スポンサーサイト 


ウジャウジャウジャ 

どもども。わたしラビ。

トモダチふえたから紹介するね。

ちっちゃいねえちゃんが行っていた幼稚園にかわいいジャック連れてくる人がいるって

ママの友達が言ってたんだけど、なかなか会えなかったんだ。

でもその友達がいろいろ連絡を取ってくれてとうとう日曜日に初めて遊んだんだよ。

max

まだ5ヶ月なんだって。かわいかったよ♪

ママがせっかくだからってウリドリも呼ぼう!って言ってMipoちゃんに電話してた。

そろそろ来るかな?って待ってたら遠くにジャックが見えた。

…ん?ウリドリじゃないような…

john

ジョンくんはこの公園の近くにおうちがあるんだって。

1歳にしては落ち着いてるわね。

どっかの誰かさん(ワニ子)とは大違い。。。

ママの実家のテツ兄ちゃんにそっくりでびっくりしちゃった。

ちなみにそのテツ兄ちゃんの写真↓。
tetsu
似てるでしょ。
ジョンくんは断尾してなくてしっぽが長かったよ!

kunkun
みんなでジョンくんチェック(笑)

やっとウリドリもきたよ♪
doryjohn


urijohn


6jack

少しずつトモダチがふえてうれしいな。



で、今日はちっちゃいねえちゃんの誕生日。

「平成うまれなのに、誕生日が昭和の日ってね?。。。」ってママが言ってた。

bd

プレゼントはリサの抱き枕。ちっちゃいねえちゃん、ものすごい喜んでたよ。

ちなみに大きいねえちゃんはガスパールの抱き枕持ってるんだよ。

おそろいでよかったね。

rabi





コメント

ちいちゃいお姉ちゃん、お誕生日おめでとうv-315
可愛いプレゼント!コレ抱えて寝るのかな?
ウジャック~!仲良くできて良かったね(笑)
ジョン君、テツ君にクリソツ~!!!

県内でお友達増えて嬉しいね♪
昨日、前を走っていた車にジャック乗ってたよー。
もち青森ナンバーi-33
少し離れた家でもジャックと暮らしてる人がいて
ラビ家を紹介したいくらいですが・・・家主見た目コ☆イi-181

ちっちゃいお姉ちゃん誕生日おめでとー。
誕生日=祝日って嬉しいですね♪

ちっちゃいおねえちゃん、お誕生日おめでとう☆
『昭和の日』て去年から変わったんだっけ?
おおきいリサの抱き枕、いいなぁ。
私も大きい抱き枕が欲しいんだけど、ビルに奪われそうで...
ラビちゃんもリサちゃんもかわいいボーイフレンドが増えていいなぁ。
ジョン君、ほんとテツ兄ちゃんと似てる^^

ちっちゃいお姉ちゃんお誕生日おめでとうv-25

ラビリサご近所、ジャックが増えたね♪
みんな可愛い!!
ほんとテツ兄ちゃんに似てるぅ!!

ちっちゃいねぇちゃんのお誕生日おめでとうございまーすv-315
昭和の日に誕生したんだね~。
初め、りさの抱き枕って見てりさちゃんの???って思っちゃった。リサカズシリーズだったのね(*^。^*)
ラビ・りさちゃん!ワン友達が増えてうれしいね~。

ちっちゃい姉ちゃん、お誕生日おめでとう♪
可愛い抱き枕だね~。

ジャック友がいっぱいだー。
麦の近所もジャックが増えてきたけど
なかなか会えません(涙)

ちっちゃいねえちゃんv-33お誕生日おめでとうv-25
幾つになったのかなぁぁ~・・v-40ママさん(笑)

ご近所さんにv-238ジャック軍団が・・着々と勢力を伸ばしていますね。 うらやましかぁ~

ディーノままさん
おめでとうをありがとうございます♪
この抱き枕の他にもリサガスの別のぬいぐるみもあって、ねえちゃんたちのベッドはリサガスだらけです(笑)
ラビも少しずつ、免疫ができてきているようです。
以前は何が何でも吠えまくる~!だったけど
最近は一応相手をチェックする余裕がでてきました。
リサのおかげかな。

こあきさん
青森ナンバー!?誰だったんでしょうね~♪
こあきさんちのご近所さんジャックの飼い主さんはコ☆イのね(笑)
おめでとうをありがとうございます♪
祝日でうれしいのか寂しいのか。。。

ビルさちさん
おめでとうをありがとうございます♪
いつからでしたっけ~。
昭和の日って…ねぇ(笑)
そういうワタシは昭和生まれですが。。。
抱き枕、夏は暑そうですよ~。
タオルケットをくるくる巻いてたので代用できそうよね。
そういえば、女の子ジャックがいない…
ジョンくんに会ったら、実家のテツに会いたくなりました。

ラッキーママさん
おめでとうをありがとうございます♪
青森も、大阪や東京のようにウジャック状態になる日がくるんですかねー。
うちの母にもジョンくんの写真を見せたら
「そっくり!!!」って驚いてました。

えあままさん
おめでとうをありがとうございます♪
生まれたのはみどりの日だったのに、いつのまにか昭和の日になっててー。
そうです。リサはリサでもワニじゃない方のリサです(笑)
こっちにも少しずつ増えてきてほんとうれしいです。

mugimamaさん
おめでとうをありがとうございます♪
抱き枕、毎日一緒に寝てますよ~。
ほんと、少しずつ増えてきているみたいで
うれしかったです。
麦くんのまわりのジャックちゃんたちと行動時間が違うんですかね~。

こまちの母さん
おめでとうをありがとうございます♪
ふふふ。ちっちゃいねえちゃんは9歳になりました。
ワタシも今月末でまた1歳パワーアップです。

遅くなりましたが、ちっちゃいねぇちゃん、お誕生日おめでとう!
お顔は見えないけれど髪の毛サラサラで可愛いに決まってる!
リサの抱き枕、よかったね♪

沢山のジャック友で皆、楽しそう^^
ジョン君、テツ兄ちゃんに似てる!似てる!
winのお父さんの名前もジョンなんだよ~。
マックス君は、まだパピーちゃんだね。可愛い^^
近くにジャック友が沢山いて、良いですね。

こんばんは。
実は今ラビ&リサちゃんにラッキーのブログに出演していただいております。
事後報告申し訳ありません。
よろしくお願いします。

こんにちは。先日は楽しかったです~☆
ジョンも初めての仲間に会えて嬉しかったことでしょう(ちょっと固まってましたが。)
あの日ジョンは皆さんに会えて満足したのか、家に帰ってからはずっと寝てました。
また会えるといいな^^

makoさん
おめでとうをありがとうございま~す♪
ふふふ。顔はご想像にお任せしますっ!
お~☆
winくんのお父さんもジョンくんなんですね。
この日一緒に遊んだドリーのお父さんもジョンくんなのです(笑)
winくんは近くにビルくんがいてうらやましいですよ。
兄弟で散歩に行けるなんて(羨)

ラッキーママさん
さっきラッキーママさんのブログ行ってきました♪
なので、こちらでも…
Lucky Wang'sお洋服販売1周年おめでとうございます☆

namiさん
遊びにきてくれてありがとうございま~す♪
先日は長い時間引き留めてしまってごめんなさい。
もううれしくてうれしくて~♪
ラビリサもぐったりでしたよ(笑)
このブログの左下にメールフォームがあるので
よかったらそちらからメールいただければこちらの連絡先等お知らせできると思います。
また遊んでくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

