またひとつ。 

どもども。わたしラビ。じゃなくて

今日はrabimamが書きます。

だって今日は私の誕生日?♪

またひとつバージョンアップです。

先日人間ドックに行って結果も問題なし。

献血も行ったし、肩こりを抜かせばするっとまるまる元気な私。

これからも家族仲良く楽しく過ごしたいと思います。

お祝いメールをくれたみなさんありがとう

誕生日の素敵なディナーはなっとうごはんと目玉焼きだったけど

幸せ気分です

hana



コメント

お誕生日オメデトーーーv-238v-274
納豆ゴハン、いいじゃないですか~♪
家族で食べれば何でもごちそうよねんv-10
これからも、益々元気に楽しく過ごそうねーv-218
(実は私も、今月1つ大人に?なりまちた。汗。)

HAPPY BIRTHDAY (^^)
おめでとうございまーす!検診もOKで安心しましたね~健康な体が資本だもんねっ。
家族がみな元気に一緒に過ごせることがなによりもうれしいプレゼント(^O^) おめでと~♪

rabimamさん、お誕生日おめでとう!
素敵なお誕生日を過ごされたようですね^^
ディナーは、おねぇちゃん達が作ってくれたのかな?
検診も、何も問題なくてよかったですね~♪
この1年も、幸せで楽しい1年になりますよ~に☆

rabimamさんハッピ~バースデ~v-315
素敵な家族と一緒なら納豆御飯だって目玉焼きだって最高じゃない☆
これからも楽しい日々を♪

28日は母誕生日でした・・・ラビ家と色んな日にちが一緒だったり近いですねi-201

お誕生におめでとう~v-254
納豆ご飯で幸せなんて家族円満v-238な証拠だね!
パパさんに愛されて可愛い子供たちに囲まれて
おまけに可愛いか~わいいv-286が2匹v-290
世界一の幸せ者だね!!
同じv-173として、あやかりたいわ~v-425

お誕生日v-10おめでとうv-25
体も、心も健康体のrabimamちゃま。

これからの、長ぁ~い人生が、幸せでありますように。
っって、「若い」っ意味よぉぉぉ~

いつもの、何気ないご飯v-271
それがv-238v-238幸せよ。

お誕生日おめでとう~e-383
検診も何もなくてよかったね。
rabimamちゃんが幸せで楽しい1年になりますように。

私もこの前、誕生日だったの。
rabimamちゃんと日にち近いんだ~♪
何か嬉しかった(笑)

まさっぺさん
アリガトーーーv-238
平日+パパ残業だったのでお祝いv-274は後日です。
納豆ご飯食べてこれからも健康健康♪
おや?まさっぺさんは何日かいな?
オメデトーーーv-238

えあままさん
ありがとございまーす♪
検診は、昨年微妙に引っかかったところが
今年はOKでしたv-398
プレゼント後でしっかりもらうつもりで~す(笑)

makoさん
ありがとございまーす♪
素敵かどうかは…(笑)
納豆ご飯&目玉焼き、普通に私が作ってます。。。
来年は作ってもらおうかな☆
検診結果よくてホッとしました。
健康じゃないと精神的にも余裕がなくなっちゃいますもんね。

こあきさん
ありがとございまーす♪
納豆ご飯も目玉焼きも大好物なのでいいんですけど
やっぱり素敵なディナーも食べたいなぁ(笑)
こあき母さんは28日。。。ほんとだ、いろいろ近い。
クマくん誕生日=ラビパパ父誕生日
命日もうちのばあちゃんの命日と一緒でしたね。
まだまだいろいろ出てくるかも。。。

クーさん
ありがとございまーす♪
ふふふ。世界一なんてとんでもな~い。
これからも「はぁ~。昔はよかった」なんて言わないように楽しく過ごして行きたいと思います!
クーさんは来月ですねv-398

