スポンサーサイト 


よく眠れなかったよ?。 

いやぁ?。昨日のオーストラリア戦、負けちゃいましたね?。
みなさん、それぞれの場所で応援していたことでしょう。
我が家は自宅でラビパパと二人で地味?に応援してました。
rabi
ラビは私たちの雄叫びを聞きながらソファーでグウグウ
すっごい毒舌なラビパパ&私でした。
よかった♪他の人がいなくて…
18日のクロアチア戦頑張って欲しいですね?。

昨日サッカー終わってから、いろいろ済ませて寝たのが2時前。
寝てたら近くで消防車のサイレンの音が…
ガバッと起きて窓から外を見ると空がオレンジ色になってる…
火事だ?火事だよ?パパ?!!!
と私より一足先に寝てたパパを起こした。
方向的にパパの行っている床屋のあたりだというので、ちょっと心配だったけど時計を見たら3時。
…寝ました。
案の定私30分寝坊。
ラビパパは朝起きて現場を見に行ったらしく、写メまで撮ってきててびっくり。
現場は床屋の裏のアパートだった。真っ黒。
私も朝の散歩で、現場を通ってみた。
まだ焦げ臭い。
すぐ近くには保育園が…
火事はコワイです。気をつけましょう。
最近地震がまた多くなってる様子。これもコワイ。
いざとなったら荷物持って子供とラビ連れて逃げられるか?!
やっぱり普段から鍛えておかなきゃね。

コメント

負けちゃいましたねーv-427
わが家もかなりの毒舌夫婦でしたよv-411
火事も地震もホントに怖いですね。
ラビパパさん早起きして現場を見に行くだなんてつわものですな!!

自然災害も怖いけど火事なんかも怖いですよね~。サイレンなったりすると怖くて寝れなくなちゃいます・・・夜だと・・・(;;)
荷物の準備とかしてますか~?やっぱり水とかしなきゃかな~

ラビちゃん気持ち良さそうに寝てますね、手が可愛い☆

火事のニュース見ました。真っ黒でしたね・・・。
地震・雷・火事・親父・・・親父以外全部コワいっ!

こわ!!
そんな近くで家事だなんて~。風が強い日だったら大変ですね~。真っ黒こげとは~、結構燃えたんですね~。
家内安全です~。
ラビちゃんは本当にすやすやだったのね~。

☆あやさん☆

うふふ。毒舌夫婦、そこにもいたのねv-415
火事怖かったですよ~。
早朝と夜中以外の時間なら夫婦で野次馬です。
よくない…と思いつつ足が外へ…

☆エフィっ子さん☆

サイレンってコワイですよね~v-17
そんなタイトルの映画ありましたよね。
米軍のパトカーのサイレンもコワイです。
非常時の持ち物揃えなくちゃ~と思いつつ、
まだそろってないです。
ろうそくと手回し充電たまごはあるんだけど…
やっぱり水よね~v-237

☆アキコさん☆

ニュースにでたんだ~?!知らなかったです。
今はコワイモノが世の中にいっぱいありますよね?
アキコさんおやじはへいきなのね♪
子供達にとってはやっぱり変質者がコワイみたいです。
ちなみに家の中で一番コワイのは私だってv-8

☆ibyさん☆

アパートの火事になった部屋の両隣の部屋は、
外から見る限り大丈夫そうだったけど。
学校のすぐ近くなので、朝子供達が通ったときも
こげくさかった~と言ってました。
家内安全、気をつけないと。

まけちゃったよぉぉぉ

悲しいかな、負けちゃいましたねぇ~。。。

わたし、火事は見たことないのですが
焼け跡を見ただけでも怖い。。。

ラビちゃん、ちょーねてるぅ
ラピは大歓声にびびりまくりです。


☆Lapiママさん☆

初戦は勝って欲しかったね~!
ラビパパの会社でも今日はこの話で持ちきりだったようです。
野次馬根性丸出しで、火事は何度か見たことあるけど
やっぱりコワイ。
前に住んでいた社宅でぼやが出て大騒ぎ。
天ぷら油から火柱が上がったらしく、ラビパパも消火応援に呼ばれ、消化器の粉を大量に吸い込んでしばらくは咳き込んでましたよ。
焼け跡もなんだかコワイですね~。
ラビ私たちの声には無反応でした。ぐ~っすりです。
ラピくんは「何事~?!」って感じだったのかな?

「勝った!」と思ってら「いやぁ~、ドローじゃん!」と落胆してたら、ポンポンってトドメ撃ち。。。
あまりのことに、にわかサッカーファンの私も立ち直れませんでした。
クロアチアの選手も舐めたコメントするし悔しい~!!絶対、勝って欲しい!!!
ラビパパと地味に応援?私なんか一日遅れの放送をひとりで見ていましたよ(TT)
せめて勝ってくれたら、救われたのになぁ・・・あんな負け方じゃ、奈落に落ちました・・・。

火事、大丈夫で良かったですね。
コワイですよね。。。せめて自分の家が火元にならないように気を付けなければ!
カッズが出張中には、火を出さないようにしないと・・・!

負けちゃったね…v-12
ゆきこさんとこでも言ったけど”久保”はいったよね!それだけに柳沢…もうちょっとがんばって欲しかった…v-40
18日のクロアチアには勝ってもらいたいね!ってブラジルを1点でおさえてたけど(汗)

夜中の火事ってこわいよね…。。地震も多いし…。。。

☆クーさん☆

奈落の底におちてしまったのね~。
先取点がうそのようにぽこぽこ入れられちゃったし。
18日は毒舌にならないような試合を見たいわ。
火事には気をつけなくちゃね。
私よくアロマキャンドルとかお香とかやるんだけど
夜流しのシンクに置いてやってます。
何かあればすぐ消せるし。

☆hitomiさん☆

久保ね~。残念だったよね~。
柳沢は久保の分も頑張らなきゃね。
後半の日本はなんだかがたがたボロボロだったし。
俊介のトラップもうまいこといかず・・・足まだ痛いのかな。
そうそうhitomiさんちの方地震多くない?
非常持ち出し袋ちゃんと用意しなくちゃね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

