ナゼナゼ 

追記♪

60000hit、カウプレを見事ゲットしたのは…

ただ今子育て真っ最中のくるみここのみここさんでした?!

おめでとうございます。


どもども。わたしラビ。

カウプレやってます。

60000のカウンター踏んでませんか?

ちゃんとチェックしてねん。

コメント欄か左下のメールフォームにてご連絡くださいね。


今日はリサのへんてこな行動、こっそり教えちゃうよ。

ワタシが2階にあがると必ずリサがやるのは…




キレキレ走り。。。

オレンジの扉の向こうに階段があるの。

ナゼやるのかナゾだわ。

コメント

6000。。。密かに狙ってるんだけど、こういうのって何気にのぞきに来た人に当たるもんだよねv-356
リサちゃんのこの走りは2階に来て、はしゃいでるんじゃないの?

気が付けば「どもども!」って言うのが定番挨拶になったんだね~v-290

うちの坊ちゃん、嬢ちゃん(もちろんワンコね。)も、
壁に激突しながらキレキレ走りするよ~v-30
2ワンでやられるとたまんないのよね(笑)。

リサたんの「アタシもアタシもーーーv-237」という声が
聞こえる気がするわ。

なにげにカウンター狙ってまつv-63 むふっ。
あともぉチョイだー。

カウントもうすぐです。ウヒっ♪
リサ爆走してるね!ほんと何でだろー??
でも運動不足の時にrabimamが2階に何回も行けば・・・rabimamもリサもすっごいいい運動☆
こんなバタバタ走ってるときラビはイズコへ~~~

カウントをさり気にちらり、気にしつつ...
2階に一緒に行きたぁ~い♪
だけど~階段が上がれない...
だから~じっとしていられなくって...
走ってる???


ラビ姉ちゃんっ!
あたしを置いてどこ行っちゃったのよ!
一人でなんかいいことしてるでしょ!!
ってカンジかな~?(笑)
突然スイッチが入ったみたいに走り出すのは
ジャックだけなのかなぁ。

カウプレ♪今日辺りかな??
こまめにチェックチェック♪e-317e-420

クーさん
さっき60000hitでました~。
狙ってくれてありがとうございます。
また次回もやるのでよろしくお願いします。
ナゼかラビが2階に行っちゃうと毎回キレキレするんですよね~。。。
ラビだったらどんな風にしゃべるかなーと想像すると「どもども」なんですよ(笑)

まさっぺさん
キレキレで体当たりされると家具が動くのよねー。
カーペットもめくりあがっちゃってるし。
うんうん。多分、「ワタシも上いくー」って言ってるんだと思うよ。ワタシも。
さっき60000hitでました~。
狙ってくれてありがとうございます。
また次回もやるのでよろしくお願いしますだ。

Mipoちゃん
さっき60000hitでました~。
狙ってくれてありがとう。
また次回もやるのでよろしくお願いしますだ。
違うんだよ。ワタシ(rabimam)じゃダメなの。
ラビが2階に行った時限定なのだ。
ラビは2階に行ってパパのベッドにあがり、しっぽふりながらクンクンにおってます(笑)

ビルさちさん
さっき60000hitでました~。
狙ってくれてありがとうございます。
また次回もやるのでよろしくお願いしま~す。
一度チャレンジしたみたいだけど
途中で怖くなったのか下に戻ろうとして戻れず、
前足は下から3段目、後ろ足は下から4段目の状態でフリーズしてました(笑)
ビルくんみたいに前足だけで降りるのかっこいいよね。

みここさん
ふふふ。おめでとう♪
メールありがとうございます。
さっきワタシもメールしたのでよろしくお願いします。
ラビに置いて行かれてソファーやら壁やらに体当たりしながらキレキレしてますよ。
くるみちゃんもやりますか?おもしろいよね。


ザンネン。。。19になってたわ。。。
リサちゃん、ピンポンダッシュだね~(笑)
最後には落ち着いた?!
りんは風呂上りにダッシュですよ♪

ああーん!忘れてたああ!
くるみここさん、おめでとう!子育て中って色々大変だけど素敵なプレゼントになりましたね!
リサちゃん、これは「階段の上で何してんねん!早く降りて来い!」ってこと??なぞじゃー。

どひゃ~!もぉ51も過ぎてるぅ~v-40
リサちゃんが走りまわってる間、ラビちゃんはどぉしてるんだぁ???
リサちゃん、2階に上がれないのかな?
しかし、切れのある良い走りっぷりだわ♪

りんぼうずさん
60000hit狙ってくれてありがとうございま~す。
また次回もやるのでよろしくお願いします。
あー!うちも風呂上がりやるやる~♪
ハイテンションになるツボがあるのかな~。

ちょろひこさん
カウプレまたやるのでよろしくお願いしま~す。
みここさんがプレゼント気に入ってくれるといいんですけどね~。
リサ、大好きなラビが上に行っちゃって必死アピールなのかも。。。
ラビは知らん顔して2階をウロウロ探検してます(笑)

ディーノままさん
またカウプレやるのでその時はよろしくお願いしますね♪
リサは階段あがれないんですよー。
ラビはラビパパのベッドに上がってしっぽふりながらクンクンにおって喜んでます(笑)
リサがキレキレ走りした後は部屋が荒れてます。。。
そして狂ったように水を飲んでます。。。

ありゃりゃ、いつの間にか78も過ぎてる・・・
みここさん、おめでとうございます♪
次回は、狙ってみようかな^^

リサちゃんのキレキレ走り、winが隣のクロちゃんを発見!した時の
走りと一緒です!思わず「一緒一緒♪」って喜んでしまった^^
ラビちゃんは、走り回らないのですか?
リサちゃん、rabimamさんに着いていきたいけど、行けないから
行ったつもりでダッシュしてたり?

お久しぶりです!!
さっそくのコメントありがとうございます♪
とってもうれしかったです☆

ところでリサちゃんのキレキレ走り。小虎もたまーーにやるんだけど、ウチの狭い室内では至る所に障害物があるため危ないのよねーー。rabimamさんちは思いっきり走れてうらやましいです!!

60000HITおめでとうございます♪
みここちゃん、おめでとーーう♪きっとビールだよ、ビール(爆)ん?ちゅう??^^

キレキレ走りウケる~っ!!
なにがどうさせるのかねぇ…全部リピートしてるように見える(爆)

makoさん
お返事がおそくなってごめんなさ~い。
カウプレまたやるのでよろしくお願いしますね♪
winくんもキレキレ走りするんだ~(笑)
ラビは最近あまりやらないなぁ。
前はよくやってたんだけど。。。
違うのよー。
リサがキレキレ走りするのは、私じゃなくてラビが2階に行っちゃった時だけなんです。。。
ちょっと書き方が紛らわしかったですね。。。

コトランランさん
お返事がおそくなってごめんなさ~い。
復活したと思ったらまた一気にUPしてましたね~。
うちそんなに広くないけど障害物が少ない分
思いっきり走ってますよ。
でもカーペットとかズレズレ。。。

hitomiちゃん
お返事がおそくなってごめんなさ~い。
ありがとう。やっとこ60000hitです。
みここさんにビール送れば良かった(笑)
hitomiちゃんの時はお酒にするよ。
ぶーこさんはキレキレ走りしないの???
一度始まるとだいたい同じルートを何度も何度も。。。
顔もちょっと必死な感じでおもしろいんだよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する