スポンサーサイト 


ワライブクロ 

どもども。わたしラビ。

カウプレやってます。

60000のカウンター踏んでませんか?

ちゃんとチェックしてねん。



ところでみんなは「笑い袋」って知ってる?

この前ちっちゃいねえちゃんと遊んであげてたら

ママが「笑い袋みたい」ってつぶやいてたんだけど。




まぁ笑う門には福来たるって言葉もあるらしいから

これでいっぱい福がきたんじゃない?

みんなのおうちにも福がいっぱいくるといいね。 

コメント

v-411可愛い~笑い袋!ホント楽しそうに笑うね
むか~しあったヤツってもっとおじさんぽい声だったと思うよん。
ラビリサ、ボールを取りたかったんだぁ~
して、ラビの勝利ってことね(^^  ラビ家には福がた~くさんだぁ!!!
カウプレがんばりま~す♪

ほんまや!笑い袋!くすぐったいし、楽しいし、笑いが止まらない状態なんですね!うちの息子も現在笑い袋状態です(苦笑)
こうやって笑って生活できるのって一番ですね!

rabimama~っ ご無沙汰~んっ^^
相方しゃんとお別れしました(涙)でも、もう大丈夫っ!!前をしっかり見て歩いていきますっ!!

笑い袋…
大事な3つの袋があります…給料袋・ポチ玉袋・・・??(笑)

カウンターっ!狙うぞーーーぃっ!!

え~なになに??笑い袋??
小袋、もしくはコブクロしか分かんない!
でもスッゴイ楽しそう♪
ちっちゃいねえちゃん、ムダニクなくてうらやましい限りですっ

くすぐったそう~でも楽しそう~
いな~犬と家の中で遊ぶ・・・あこがれます★
そういえば 土曜日 お宅の近くに行ったと思うチビマリンです♪
ママのアドレスかわりました!?ケイタイの!
もしかしたら 娘ちゃんたちもケイタイとか 持ってるのかしら?!

りん、この笑い袋に興味深々でした♪
混ぜてほしいな~(笑)
笑う角には福来る!だもんね~♪
見てるだけで笑えるよ♪

ディーノままさん
なんか、ワライブクロっていっぱい種類があるみたいですね。
検索したら結構出てきました。
よくこうやって遊ぶんですよ。
背中はみみず腫れになってたりするけど(笑)

ちょろひこさん
ワライブクロ、「サクラがサイタにんにバージョン」もぜひ作ってみてください(笑)
笑うのって脳みそにもいいらしいから、
毎日楽しく過ごせればいいですよね。

hitomiちゃん
ご無沙汰~ん♪
そうそう。前進あるのみよ。
博多美人+かわいいぶーこさんをえさ武器にして(笑)
素敵なボーイフレンドみつけてね。
ラビ家のワライブクロで元気になってね。

Mipoちゃん
え?笑い袋知らない年代?
スイッチ押すと笑い声がひたすら流れる袋だよ。
http://www.aico.co.jp/waraibukuro.html
ちっちゃいねえちゃん、スイミングで鍛えてますから~。

チビマリンさん
もう超ハイテンションで(笑)
携帯アドレス…変えたっけ。。。(忘)
さっき携帯からメール送りました。
チビマリンさんのアドレスが変わってなかったら届くはず~♪
コドモ達はまだ携帯持ってませんよー。
私たちのお古の携帯で写真撮って遊んでますけど。

りんぼうずさん
りんちゃん、「なんだろ~?」って感じでした?
うちはよくこうやって遊んでます。
ラビリサもねえちゃんの笑い声でさらにヒートアップするんですよ(笑)

ちっちゃいねぇちゃん、可愛いぃ~♪
と~ってもくすぐったいのと、楽しいのが伝わってきます^^
おもいっきりラビ・リサちゃんの餌食になってる・・・
なるほど~、ボールが欲しかったんだぁ。
いっぱい笑うと、幸せもいっぱい!だよ☆

笑い袋!あった、あったぁ・・・・・
懐かしいな~~。
不思議とあの笑いを聞くと笑っちゃうのよね~。
欲しい!今でもあるのかな~????

昔持ってましたよ~
一時期、これの姉妹品で「泣き袋」「怒り袋」っていうのも
見かけましたが、、、そんな楽しくないもの、きっと
売れなかったでしょうねぇ~~
ラビリサちゃん、姉ちゃんと遊んでる??と思いきや、
ボールがあったんですね~(笑)

ほんと『笑い袋』状態のおねえちゃんだ(笑)
見てるとこっちまでおかしくなる。
おねえちゃんたち、パジャマ一枚で寝てるの?
さすが子供は薄着だね~☆
ラビ&リサ家は福がいっぱいだぁ~^^

makoさん
ワライブクロというか爆笑袋ですね。。。
ラビリサも必死でとろうとするのでおかしくて♪

えあままさん
ありましたよね~!
今でも売ってるみたいだけどあまり見ないですよね。
まぁうちの場合買わなくても生きるワライブクロがいますから(笑)

みここさん
わぁ~♪持ってたんだ~♪
怒り袋って…どんな感じなんだろう。。。
ラビリサの必死さがおかしくて。
ちっちゃいねえちゃんはくすぐったくて大爆笑。

ビルさちさん
私も動画撮りながら笑うのこらえてぷるぷるしてました。
子供は寝ている時すごい暑くなるみたいで。。。
福いっぱいくるといいな~。

わかる~~!
くすぐったがりの私もきっと同じ状態になるもん(笑)
見てるだけで体がこそばゆくなってくるよ~~(^^)
私は笑い袋もってなかったけど、おもちゃ屋さんにいくと必ず叩いたり振ったりしてた。。。
今考えると迷惑な子供だよね~(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

