スポンサーサイト 


ひぃろぉばぁ 

どもども。わたしラビ。

みなさん風邪ひいてないですか?

ちっちゃいねえちゃんははなみずるずるずるずるるるるぅーです。

このまえ久しぶりにひろばに行ったよ。

run1


hamatta


nuketa


nigero


nigero2


naranda


risa

ラビ…どした?

p

コメント

リサたん、飛びまくり~♪
2ワンがはしゃいでる様子が目に浮かぶわ~(^^*
リサたん、おなかポヨポヨなん(笑)?

ラビっち、チッコ間に合ってよかったにょ~。

うわーーテツを遊ばせたら、どんな反応するかなー。みてみたーい。

お姉ちゃん風邪ですか?息子も風邪で寝込んでます。。
雪にはまっちゃった?かわいいねー。
雪の中で追いかけっこしたら、すっごい筋力付きそうですね!

いいなぁ~!こんな雪の中で遊ばせたい!!
ラビちゃん、足上げてない?(笑)
最近、女の子ワンコでも足上げチッチするのを知ってから、見てると足上げチッチしてる女子(おなご)ジャック多い気がするんだけど。。。(^^;

最近、暖かかったり寒かったりで、体調が崩れるんだよね~。。
私もだいぶん良くなりました♪声がまだね~。。。やっぱり花粉症なのかしら??ちっちゃいねえちゃん、お大事にね♪

まだまだ雪がありますね~!!雪中ランもワンコにはとっても楽しいんだよね~!それを見てる飼い主はムッチャ寒いんだけどね(苦笑)

すごい雪だぁ!!!
上手く走らなきゃズボッってはまるんだね!
ラビリサジャ~ンプ!楽しそうだにゃ~
ははっ!チッコ間に合って良かった×2♪

まさっぺさん
リサ、ぽよぽよだけど結構身軽なんですよん。
どうやら股関節がちょっと弱いみたいなので
筋肉いっぱいつけてもらわないと。

テツママ
きっとテッチャンもうっほうっほ走ると思うよー。
でも毛が長いから雪玉がいっぱい付きそうだね。

ちょろひこさん
にんに、寝込んじゃったんですか。
試験が終わって気がゆるんで一気に疲れがでたんですかね~。
確か10日発表でしたよね。
ドキドキどきどき。。。
ちっちゃいねえちゃんに続き、おおきいねえちゃんも仲良く風邪ひきました。。。
わんこたちは体重が軽いからそれほど沈まないけど
私ははまりまくりでしたよ(困)
おかげで普段使わないところが筋肉痛になりました。

クーさん
この広場も雪がいっぱい積もると雪の高さがフェンスと変わらなくなっちゃうみたいなので少し溶けた頃を見計らって行ってきました。
ラビ、98%位の確率で足あげます(笑)
なんでだろう。。。

りんぼうずさん
我が家ちっちゃいねえちゃんに引き続き、おおきいねえちゃんまで風邪ひいた模様です。
なぜか毎年3月に熱を出すコドモ達。
年度末総決算かしら(笑)
そうそう。雪の中楽しそうに遊んでいるわんこと
冷え切った飼い主。。。
しかも写真撮るのに手袋外して、凍傷の一歩手前(笑)

ディーノままさん
私の雪用ブーツ、膝下までしかないので
ちょっと深いところにはまるとブーツの中に雪が…
案の定この日も雪入りまくりでした。。。
ラビリサは走る時に前足に重心がかかるので
前足がすっぽり埋まって後ろ足がすごい高さまで上がって、まるで逆立ちしてるみたい(笑)
ラビもリサも遊びながら雪をいっぱい食べるので
ちっこがエンドレスなんです。。。

広ーい広場だね。←だから広場なのよね(笑)
麦地方は、ここ数日暖かい日が続いてるよ。
今日もちょっと風はあったけど、ぽかぽかのいいお天気でした。
ラビちゃん間に合ってよかったね♪

ちっちゃいねぇちゃん、お大事に。

mugimamaさん
広ーい広場なんです(笑)
こちらもお天気はいいんですけど風が強くて
寒いです。
早くぽかぽかにならないかなぁ~。
寒いとトイレも近いし。。。
ちっちゃいねえちゃん、少しよくなりました。
明日からまた元気に学校にいってもらいます♪

リサちゃん、めっちゃ埋まってるやんっ(笑)
こんなちべたーい雪でも、裸?で元気に走り回ってるなんて。。。
昨日、15度の予報だった地方に住むくるみさん、今日もストーブ前を占領しております。。。

みここさん
私が歩くと膝まですっぽり埋まっちゃうくらい雪が積もってたけどリサは体重が軽い分この程度の埋まりでおさまってます♪
ココにくると走り回るので洋服着なくても「ハーハー」してます(笑)
でもやっぱりおうちの中だとどこのワンコもストーブ前が好きなのね~。

ちっちゃいねえちゃん、体調はどうですか?
早くよくなるとい~ね。
そしてラビ家の皆様にうつらないように☆

ラビ・リサちゃん、楽しそう!winも混ぜてやりたいなぁ!
今年は雪で遊ぶ事がなかったので、残念・・・
雪の中、走ると筋力アップだね。ムキムキマッチョの
ラビ・リサちゃんになるよね~^^
ラビちゃん、ちっち間に合ってよかったぁ~。
ムキムキマッチョになりつつあるから、足上げですか?^^

makoさん
ちっちゃいねえちゃん、なんとか持ち直しました。
ありがとうございます♪
今日も元気にスイミング行ってきました☆
雪がモリモリの広場もこのところのお天気で
すっかり溶けてしまいました。
毎年冬が終わるたびにムキムキ化しているかも(笑)
なんで足あげるんですかねぇ。。。

わーーーっ!!!
めっちゃ楽しそう!!!
北海道のお友達とかRabimamaのとこに来ると
とってもうらやましいーーっ。
一度はそんな雪深いところで狂ったみたいに?
遊んでみたい☆(それじゃ、ヤバイ人?笑)
それにしても、ラビリサチームもとってもラブラブで
見てて癒されるぅーーー☆
お互いちびっこを迎えて幸せが増えましたね♪

真っ白なひろば~、うらやましいな~♪
すごい楽しそうにかけっこしてるね。

カウプレ~~狙っちゃおう~~~っと(^。^)

リサがジャンプしてるっ・・・
まだ若いからね!でも後何年かすると誰かさんみたいに。。。(笑)
広場解禁だね!
まだ雪があるけど、ポカポカだからだいぶ融けただろ♪行かなきゃ!

Katちゃん
北海道は更にすごいんだろうなぁ~♪
新雪はねー。ほんと楽しいぃぃぃ。
コケテも痛くないし。
Katちゃん、真冬の青森に来たら
一緒に狂ったみたいに遊ぶのつきあうよ(笑)
そうだね。楽しい光景が増えたよね。

えあままさん
海で楽しそうに遊んでいるのもうらやましいですよ~。
今は広場の雪もすっかり溶けてぐちゃぐちゃみたい。
乾いた頃にまた遊びに行こうと思います♪
カウプレよろしくです。

Mipoちゃん
リサもだいぶ体締まってきたよー!
といってもやっぱりあのさわり心地だけは変わらないけどね(笑)
広場ね、今ぐちゃぐちゃだって。
乾いた頃広場に集合する?
ラビのガウガウ覚悟してねー(困)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

