ハルヤスミオワリ 

どもども。わたしラビ。

ねえちゃんたち、今日から学校。すごく静か。。。

うれしいような、さびしいような。

昨日は春休み最後で、お天気もいいからおでかけしたよ。クルマはキライだけどね。

行き先は南部山公園

そしてここでウリ&ドリーと待ち合わせ。

アピール

リサったら、早速ボスに猛烈アピールしてるけど…

gakkuri

でもこんなところで落ち込むリサじゃないのよね。ふふ。

八戸北インターの近くのなんとか自然公園(笑)に場所を変えて。

たまたま来た白バイのお巡りさんの前で…

ドリリサ

おまわりさ?ん、このワニつかまえて?(by.ドリー)

このお巡りさん、ワンコが好きみたいでワタシたちが「映画マスク」のジャックラッセルだって知ってたわ。

ワタシはなぜかTai先生のしつけ教室。。。

tairabi

…食われないよ。(by.rabimam)

mate

だから食われないってば。(by.rabimam)

チームまったり↓
mattari

この後八食センターに行ってママ達はお昼ごはん。
ワタシ達はお留守番。

で、次は、八戸ポートアイランド緑地

hitode

いりません…
でもいつもドリーにガウるラビには効果があるみたいだよ(by.rabimam)

rabidorihitode
せまりくる般若ラビ。…しかーし!

逃げるラビ

ヒトデきもちわるーい。

kusai
でも、効果があるのはワタシだけじゃないかもね(笑)

berobero
Mipoちゃん、リサにベロベロ攻撃を受けてるわ。
かわいそうに。。。
ワタシとボスとドリーが気になっている視線の先には「Taiさん」がいるのよ。

uripon
風がきもちいいなぁ。

rabi


コメント

おっと1着♪
もうお仕事帰ってきたんだから~~♪ハヤッ。。
昨日は気持ちよかったよー!ドリーのお口を除いてね(汗)
ウリドリはグッタリでさっき帰ってから、お出迎えもなかったよ・・・
「またヒトデ探そうね~♪」 by.ヒトデとrabimam大好きなドリー

こっちは今日まで春休みです。
リサちゃん、おなか出しアピール失敗?残念でした。。。
遊んだ公園は人やワンがあまり来ないの?
うちは、興奮するビルを制するのに疲れるので
人やワンが来そうな公園は行かないです。
リサちゃん以外、みんなTaiさんが怖いの?
Taiさん効果でドリー君はノーリードで居られるんだ...すごいなぁ。。。
ぜひビルもTaiさんに教育していただきたいなぁ。
最後に行った場所、素敵~☆
こんな場所でボーッとしたいなぁ。。。

チームまったりの距離感、ビミョーでいいわ~(笑)
春の風になりましたか?暖かいのって嬉しいよね~♪
が、今日は雨です。。。

おねぇちゃん達、学校始まったのですね。
こっちは、明日からです!昼ごはん作りから開放されると思うと、ラッキーです。
やすボスと二人だと、何でもいいからね^^

リサちゃんのがっくりポーズ、かわいぃ~♪
Tai先生のしつけ教室、winも是非に参加させたいです!
ラビちゃん、食われなくてよかったね^^
チームまったりの等間隔の距離が、面白い。
あの「ヒトデ」は家から持って来たんじゃないよね^^
素敵な場所で、皆と楽しく遊べてよかったね~

お久しぶりでーす。
新学期が始まってほんと家の中がし~んってしちゃうよね。

お~~!ラビちゃん、しつけ教室通ってるの~?
・・・知り合いの方にしてもらってるのかな・・?!

