ゴブサタ 

どもども。わたしラビ。

サクラ☆チューリップもとっくに終わっちゃったわ。

ごぶさたごぶさた。

えっと、楽しいことと悲しいことがあったんだけど、

楽しいことだけ教えてあげるねー。

この前ママのお友達家族と一緒にお庭でバーベキューやったよ。

でもわたしとリサはおうちでお留守番だったからつまんなーい。

でもその後オサンポに連れて行ってくれたの。

ママのお友達↓のおうちはニャンコが2匹いるんだよ。

tomodati1

途中でチャチャも誘って一緒にオサンポ。

tomodati2
…グチャグチャ。

さてさて。

ねえちゃん達の学校、31日が運動会。

毎日毎日練習で疲れてたのかなー。

大きいねえちゃんが火曜日にダウンしたよ。

でもママは人間ドックっていうのに午前中行かなくちゃいけないからワタシとリサでおおきいねえちゃんを看病してたのよ。

でも、リサは一緒にお布団に入ってぐーぐー寝てたけどね。

ママが帰ってきてから大きいねえちゃんを病院に連れて行ったんだ。テンテキしたんだって。

おおきいねえちゃん、お留守番の間にワタシとリサの名前でおもしろいの作ってくれたんだよ。

イオンのような顔で

ビらせる

lion

っぱなおなか

わらせて

onaka

みんなのナマエでどんなのができるー?

コメント

大きいおねちゃん点滴なんて相当ひどかったのかな?もう大丈夫ですか?
ライオンのような、、うひひ!確かにその通りだったりするね!

大きいお姉ちゃんv-12大丈夫ですか。
点滴・・時間が掛かるし・・大変だったね。

おおぉぉ~ワニ子が・・2匹に増えてるじゃぁぁ~ん(笑)
と♪♪ 座布団5枚でぇぇ~す。上手い!!!!

大きいお姉ちゃん、大変だったね~v-12
運動会にはバッチリ参加できそぉ~かな?
ワニコ2ピキに増えてるジャン(笑)
名前で面白いこと考えるね!ピッタリで笑ったよ~!
大きいお姉ちゃん!ディーノでも考えて~^^

いしん坊が
ーる違反!
んなのオヤツを独り占め(笑)

いいのが出来ました♪

大きいおねえちゃん、風邪ひいちゃった?
早く治って、楽しい運動会になるといいね♪
BBQの季節だね~♪
チャチャちゃんも一緒で楽しいお散歩になってよかったね。
大きいおねえちゃん、うまいこと考えたなぁ。
じゃー私も...
ールをおいしく飲むため
スバン、がんばる
???発想力が乏しい私(涙)

おねえちゃん、ダウンしちゃったんだねーe-263
子供って目いっぱいがんばっちゃうからね~。暑い日差しの下での練習、がんばったね~。
あともうちょっとがんばって楽しい運動会迎えてね~。
ラビ、リサちゃん、おねえちゃんの看病おつかれさま。
さすが!!いいのができたね~。
うちのも作ってもらえないかな~~~~
「え・ふ・あ・り」で~~(笑)
お~、rabimamさん!お友達細くてわっか~いんだねーv-238
人間ドッグかぁ・・・rabimamさんは毎年受けてる~?受けた方が安心するよねー。でもどうもしり込みしちゃうな~~~~。

初カキコです。

ミクシィのコメントいただきありがとうございますv-238

お姉ちゃん疲れのせいでダウンしてしまい大変ですね。今大丈夫ですか?

ラビちゃんリサちゃん面白い名前だねv-8

MOMOとは・・・私とパパは岡山県生まれなので岡山名産「モモ」になんだもの。

Qとは・・・Qの字の形に近い尻尾にになんだものです。


月並みだけど、大好きな家族と一緒に居ると、楽しさ倍増、悲しい事は半分になるよね~~!!

