スポンサーサイト 


トカイ 

どもども。わたしラビ。

またまたごぶさたしちゃってごめんなさいね。

実は千葉のテツ兄ちゃんに会いに行ってたの。

ほんとはワタシの兄弟で東京のディーノくんやニコちゃん、千葉のあずきちゃんにも会いたかったんだけど

急に行くことになったし、ちょっとしかいられないから今回はあきらめたの。

次に行く時は絶対会いに行くからね♪

いつか滋賀のこたろうくんにも会いたいな?。

sakura


写真はあまり撮ってないんだけど、パパが動画を撮ってたので良かったら見てね。(音声あり)




「うへへへへ?」って楽しそうに笑っているのはママのお父さんだよ。

9月で8歳になるテツ兄ちゃん、ワニ子リサといっぱい遊んでくれたよ。

ワタシはまだ上手に遊べないんだけどたまに登場しておいたわ。

でもいつも一緒にお散歩に行って、テツ兄ちゃんの散歩コースいっぱい覚えたの。

ヒトや車がいっぱいで怖かったー。

いつかテツ兄ちゃんに青森を案内したいなー。



コメント

一番かしら!?
そうかっ!帰省してたのね!!お姉ちゃん達春休みだものね☆
テツ兄さんとっても元気だね!!若いものには負けないよって聞こえてきそう。

みんな楽しそう♪ラビママさん父とってもうれしそうだね。親孝行しなきゃね。

次回実験台お願いします☆

動くテッちゃんのカンド~♪
おしりプリプリしながらガウる姿がたまらないよ!
しかし無敵のリサ。。。どこでも生きていけそう(笑)
ガウッってひょっくら参加してるラビがいいね~~♪
rabimamの父さん、癒し系でいいなぁ☆

テツ君、上手に遊んであげてますね!
途中で「ちょっとリサをいじめるな」と言う感じで入ってくるけどはじき出されるラビちゃんが最高です。

あらぁ~ん!会いたかったわんv-286
テツくん流石おにいちゃんだね~上手に遊んでるね。 しっぽフリフリ可愛い~♪
ディーノじゃ本気になるの間違いなしだわ。。。v-40
ラビちゃんピンポイントの出演、ナイスで~すv-221

楽しそうなガウだね~!
やっぱりテツ君はおにいちゃんだから、加減してる風だね!!
ガウって顔を狙わない?
りんは毎回傷が。。。ちこ、つえ~~んだな~(笑)

動画のラビちゃん、さすが^^v
さり気に要所要所で登場してる(笑)
リサちゃんとテツくん、いい感じで絡んで楽しそうだね。
再会って、わくわくドキドキもの~♪
いつか徳島に来る時はぜひビルと...
密かに楽しみにしてる私で~す。

帰省されてたのですね。
実家は、やっぱり良いでしょう?^^
テツ兄ぃちゃんと、リサちゃんgaugau楽しそう♪
大きさがだいぶ違いますよね。
さりげに、ラビちゃんが登場するのが又、ぐぅ~っ!
rabimamさんのお父さんの楽しそうな声が、とっても
気に入ってしまいましたわ^^優しそう~。

コトランランさん
はい♪1番ですよ♪ありがとう☆
いつもは春休みは帰らないんですけど
今回はたまたまなんです。
テツはすっごく元気だし、見た目も若いので
子犬とまちがえられることも多いみたいです。
父はリサの激しさを見ていつも笑ってます。。。
実験台、ぜひぜひ。
鍼も大丈夫ですよん。

Mipoちゃん
是非実物を見せたいな~。
相変わらずすごい力で体当たりしてくるので
太ももに青あざが…(笑)
リサは無敵だよね。いつも相手しているラビってすごい!と改めて思うよ。。。
癒し系。。。?ふふ。まぁそういうことにしておきましょ(笑)

ちょろひこさん
テツはワニ相手でもちゃんと相手をしてくれて
すごく優しいんです。
絶対怒らないんですよ。
ラビが途中で乱入してくるのは多分
「ワタシもいるのよっ!」って方が近いかも(笑)
テツとリサ、完全に2匹の世界だから。。。

ディーノままさん
今回はちょっと急すぎたので次回(多分また猛暑の頃)連絡しますね!
その時は是非是非あそんでやってください。
テツ、相変わらず優しいお兄さんでした。
まぁ、スキあらばマウントしようとしてましたが(笑)
ラビはたま~に参戦です。

りんぼうずさん
かなり手加減してくれてると思います。
なのにリサは…(困)
そうそう。顔狙いまくってますよ。
やっぱり「ちこvsリサ」見てみたいような。
ひえ~。恐ろしい(笑)
りんちゃんの気持ち、ラビは痛いほど分かると思うよ。。。

ビルさちさん
ラビは、「入りたいけど入れない」みたいな感じでまわりをウロウロ(笑)
たまに入って「わんっ!」って言って逃げるっ!みたいな(笑)
徳島、絶対絶対行きますよ。
それと香川にも行って讃岐うどん食べて、
高知に行ってカツオ食べたいです(笑)
おっと。愛媛の美味しいミカンも♪
四国案内お願いしま~す☆

makoさん
そうですねー。1年に1回くらいしか行かないので
両親の顔を見ると安心します。
ただ、普段ほとんどヒトや犬に出会わないような散歩コースばっかりなので、もともとビビリのラビは
散歩中挙動不審になったりしてました(笑)
青森の方が住みやすいな~と改めて思いました。
テツは体も心も大きい素敵なお兄さんです♪
母のことが大好きなかわいい父ですよ。。。

帰ってきてたのね~

久々にブログ読んでてビックリでした。
お帰りでしたのね。
TELでもMailでも欲しかったわ~
いつでも暇人だから会いに飛んでいったのに~(悲)夏はキチント連絡くださいませ。
今年はとびきりおいしいピザを食べれるイタリアンにするよ!

ぱんださん
ごめんよ~。
次は絶対連絡するよ。うまいピザも食べたいし♪
東京観光連れてってね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

