スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペットのインテリア 

前によく行く雑貨屋でカワイイ本を見つけた。
それがこれ。
世界のいぬ★ねこインテリア―パリ、ミラノ、ロンドン、アムステルダム、シドニー、NY、東京 世界のいぬ★ねこインテリア―パリ、ミラノ、ロンドン、アムステルダム、シドニー、NY、東京
(2006/02)
エクスナレッジ
この商品の詳細を見る

犬や猫と暮らしている各国の人たちのインテリア。
すてきすてき。
ジャックも載ってます。
こんな暮らしができればな?と思いつつうちは庶民的。ふふ。
それもまたいいかな?。

さてさていよいよ今夜はオーストラリア日本ですね。
ラビ家も応援しますよ?!
rabi
…って、キッチンの方を向いてるし。しかも人の尻の上で…

コメント

この雑誌、立ち読みしました!
すごくオシャレでうらやましかったです。
目指せ、おしゃれわんこライフですね。

本!気になりま~す、外国の暮らしやお家を見るのが大好きだから注文しちゃおう~っと。親切にアドまで載せてくれてて、ありがとう(^^)
応援!青森かららびちゃんよろしくね~
エフィっ子も福岡からするよー!!

Rabimamさん!早速注文しちゃいましたよー。おまけにペットと暮らす家~とインテリア~って表紙がJRTのも・・・3冊!!
ちょっと衝動買い。ネットはついつい買っちゃうのよねー、夕方同じところで手作りフード関係の本も注文したばっかりで・・・(;^^)
でも早く届かないかな~楽しみにしてま~す。

☆幸子姫さん☆

私も最初は立ち読みだったんですけどどうしても欲しくなって買ってしまいました。
実現は難しいので目の保養です。

☆エフィっ子さん☆

うふふ。注文したんですね~!私が持っているのは紹介した本だけですが、ジャックの表紙のインテリアの方は図書館で借りて読みました。
ジャック2匹も居るのにあんなにおっされ~なんてびっくり。幸子姫さんのおうちもおっされ~なんですよ。
あこがれますね~。
他にも世界の子供部屋とかもあってよく立ち読みしてます。そのうち紹介しますね。
エフィーっ子さんが他に買ったのはワンコご飯の本ね?
本って沢山欲しいけど高いんだよな~。
図書館常連です。

またまた3度目の登場で~す(^^)
そうそう!本って高いよねー(;^^)図書館に行けばいいのになんか一人で行くのが駄目なんです(;;)
幸子姫さんとはおちかくなんですか~?初めてなので幸子姫さんちに遊びに行ってもいいかな~?Rabimamさんちからって・・・(^^)いってきまーす。

☆エフィっ子さん☆

うひひ~。何度でもどうぞ。
エフィっ子さん図書館苦手?
私図書館に行くとなぜか必ずおなかが鳴るの。
ご飯食べてすぐに行っても必ず鳴るし。
だからおなかに力入れてないと…

幸子姫さんのお家の家具や雑貨がブログに載ってたの。おっされです。

おっ!私もコレ立ち読みしましたv-8おっされーだよねん♪
そうそう、幸子姫さんちバリおしゃれっ!!コルビジェとイサムノグチっ!!ハァ…ため息。。。
ラビちゃん、ママのお尻に…v-10パパに変って!って言われない??って朝からおやじ級のトークしてしまった…v-12

☆hitomiさん☆

hitomiさんも読んだのね~。
幸子姫さんのHPのwishlist、私もwishです。
うふふ。おやじ級トーク出ちゃった?
どちらかといえば、ラビパパはラビをどかすより、100%私をどかすでしょう。そんなもんさ。

素敵なインテリアって見てるだけで和みますよねー♪
わが家キレイにしよう!!とはりきっても挫折ばっかりですがぁ…
お尻に乗ったラビちゃん、ニヤリって笑ってるみたいv-389

わぉ、気づいたら、私の名前がいっぱい載ってる!
うれしいな。恥ずかしいな。
ちょっと前に発売された
雑誌doorの特集で「ペットと美しく暮らす」っていうの、
かなりいいですよ!
http://bpstore.nikkeibp.co.jp/item/main/148222048120.html
これを読む度に、わたし、掃除に気合が入ります。
ペットを言い訳にせず、おしゃれに暮らそう!って
感じの内容でした。

私の家は、東京の月島です。
築地市場や銀座の近くです。
誰でもwel comeですよ。

☆あやさん☆

私は海外のインテリアに興味津々です。
見るのが好きなの。
海外のこども部屋のインテリアの本もこの前雑貨屋で見かけて、途中まで立ち読みしました(笑)
ラビおしりの上で、バランスが取れるまで苦労してました。なんてったって、筋肉のないおしりなので…

☆幸子姫さん☆

勝手に幸子姫さんのインテリア話題で盛り上がってしまったわ。ごめんなさい~。
この本が幸子姫さんちのインテリアがステキな秘密?

幸子姫さんのお家は月島なのね~!
前に内幸町で働いていたとき月島まで歩いたことが歩いたことがある~!
もんじゃを食べに行くためだけに…
結構な距離だった…

ぜんぜんいいですよ!
むしろ、うれしいです。
またいろんな人の犬とかっこよく暮らすアイデアを
いただけたら、さらにうれしいです。

内幸町にお勤めだったんですね。
私、虎ノ門で働いてますよ。

☆幸子姫さん☆

よかった~v-237
そういってもらえるとうれしいです。
これからもインテリアネタには幸子姫さんのところ
バンバン出しちゃいますよ~v-352

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。