こまちの母さん
ありがとございまーす♪
年1で人間ドック、月1で整体、
自分の体をメンテナンスしながら長持ちさせたいと思います(笑)
長ぁ~い人生ですからね♪

mugimamaさん
ありがとございまーす♪
検診昨年はひっかかったのでドッキドキでしたよ~。
mugimamaさんのブログでさっきお誕生日いつか探しました~!
25日でしたね♪
v-238おめでとうございまーすv-238


ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
「バージョンアップ」、いい表現ですね~
私も今度からそれ使わせてもらおっと♪
検診ちゃんと受けてるなんてエライなぁ。
今年も楽しい一年を過ごしてくださいね!

おめでとうございます!
人間ドック?!
やっぱり 年に一度は受けなきゃですよね~といいつつ まったく受けたことがない私・・
ちなみにどの位かかるんですか?????

お誕生日おめでとうございます。
今年も写真のようにきれいで明るいrabimamちゃんでいてください。

うほー!お誕生日おめでとうございます!
年を取ってバージョンアップっていう前向きな言い方が素敵ですね!今年も笑いの耐えないガウガウな、、違った!バリバリな1年にしてくださいね!

おめでとう♪♪
なにより元気がイチバンだよ~♪♪
ワタシもそろそろ検診に行かなくては。。。
婦人ガン検診が苦手なんだな~・・・

おめでと。 また1つ大人になったのねー。 グフフe-277

みここさん
ありがとうございます♪
みんなでバージョンアップしていきましょ。
検診は30歳になった時から毎年受けるようにしてるんです。
毎年トモダチと一緒に受けているので続いているのかも。
今年1年楽しくがんばりま~す。

チビマリンさん
ありがとうございます♪
30歳から毎年受けてます。。。
私が行っているのは市立病院の日帰りコースなんですけど、パパの会社で少し補助が出るのでかなり助かります。
普通は半日で4万から6万位なのかな?

ラッキーママさん
ありがとうございます♪
いやいや(汗)こんなにきれいなお花と比べられちゃうと実際会った時とのギャプが…(笑)

ちょろひこさん
うほー!ありがとうございます♪
ちょろひこさんのお母さんのようにいつまでも明るく元気でいられるように頑張りますよー!

りんぼうずさん
ありがとうございます♪
りんぼうずさんも検診行ってるんですねー。
毎年子宮ガン検診は受けているんですけど、
今年初めて乳ガン検診受けてみました。
まわりでもわりとマンモでちっちゃい腫瘍が見つかった人とかいたので。。。

chihiroさん
ありがと♪
ぐふふ。
今手紙書いてるからもうちょっと待っててね~!

Conguratulation~☆

お祝いが遅くなってごめんなさい。
今年もパパさんから素敵なお花のプレゼント?
ママさんよりはるか年上だけど、未だに人間ドッグ経験なしです。
楽しく過ごすためにも健康が一番ですよね。
ねばねば食品は体にいいもんね~♪

こちらにも遅くなりましたが・・・
おめでと~!!
人間ドック異常なしで良かったね^^
お花のプレゼント、相変わらず優しいねv-10
ウチは色気より食い気なのできっと、食べ物です(笑)

ビルさちさん
ありがとございま~す♪
あはは。このお花はパパがお友達の結婚式に行った時におみやげで持ってきたんです。
パパからはまだ何ももらってないのです。
何が欲しいか決まらなくて(笑)
人間ドック、たまにやった方がいいかもしれないですね。
ビルさちさんはテニスもやってるしかなり健康的ですよね。
あ。。。肝臓はどうかな~?(笑)

ディーノままさん
当日の朝にメールもいただいたのに
こちらでもおめでとうをありがとうございま~す♪
いやいや。このお花はラビパパがお友達の結婚式に行った時におみやげで持ってきたんですよ。
プレゼントはまだもらってませ~ん。
今使っているBAGがぼろぼろになってきたので
新しいBAGを買ってもらおうと企んでます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する