スポンサーサイト 


ワタシのオアシス 

どもども。わたしラビ。

わたしソファー大好き。

だってソファーのてっぺんに上がるといろんなものがいっぱい見えるの。

ワニ子もてっぺんには上がれないからわたしのオアシスなの。

でもとうとう…

risa

はぁ?。。。

どこかほかの場所さがさなくちゃ。

でも、まだ危なっかしくてレベルで言えばレベル1ってとこね。

上級者ともなるとこんな感じよ。

asi
余裕で足ぶら?ん♪

akubi
ふぁぁぁぁ?。
お昼寝までできたらレベル5よ。
…ん?ママってば、ずいぶん前の写真出してきたわね。紅葉してるし。

みんなのオアシスはどこー?

コメント

おお?すげー!曲芸!
猫ちゃんがよくこういう場所で寝てるのを見るけど、ワンコでも出来るんですねー。寝ぼけてコロンと落ちたこと無いのかな?

ソファの上へはワン・ジャンプで上がるの?
ラビちゃん、余裕の片足だらり、しかもカメラ目線(爆)
ビルはビビリだからリサちゃんと同じレベル1止まりだな^^;
って、うちはソファがないからわからないんだけど。
ビルのオアシス、ショールームかな...

リサちゃんも高いところ~の仲間入りだね! 今まではラビちゃん専用だったんだね(^^)
リサちゃんもそのうちレベル5になるのね~。
冬場はエフィーはこたつの定位置のふとんであーちゃんはこたつの中!今はエフィーはリビングの窓際の座布団の上、外を眺めたり~。あーちゃんはこたつテーブルの上(>_<)かロッキングソファーです。

ラビちゃんのオアシス、乗っ取られちゃったの?
まぁ~2ピキ仲良くお願いしますよ。(笑)
たまには1人になりたい時もあるのよね。。。

ディーノのオアシスかぁ~?
ウチはソファの背もたれが壁に付いてるので上れないのよねぇ~
きっと、カーテン裏かもね!(爆)

ラビちゃん怖くないの?
にゃんコちゃんみたい(爆)

カメラぱっちりだね。

MOQのオアシスはソファに座ったり寝たりしてますが。。。
ソファの上へ上がれないかも?

リサたん...シッポ下がってないかい?(笑)
ラビ姉ちゃんの域までは、まだまだだわねv-219

ラビさま、いい肩筋をお持ちでv-238

ラビ姉さん、すごいじゃないですか~!!
その座りかた、くつろぎ方、私が習いたいくらいだわ(笑)
アンヨぶらりんなんて、リサちゃん出直してらっしゃい!!って思うくらい、すばらしい!!(笑)

ちょろひこさん
ラビはこの上の部分に横じゃなくて縦向きでも乗れるんですよ♪
これはバランス感覚がないと無理かも。
ラビは落ちたことは全くなし、リサは落ちそうなのでドキドキです。

ビルさちさん
いやいや、さすがにワン・ジャンプは無理です(笑)
リサも毎日自主練してるので徐々にレベルアップしていけそうです。
ビルくんも慣れちゃえばちょちょいのちょい♪ですよ。
ショールーム???ビル家にあるの?

えあままさん
リサはまだまだ危なっかしくて目が離せませんよー。
エフィーくんとアーちゃん、それぞれお気に入りの場所が違うんですね~。
うちはこたつを出してないから分からないけど
きっとラビリサもアーちゃんと同じくこたつの中に入ってそう。。。

ディーノままさん
ラビがてっぺんに登ってると、リサが「かまって~!」ってラビを押すんですよ。。。
今ではリサもてっぺんに来れるようになっちゃったからこれからは空中戦だわ(笑)
ディーノくんはやっぱりカーテン裏か。ひひひ。

ハルッピーさん
怖いどころかくつろぎの場所ですよ。
ほんとネコみたいですよねー。
2匹あわせると「MOQ」なんですね♪
てっぺんは危ないから乗らない方がいいですよ~。

まさっぺさん
あはは。ほんとだ。しっぽi-195
のぼったのはいいけど、怖かった。。。みたいな?
ラビさま、あちこちモリモリです。

りんぼうずさん
レベル5になるまでは数々の難関を越え。。。
なんてね♪
アンヨぶらりんかなりいいでしょ♪

ラビちゃん、すごい~っ!
余裕の表情が、さすがレベル5だわ♪
リサちゃんも、ラビちゃんの仲間入りですね。
う~ん、まだまだレベル1ですか・・・
ラビちゃんみたいになるには、修行をつまなくては^^
winのオアシスは・・・
部屋に入れてもらえて、皆と一緒にいる時かな^^

ご無沙汰ですぅ~♪
アンジーはまだ、レベル1にも到達していません!
リサちゃんスゴーイ!!
リサちゃんったら、ラビ姉ちゃんに「ワニ子」って呼ばれてるの?(笑)
足ブラブラnのラビちゃんの表情が何とも言えず可愛くて可笑しい(笑)

高いところがスキって、猫みたい(笑)
意外と落ち着くのかな?
くるみは高いところ、きっとダメだなぁ。
今のお気に入りは、楓さんの布団です♪
もちろん、楓がいない間だけ。。。

makoさん
ラビは運動神経がいいのかな~。
運動神経と無縁な私はうらやましい~。
そうですね~。
winくん、おうちの中での写真を見ると
リラックスしているようなのがいっぱいありますよね♪

クーさん
世界遺産帰り(?)ですね♪
もしかしてソファーにのっちゃダメってしつけているとか?
私のトモダチの家がそうなんですよ。
そうです。ラビからだけではなく家族全員から
「ワニ子」と呼ばれています。。。

みここさん
ほんとネコみたいかも。
ここに乗ると外がよく見えるみたいです。
外が見たくてのぼるようになったような…
くるみちゃんは楓ちゃんのお布団が好きなのね。
ブログでも楓ちゃんのお布団に寝てたもんね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

