スポンサーサイト 


びよよん 

どもども。わたしラビ。

♪ばばんばばんばんばん♪歯?みがけよ♪

ってな感じで(笑)毎日歯みがきしてもらってます。

その時にいつもママが

「ラビのほっぺはよく伸びるから奥歯の外側も磨きやすい」って言うの。

リサはあんまり伸びないんだって。なんでだろ。

で、とうとうワタシのほっぺがよく伸びる理由がわかったんだって。

犯人はコイツ(ワニ子)↓でした。

risa


証拠写真があるらしいので見せてもらったの。

なるほど。。。。。

で、その証拠写真って言うのがこれ。





gaburi

よく見えない人はクリックしてみてね。画像が大きくなるから。

これじゃ、ほっぺも伸びるわけよね。。。

コメント

ギャハハハァ~v-12
伸びにのびてるしぃぃ~・・・伸びすぎだよぉぉ~ん!!
証拠写真が、有るんじゃv-17リサちゃん言い逃れは出来ませんよ(笑)
ワンコは、痛くないんだよね。
流血騒ぎにもならないし・・・・人間よりも、力強く生きているんだなぁぁ~

うはは、ババンババンバンバン♪って古い(笑)でも私は思わず歌っちゃったよん!
ラビちゃんも立派なワニワニの歯をお持ちで。。
ちょろこもきっとびろーんと伸びるでしょうね!
歯医者でいつも口をびろんと伸ばされて口の端っこが切れる私、ラビちゃんを見習ってワニ子の顔練習しますー!

伸びてる、伸びてる♪(笑)
こんなに伸びるものなの?
テクニシ~ャン・ワニ子ちゃん、痛くないように伸ばすコツは?(笑)
ハミガキがしやすくってママさんもワニ子ちゃんに感謝だね^^

ははっ!この歌、お姉ちゃん達は知らんでしょ(笑)
伸びてるぅ~!ディーノもほっぺ&首まわりが良く伸びま~す!
家系でしょうかね~(^^;
犯人のワニ子ちゃん。。。
「デヘッ・・・アタシ?」って顔してるの可愛い~♪

ほんとだ~!

こんなに伸びて切れないの?
家系で伸びるの?

ワニ子リサちゃん、可愛い顔してやるねぇ~!
それにしても、ラビちゃんの顔がインパクト強過ぎて・・・
ボール取りたいのに、リサちゃんに引っ張られて取れないぃぃ~!
あんなに引っ張られても痛くないのかな?
何度もクリックして画像、大きくしてまじまじと見てしまった^^
rabimamさん、毎日ちゃ~んと歯磨きしてあげてるんですね。すごいわ。
ラビ・リサちゃん、ピカピカツルツルの歯だろうね♪

プチご無沙汰しておりましたv-356

ラビリサちゃん、毎日歯磨きしてもらってるんですね~!
ウチもそろそろ中年だし、見習わなくっちゃ。
それにしても、ラビちゃんの必死な顔!!爆

こまちの母さん
は~い。伸びまくってます~♪
いつもこんな感じで引っ張られてるけど
出血したことないんですよ(驚)
ふうたくんもそのうち、こまちちゃんのほっぺを
びよよよ~んって引っ張るかも(笑)

ちょろひこさん
小学生の頃8時に寝なくちゃいけなかったんですけど、この日だけは全員集合を見てから寝ることを許してもらってました♪
ラビのほっぺは日々ワニ子に鍛えられたものによるんでしょうね~。
ちょろひこさん、ワニ子貸しましょうか~?
あ。そちらにもワニワニ様いらっしゃいましたね(笑)

ビルさちさん
伸びるんですよ~。
ワニ子も加減しているのか、ラビのほっぺが麻痺してるのか、痛がる様子もなく、血が出ることもないんですよ。
歯みがきはめちゃめちゃしやすいです♪

ディーノままさん
平成生まれですからね~。
ドリフターズという言葉もしりません。
ディーノくんも伸びるの~?家系なのかな…(笑)
ワニ子は、典型的な次男次女タイプです。。。
世渡り上手~♪

パリちゃん
不思議と切れたことないんですよ。
毎日朝から晩まで引っ張られているから
強くなったんですかね~。
でも兄弟のディーノくん↑は元から伸びるみたいだし、…家系???(笑)

makoさん
ワニ子は起きている間中、ラビに「かまって攻撃」を仕掛けてます。
主な攻撃はほっぺを引っ張るコトなんですけどね(笑)
そうそう。あとちょっとでボールに手が届きそうなのに。
ラビはわりとちっちゃい頃から歯みがきをしていたので今のところきれいなんですけど、リサはうちに来たのが6ヶ月の時で、その時すでに歯が汚れてました。。。
これがまた落ちないんですよ。。。。

みここさん
プチお久しぶりです♪
いや~ん、くるみちゃんに中年という言葉はにあわな~い(笑)
でもやっぱり年を取っても自分の歯でしっかりたべてもらいたいですよね。
ラビ、リサが来てからいつでも必死です(笑)
毎日が試練の日々。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

