ハナ☆ハナ☆ハナ 

どもども。わたしラビ。

今日はクルマでおでかけ。ぶーーーん。

着いたところは八戸の新井田公園。

ウリドリくんでお馴染みのジャックと瓜の記で桜情報をGETして(笑)ここに決めたんだってー。

風が強くて桜の花びらがいっぱい飛んできたよ。

sakura1


sakura2


moca-chan
かわいいダックスの女の子「モカちゃん」にもアイサツできたよ。

ここからまたクルマでぶーーーーん。

着いたところは南部山公園。

この前ウリドリとちらっと行ったところ。

sakura3
ハーレムなラビパパ(笑)

で、またクルマでぶーーーーん。

桜並木のきれいな十和田市官庁街に到着。

歩道には馬のオブジェがいっぱいあるの。

あはは。リサ、乗せられてる。。。

risauma


risaisi

risakaeru

十和田市に今日OPENした十和田市現代美術館っていうところも見てきたよ。

中には入らなかったけど外に大きくて赤い怖そうなのがいたよ。

aTTA
作品名「aTTA」(アッタ) 作者「椿 昇」

F・H1
すごいきれいなおうまさんもいたよー♪

F・H2
その名も「Flower Horse」 作者は「チェ・ジョンファ」韓国の方です。

F・H3
ワニ子もがんばってたよ。ふふ。

rabi

コメント

桜、キレイ~!こっちはもうすっかり終わってます・・・
ステキな公園が沢山ありますね♪ラビパパいい味だしてる^^
ハーレム状態?のラビパパ、きっと幸せいっぱい!の顔してるんだろうなぁ^^
どこに行っても、桜が満開!ですね。
お馬にちょこんと乗ってるリサちゃん、可愛い♪
winは、高い所に乗ることはありません。乗せてもすぐに下りちゃう。
ビビリ犬です・・・細い所も無理だなぁ。
美術館、面白そう!いろんなオブジェがあるんですね^^
すごい感性の作者さん達がいらっしゃるので、見るの好き^^です。
絶対、自分では発想できないもの・・・
館内に入らなくても、十分楽しめそうだよね。
「Flower Horse」と同じポーズのリサちゃん、きまってる!
オレンジのカラーもペアだね~。^^
ラビ・リサ家、幸せいっぱい!が伝わってきたよ~♪

ラビ地方も、綺麗に咲いていますね。
これからは、天気も安定するそうだから、ラブラブ家族のお出かけが♪ランラン♪増えそうですね。
それにしても、あっちこっち・・と・・楽しい所を頑張りましたねぇ。
写真も、とぉぉ~っても素敵だわv-10

「娘LOVEなパパ」さんの頭が「角刈り」に見えてしまったぁぁ~ あははv-12

花の馬・・・テレビで見ました!
これらって期間限定作品なのかな?
ワニ子との2SHOT決まってるねv-218
今年は早咲きだね・・・まだお花見に行けてません。
南部の方も見所いっぱいだね~。
写真を見ながら私も一緒に行った気持ちになったよ☆

ラビ地方の桜、キレイに咲いたね~v-252
ラビパパのハーレム状態。。。嬉しそうな顔が見えますよ!ほら!ヨダレが・・・(笑)
いろんなオブジェがあって面白そうですね。
お姉ちゃん達もこぉして感性を育ててるのね・・・フムフム

こっちのサクラはほとんど終わってるから、また満開のサクラが見えてうれしいなぁ。
かわいい二人の娘とラビ&リサちゃんに囲まれて、にやけてるパパさんの顔が見たかったなぁ。
お笑い担当のリサちゃん、大活躍^^
花で飾られた馬とのコラボ、背筋もバッチシ、ナイス^^v

↓大きいお姉ちゃんが作った表札、かわいい。
ぜひビルちんの表札もお願いしたいなぁ。

元気ー? しばらく読み逃げしてた。 フフフ
2~3日前の朝の散歩のとき不思議な出来事があったの。 ブーとミニを連れて1人と2匹で半分くらい過ぎたあたりからなぜか1人と3匹に。。。なにか白っぽい生き物がブーとミニの間に!!
通りすぎる車の人は笑ってるし。。。猫。 猫が一緒に散歩の仲間に入ってそのまま家までついてきて、それ以来居座ってるの。 今、飼い主を探してるよ。でも、情報なし。v-399 どうしよう。。。

おぉ!桜が満開♪
こちらはすっかり散って、今は桜の花の絨毯があちこちにあるよ♪
ラビパパさんは愛する娘達に囲まれてご満悦♪だね。
おっきなアリ!?かぁ君はシール以外にアリにも夢中なの。こんな大きなアリをみたら大騒ぎ。。。。。ってアリって理解出来ないかもしれないね(苦笑)

ラビパパさん、でれでれハーレムだね~真昼間からぁ(笑) いっぱいいっぱいハグハグ今のうちにね!
Flower Hose!きれ~い。本物の花だよね?ブリザードとかじゃなくて。しおれないように工夫してるのかな? リサちゃん将来は騎士?!

makoさん
こっちもようやく春らしくなってきましたよー。
ハーレムなラビパパ、ご想像通り、笑顔全開です(笑)
ラビもwinくんと同じくどんな高いところからも飛び降りちゃうので危なくて乗せられないんです。
なので、こういう時も犠牲になるのはリサ。。。
美術館はもう少し落ち着いて人が少なくなった頃に行こうと思ってます。
外からもいろいろ見えるし、ちょっと得した気分。
リサ頑張ってるでしょ♪

こまちの母さん
GW、ずっと天気がよさそうです。
桜、早いところではもう散っちゃってるけど、
うちの近所はまだまだきれいです。
あちこち行ったら、ものすごい疲れました。。。
ラビパパ、確かに角刈りに見える(笑)
ホントは…?

こあきさん
どうなんでしょう。ずっとあってほしいけど。
実物、ものすごくきれいでしたよ!
足の裏もお花なの!
今はどこにいっても桜がきれいでうれしいよね。

ディーノままさん
そうそう。ヨダレが(笑)
きれいなモノを見れば見るほどきれいになればいいのにね~。。。
青森に来た時はぜひ♪

ビルさちさん
徳島と青森じゃかなり時期がずれちゃいますよねー。
ラビパパ、にやけてるどころじゃなく、全開で笑ってます♪
うちのお笑い担当、頑張ってますよ~。
表札、なかなかいいできでしょ?
大きいねえちゃん渾身の作品です(笑)

chihiroさん
元気元気ー♪
かわいいねー。ネコちゃんその後どうなった?
動物園の仲間入り?
ラビリサはネコちゃんに免疫がないから、
チラッとでも見えた時は大騒ぎだよ(汗)
chihiroさんちのワンコ達は優しいからな~。

つぶあんさん
桜は散ってもきれいですよね~。
かぁくん、アリ好きなんですね。
このでかいアリは「はきりアリ」って言うのが元になってるらしいです。
男の子には人気があるかも。
実物かっこよかったですよ。

えあままさん
真っ昼間からですよ(笑)
そうそう。今のうちだけですよね。
っていうか、そろそろギリギリかも。
Flower Horse、めちゃめちゃ作り物の花ですよー!
めっちゃかたいし(笑)
本物の花はメンテナンスが大変。。。
リサは、ロバタイプです。。。もしくはコブタ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する