リサの役割 

ねえちゃんたちがちっちゃい頃よくやってあげた「ヒコウキ」

わかりますか?

自分は寝っ転がった状態で子供を上に持ち上げるんです。

「たかいたか?い」の寝っ転がりバージョン(笑)

ねえちゃん達はそりゃもうキャーキャー大喜び。

でもヨダレが降ってくるので注意。。。

さすがに私の腰が不安なのでねえちゃん達にはもうできません。 

なので最近のターゲットはこの方。

hikouki

全然楽しそうじゃない?

下から見るリサは相当おもしろい。

ほんとは真下(rabimamの位置)から見るのが一番おもしろいんだけど、

なんせ、両手がふさがってるモンで、ラビパパが横から撮りました。

ラビは下から見てもかっこいい(笑)

なので何をするにもターゲットになるのはリサ。

ついつい…

risa

みなさんのおうちにも必ずいるでしょ?お笑い担当って。




コメント

うはは、私も大好きだった高い高いー!
リサちゃん、お顔が重力に逆らえず?そんなお顔になってしまってるんですねー!
お笑い担当、、それは私です(爆)

小さい頃やってもらいました>ヒコーキ。

ラビちゃんの下から見た顔も見てみたーい!
リサちゃん良い表情してるわ、ホント(笑)

きゃっきゃっ!!
ヒコーキのこの・・ブサイクなのは(ごめんちゃい)だぁれだぁぁ~  あたしだよ!!!

それなのに、白い帽子??の子も。。。リサちゃんなのね。
お目目くりくりで、とっても可愛いぃぃぃぃ~

我が家のお笑い担当は、間違いなく、ふうたに決まりです

ぷぷっ!おもしろ~い。。。
ディーもやってみよっと!
白い帽子、可愛い~よん♪ で、誰の帽子?
う~ん・・・ウチのお笑い担当?ディーぱぱかなぁ~
オヤジギャグ炸裂してまっせ・・・(笑)

「ヒコウキ」してもらってる、リサちゃんおもしろ~い!
イヤイヤ、かわいぃ~♪ラビちゃんの「ヒコウキ」も、見てみたい。
白い帽子のリサちゃんも、なんだか(笑)
愛嬌があって、ばっちグ~!だよ。
ちなみに、うちのお笑い担当はsakiです^^

高いたか~い、してましたねぇ。懐かしいな!
リサちゃんがお笑いキャラなんだね、我が家はもちろん『あーちゃん』です。 帽子をかぶった写真、おもしろかわいい(*^o^*)

お笑い担当って、重要な役割!!
そんな重責担ってるリサちゃんは偉い!!
今日も皆を幸せにしてあげてねv-22

犬の顔をしたから見るのって・・・ププッ笑っちゃった と失礼・・
私も先日 ヘルニア発症・・・子どもたちは 抱っこ禁止令が出ました★

rabimam~~本当にリサちゃん迷惑そうだよ(笑)
ヒコウキはキツイね(笑)
コトパパも去年友達の子供に散々させられていた。。あれは腰にくるよね(笑)
rabimamたかいたかいの最中に笑いすぎて、
リサちゃん落下させないようにね。

「ヒコウキ」、ビルにもやったことある。
ビルもリサちゃんと同じ、固まってた(笑)
床に降ろしたら...
「こんなの付き合ってらんなぁ~い」って感じで頭プルプルしなかった?
っでなんで...
リサちゃん白いものかぶってんの?
これもお笑い担当のオツトメ?

2枚目のおさしん、リサたん赤ちゃんみたいよんv-238
かわゆす~v-10

我が家の〝お笑い担当〟は、お察しの通りツナ坊さ。
ちなみに、〝風紀委員〟はももちゃんでつv-221

ちょろひこさん
重力って恐ろしいですよねー(笑)
ふふふ。
お笑い担当はちょろちゃんじゃなくて
ちょろひこさんなんですね♪
確かに動画の中から聞こえてくるちょろひこさん
…おもしろいですもん☆

こあきさん
じゃ、こあきさんもきっとヨダレを…(笑)
ラビはね、ほとんど変わらないんですよ。
リサは首に顔が埋もれてかなりおもしろいです。

こまちの母さん
重力にはかないませんなぁ。
リサは何をさせてもおもしろいデス。
ふうたくんもいじりがいがありますかー?

ディーノままさん
やってみてー♪
カーテンの裏にかくれちゃうかな?
白い帽子は私のなんですけど、
リサには大きすぎるのでアゴの下で洗濯ばさみで止められてます。。。
ディーぱぱ、、、ゆっくりお話したいです。

makoさん
リサおもしろいでしょ。
ねえちゃん達にもやられて大迷惑みたいです(笑)
何をやってもおもしろいからついつい…
sakiちゃん、徳島遠征した時ぜひ会わせて下さいね♪

えあままさん
たかいたか~いってほんと、子供喜びますよね。
でもヨダレが…(笑)
リサはまだまだ。
アーちゃんには叶いませんよ。
ゴミ箱のふた、あんなにうまくかぶれないし(笑)

ラッキーママさん
笑いのある生活っていいですよねー。
まぁ笑われているリサはどう思っているのかわからないですけどね(笑)

チビマリンさん
なかなかこういう写真は見る機会がないでしょ?
えー?ヘルニアですか。。。
そりゃつらそうですね。
少しでもよくなりますように。

コトランランさん
っていいながら小虎君にやってみたくなったでしょ(笑)
もうねー、下から見る顔がおもしろくておもしろくて
腕がぷるぷるしちゃって。。。
たかいたかいって、1度子供にやると、
「もう1回~!」ってエンドレスなのよね。。。

ビルさちさん
あはは。やったことあるんだ♪
リサはおろした途端、また捕まらないように逃げていったよ(笑)
リサ、給食のおばちゃんに引き続き「白い帽子」シリーズ(笑)
毎日おつとめ頑張ってます(by.リサ)

まさっぺさん
ちょっと日々の生活に疲れた赤ちゃん…って感じ?(笑)
いやいや。もーちゃんもかなりイケてると思うのですが~(笑)
風紀委員、怖いなー。うちの風紀委員もかなり怖いけどね。

うんうん、うちのお笑い担当はレが付く子だわー(笑)
最後のリサちゃんのオサシンとってもキャワイイ♪
うちもよく飛行機だっこもするし
寝っ転がって飛行機するとマイラもレネもきょどって面白いでつっ♪

Katちゃん
レの付く子ねー♪
お笑い担当はなぜか必ずあだ名がいっぱいない?
やっぱりKatちゃんもいろいろやってるね♪
マイレネちゃんの動画、ラビ家のねえちゃん達に大好評なのだ。
これからも楽しみにしてます~ん。

わはは(笑)
ちこもなぜかお笑い担当だわ!!
ベラ~~ンとしてるところが、これまた見てるだけでおもしろいんだな~(笑)

りんぼうずさん
やっぱりちこちゃんか~(笑)
ところで「ベラ~~ン」ってどんな状態?
最後のリサ状態のことかしら。。。

麦は飛行機出来ないなー(笑)
うちのお笑い担当は・・麦ですよ。
寝て、起きたときの顔が超不細工ですから・・
前歯がむき出しになって、本当に面白い顔。

mugimamaさん
ヒコウキは腰にくるので要注意ですよー。
寝起きの顔ってほんとおもしろいですよね(笑)
リサはよく舌を出したまま寝てるので
カラカラにひからびてますよ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する