スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒョウサツ 

どもども。わたしラビ。

私たちのおうちにヒョウサツがついたよ♪

hyousatu

大きいねえちゃんが学校で作ったんだって。

可愛いのでお気に入りデス。

お気に入りと言えば。

前にジャックと瓜の記のMipoちゃんからもらったおもちゃ。

リサとひっぱりっこしてたらモフモフの綿が出てきちゃったのでママが直してくれました。

wait

zzz
寝てるし。。。



コメント

うっひょ~(^^)かわいい表札だね!おねえちゃん上手に作ったね。我が家にも玄関にかなちゃん作表札がありますよ~♪
お気に入りのおもちゃ、手術して直ってよかったね(^O^)

可愛い表札が出来て♪♪
きっと、沢山のファンレターが、届くんと、ちゃいますか。
ラビ・リサちゃんは良い子で、お家に入っているんですね。 偉いなぁぁ~
家は・・・・ことごとく・・・失敗 ^^;
モフモフちゃんは、きのこ!!!???

お家に可愛い~表札がついたのね!
ホントお姉ちゃん、上手よね(^^
ディーはお家がありません・・・。野放し状態です。
サークルはトイレになってしまってます(汗)
おもちゃ直してる間に寝てる子がいるんですがぁ~
ママ~早く直してあげてぇ~(笑)

立派な表札ね!
可愛いし、ラビリサちゃんの絵も描いてある♪
大きいお姉ちゃん、上手ですね!

可愛い表札~♪ラビ・リサ家のお嬢達は、いつも
可愛いモノや絵を作成しますねぇ。
winにも、表札作ってあげたくなっちゃった。
なんせ、今は「テプラ」で作ったシールが貼ってあるダケ・・・

おもちゃ、手術完了ですか?執刀ご苦労様でした。
リサちゃん、rabimamさんのお膝が気持ちよかったんだろ~ね^^

ステキな表札だね~!!
っていうか、仲良く一つのおうちに入ってられることがスゴイ!!
りんちこは、りんが拒みます。。仲良くして欲しいんだけどね~。。
↓のホッペ!!爆笑でした♪

えあままさん
慣れない作業に四苦八苦したみたいだけど
なんとかできあがったようです。
かなちゃん手作りの表札があるんですね♪
きっと幸せをいっぱい取り込むパワーがありますよ~★
このおもちゃ、かなり生地がしっかりしているので
直すのも一苦労。
そんな丈夫な生地なのに壊してしまうジャックのすごさ~(笑)

こまちの母さん
ファンレターお待ちしてま~す♪(by.ラビ&リサ)
このハウスは普段リサがトイレをしたり、ご飯を食べる所なんです。
今回は撮影ということで、トイレどかしましたけど。。。
リサにはおやつとかも必ずこの中であげているので、何か欲しい時は自ら入っていったりもしますよ。
モフモフのおもちゃは、三角形に足が生えてるみたいなおもちゃです…
って、こんな説明じゃ分からないですよねー。

ディーノままさん
かわいいと言って貰えて大きいねえちゃんも一生懸命作った甲斐があったというもんです♪
まぁ、うちもほぼ野放しですけど。。。
このハウスはリサ専用でトイレとご飯の時だけしか入りません。
左側にキャリーが2段重ねでおいてあるんですけど、その1階部分がラビの食事場所です。
たまにあまりにもリサにしつこくされるとラビは2階部分に逃げ込んでます(笑)
人の気も知らないでぐーぐーです。。。

ラッキーママさん
ありがとうございます♪
ものすごい苦労して作ったみたいですよー。
ラビリサLOVELOVEなねえちゃんですから(笑)

makoさん
makoさんちにも1円玉よりちっちゃい鶴を作ったりしちゃう器用なおねえちゃんたちがいるじゃないですか~。
winくんの表札どんなのができるかな~。
楽しみ楽しみ♪(←プレッシャー)(笑)
しっかりした生地なので手術が終わった後は指先が痛かったですよ。。。
それなのに、昨日また壊されました(涙)
しばらく直してやらーーーーん!

りんぼうずさん
このハウス、ホントはリサしか使ってないんですけど、表札が「ラビリサ」だったので一緒に入れてみました(笑)
やっぱり朝から晩までずっと一緒だとさすがに慣れるんじゃないですかね~。
だってラビはいまだにリサ以外のワンコ苦手ですもん。
ほっぺびよよ~~~んだったでしょ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。