ちびねえも名前でおもしろいの作るの得意なんだ~~!毎年受け持ちの先生に作ってるよ!!
りんちこのも作ってもらお~~っと♪♪
おおきいおねえちゃん、上手い事言うね~~♪当たってる??(笑)どっちもりんの事のようだ~(笑)

大きいお姉ちゃん、もう治ったかな?

ラッララン~ ラッララン~♪
キょうもご機嫌
イーい天気~~~♪

てのどうですか?
最後のーはイーにしました^^

ちょろひこさん
一度嘔吐して、熱も38.5度くらいまでしか上がらなかったんですけど、全くご飯を食べることができなかったので点滴お願いしました。
おかげで学校も2日休んだだけで済みました。
今は毎日週末の運動会に向けて頑張ってますよ♪
ライオンvsワニ子です。

こまちの母さん
点滴2時間かかりましたよ~。
あまりにも長くて私も隣のベッドで寝たかったです(笑)
言われてみればワニ子×2かも。。。
どっちにしても激しいですよねー。
「山田く~ん、座布団5枚持ってきて」

ディーノままさん
点滴のおかげですっかり元気、学校は2日休んじゃったけど今は毎日運動会の練習頑張ってます。
今年は小学校最後の運動会だし休むわけにはいかないですよね。
ディーノくんねぇ~。。。
大きいねえちゃんはもう夢の中なので私が♪

ザインが
イー洋服も
ーサンキュー

なんてどうですか???

みここさん
「山田く~ん、みここさんに座布団5枚持ってきて」

ビルさちさん
点滴打って、2日休んだらすっかりよくなりました♪
せっかくいいお天気続きだったのに、昨日あたりからまた気温がぐぐっと下がり、さむ~くなっちゃいました。。。
ビルくんはやっっぱりビールですよね♪

えあままさん
点滴と薬で何とか持ち直し、今はすっかり元気元気です♪
運動会もいよいよ今週末。
お天気よければいいんですけどね~。
「え・ふ・あ・り」のお題は宿題で~す。
えあままさん、ファイトっ(笑)
写真のお友達、若い上に可愛いし料理もうまいんです。
だんなさんがうらやましい。。。
彼女をヨメにもらいたいrabimamです☆
人間ドック、30歳になってから毎年やってます。
今年は初めて乳ガン検診も受けました。
家族の為にも健康でいなくちゃね。

ハルッピーさん
初カキコありがとうございます。
ミクシィの方はほとんど使っていないのでなかなかコメント入れられなくてごめんなさい。
大きいねえちゃん、すっかりよくなりました♪
MOMO=桃なんですね♪
桃おいしいですよね~。大好物です。
あはは。確かに後ろから見た姿ってQだ~!

りんぼうずさん
そうですね。家族っていいもんです。
子供ってこういうの作るの得意なんですね~。
りんちこちゃんの作ってもらったら教えてね。
りんちゃんは立派なおなかのワニ子さん?ふふ。

ラッキーママさん
はい♪すっかりよくなって元気元気です。
ふふふ。サザエさんのメロディがピッタリあいそうですね。








rabimamに座布団5枚!!!
1人で爆笑しちゃいました^^
ナイスでグゥ~♪ ありがちゅ~です^^

大きいねぇちゃん、大変でしたね・・・
でも、もうよくなってるようでよかったです!
季節の変わり目は、体調を崩しやすいので気をつけなきゃね。
rabimamさんのお友達、若くてステキな方ですね。
↑お料理も上手だとか。良いことだわ。
大きいねぇちゃん、ラビ・リサちゃんの名前で面白いの作ったね^^
ウ・・・うるさいけれど、
イ・・・いつも一緒
ン・・・んっ~幸せっ♪
わっはっは^^即席で作ってみたけど「なんじゃこれ!」だね。

ディーノままさん
ディーノくんにピッタリでしょ♪

makoさん
点滴が効いたようですっかり元気です!
トモダチの顔見せられないのが残念…
「いつも一緒」って言うのがいいですね~。
makoさんにも
「山田く~ん、座布団5枚もってきて」

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する