お友達と楽しそうに遊べてよかったね~。
これからいい季節だもんね♪

ドリーちゃんどこでそんな立派なヒトデ見つけてきたん?海の匂いプンプンしそうですねー!
一緒にガウガウ遊べる友達っていいよね!
ラビちゃん、訓練頑張ってるね。食われそう、、って(苦笑)ちょろこもうちの旦那には、食われるかも、、ってびびってる気がします。

青森にもv-252春がやってきたのですね。

ふふ リサちゃんの態度v-8
がっくり度が、にじみ出ているし、頭っまきて「ガブッ」って言うのも、可愛いわぁ~
そして・・微妙~な記念写真も、楽しそうじゃないですか(笑)

春休みも終わり平和な日々が戻ってきましたね(笑)
リサちゃんのアピール失敗・・・がっくしな姿が可愛い~!
大きなヒトデ、近寄れないラビには何に見えるのでしょうか?
Tai先生に食われないよう頑張れ~ラビちゃん!

おおっ!楽しそ~うっ!!!^^
ヒトデ…やっぱりくちゃいん??(臭)
リサちゃんのがっくし姿、ツボにハマッた…(爆)

rabimamaったらおねぇちゃんたちの学校が始まったからって~懲りすぎ(大爆笑)

Mipoちゃん
1着って、、、馬かいな?
この時間に帰ってこられるのもあと数日。。。
ヒトデは強烈だったねー。
あんなにいっぱいあると思わなかったよぅ。。。
ラビリサもぐったりだったよ。
ウリポン、肉球は大丈夫だったかな?

ビルさちさん
リサね、完全一人相撲でした(笑)
最初に行った公園は何かイベントがあったみたいで
ものすごい人だったので、「なんとか自然公園」に行ったんです。
ここは新しいらしく、あまり知られていないのか、
ほとんど人がいませんでした♪
ラビも大変なことになるのでこういう公園はありがたいです★
Tai先生の言うことはナゼか聞くんですよね~。。
この日に行った場所は全部初めて行ったんです。
ウリドリ家が教えてくれました。

りんぼうずさん
なんかね、すごく気持ちよくて、全員ぼーーーーっと
してるところを激写(笑)
この日は暖かかったけど、またここ数日寒くて寒くてストーブ全開です。

makoさん
そうですよね。お昼が楽チン。
そうか。makoさんちはおうちで仕事だから
やすボスの分と二人分ですね。
TaiさんもMipoちゃんもしつけ上手で助かります。
って、ラビ家も少し頑張らないと。。。
ヒトデはゴロゴロ転がってるんですよ。
どうやら釣り人がひっかけたヒトデを海に戻さず
通路にポイポイしてるみたいで。。。
乾燥ヒトデだらけでした(怖)
暖かくなると外で遊ぶのが気持ちいいですよね。

えあままさん
お久しぶりです♪
やっと静かな日々が戻ってきました…
と言ってもラビリサのガウガウは相変わらずですけどね。
TaiさんやMipoちゃんがたまにこうやって
しつけ教室やってくれます♪
タダだし(笑)
早くもっと暖かくなってえあままさんとこみたいに
海で遊ばせたいですよー。

ちょろひこさん
ヒトデがあちこちに落ちてるんですよー。
ドリーの目は輝きっぱなし(笑)
リサは誰とでも遊べるんだけどラビは本当に限られた子としか遊べないので、ウリドリは貴重なお友達なんです。
ラビのしつけをしてもらうのにウリドリ家に合宿させようとたくらみ中(笑)

こまちの母さん
春がやってきたと思ったら、また冬に逆戻りですよ。
寒いったらありゃしない。
リサひどいでしょ。
ウリポンに振られたからってドリーに八つ当たり(笑)
チームまったりはだいたいいつもこんな感じですよ。
ふふふ。

ディーノままさん
はい♪戻ってきました。
ヒトデは小さいモノからかなり大きいモノまで品揃え豊富でした(笑)
ラビはあまり得意じゃないようで、くわえようともしませんでしたよ。
Tai先生の言うことかなり聞いてましたよ。
ラビパパもびっくり。

hitomiちゃん
ヒトデ、乾燥しているからニオイは(…嗅いでないけど)気にならなかったよ。
でもさすがにレア状態のヒトデをドリーがくわえようとした時、ワタシとMipoちゃんは叫んだよ(笑)
あ。わかった?静かだと作業がはかどるはかどる♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する