちで畑に車落ちてるし(怖)
お散歩がんばりましょ。

ビルさちさん
ありがとございまーす♪
なんだかあっという間の12年でした。
ねえちゃん達は何日か前からこそこそ書いてたみたいです。
しわも1本もなく書いてくれていい娘です(笑)
新雪の中を歩くのって結構疲れるんですよね。
筋トレになるかもー。

えあままさん
ありがとございまーす♪
お花は前日にお店に頼んでおいてくれたみたいです。
私はえあままさんみたいに海デートしたいです!
これからも楽しく過ごしたいと思いますっ。

こまちの母さん
ありがとございまーす♪
まぁみなさんに見えないところで雷を落としてますけどね(笑)
これからもよろしくおねがいしまーす。

ディーノままさん
ありがとございまーす♪
これなら絶対忘れないでしょ。
猛吹雪になると視界がゼロになって怖いですよ。
なので私は近場ですませちゃうけど。
雪がふっかふかの中を思いっきり走るの楽しいよ!

vivoママさん
ありがとございまーす♪
20日で15年目なんですね!
15年は水晶婚式だそうです。
意味は「透明で曇りのない水晶のような信頼」
ちなみにプレゼント例は「 指輪など水晶やクリスタル製品」だそうですよ。
何買ってもらいますー?
大きいねえちゃん、ものすごいいっぱい作ってたけど
実はその中のひとつは好きな男の子に♪
いいなぁ。楽しそうで。

りんぼうずさん
ありがとございまーす♪
あちこちのカレンダーに書いておいたのでばっちり覚えてましたよ(笑)
もうこっちは雪があるのが当たり前なので
せめて吹雪じゃないことを祈ってますよ。。。

mugimamaさん
ありがとございまーす♪
おしゃれなデートとはほど遠いけど
温泉&マッサージデートもいいですよー☆
思いっきり笑い声が入ってますね(恥)

遅ればせながら、12回目の結婚記念日おめでとうございます♪
ラビ・リサ家は、いつも温かくて幸せ家族だなぁ~って思います!
娘さん達も、とっても良い子だぁ~。
いつまでもラブラブなパパとママでいてくださいね。
娘さん達からのプレゼントの絵は、どこに飾ったのかなぁ?
素敵な絵ですね!パパからのお花も綺麗!

さすが、青森!雪がた~っぷり!
パパさん、お散歩ご苦労様です。
楽しそうなラビ・リサちゃんを見てると、お散歩行かなきゃ!
っていう気になりますよね。

12回目の結婚記念おめでとう♪
家はちょうど半分かな。
デートの内容も魅力的だわ(笑)
温泉にマッサージなんて超最高!!!
記念日にお花のプレゼントなんて素敵♪
いつまでも仲の良い家族でいてくださいねん♪

makoさん
ありがとございまーす♪
これからもみんなで楽しくすごせればいいなぁと
思ってます。
絵は寝室に飾ろうと思ってるんだけど
まだ飾ってません。。。早くしなくちゃ(汗)
お花きれいだけど花粉に反応してラビパパがくしゃみ連発(笑)
雪は食べきれないほどありますよ~。
今日もリサはたーーーっぷり食べましたよん。


つぶあんさん
ありがとございまーす♪
つぶあんさんちは6年ですか。
6年は鉄婚式で、 鉄のように強い人生を…という意味らしいですよ。
ちなみに7年は銅婚式というらしいです。
温泉&マッサージ最高ですよ♪
リフレッシュしてまた頑張れますっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

