スポンサーサイト 


アソブヒブヒ 

どもども。わたしラビ。

ママが29日にバージョンアップして、31日にねえちゃんたちがお誕生日会を開いてくれたんだよ。

さっそく紹介したいんだけど、ママがぐずぐずしててまだ写真とか用意してないんだって。

なので、ママが準備できたら紹介するね。

今日はワタシとワニ子がいつもどうやって遊んでいるか見てね。




聞こえてくる声は全部ワタシの声だよ。

ワニ子は無言なの。コワイでしょ。

いつもこうやって遊んであげてるんだよ。

じゃ。またね。

コメント

パーティーのUPは楽しみにしておいて・・・
ラビ&リサのGAWは女の子だわぁ~^^
ラビちゃんの声しか聞こえないようですが・・・
ディーとは全然ちがうぅ~~~!!
優しいお姉ちゃんって感じだわ~^^

やっぱりジャックの多頭飼いっていいなぁ♪
こんな風に遊ぶんだね。。。
でもディーノままさんがいうように男の子と女の子では違うんだね!
ブロ友の男の子ジャックの多頭飼いのところは、こんなに静かじゃなく、声も動きも派手だったよ~!
コワイくらい(笑)
でもワニ子ちゃんの無言もある意味、コワイかも~?(笑)

いいな、いいな♪
ラビ・リサちゃん激しく楽しそう^^ラビちゃんの声、すっごく可愛い。
gawってても、安心して見てられるわ。
↑ホント、優しいお姉さんだね^^
女の子だなぁ~!winなんておっさん!だよ。
今度は、リサちゃんの可愛い声が聴きたいな☆

さすがラビちゃん、優しく遊んであげてる♪
女の子同士だとかわいいもんだね。
リサちゃんが声をださないのには何か秘密がある?
リサちゃんも声をだしたらもっと迫力が出るかも~♪
お散歩に行けないこの時期、優しく遊び合えるラビ&リサちゃんが羨ましいなぁ。

本当、みなさんおっしゃるとおり、
女の子同士は静かに遊べていいねぇ~v-10

うちも確か1ワンは女の子のはず?なんだけどなーv-12
もっともっと、格闘技って感じだよ(笑)。

おお!こんな風に穏やかーに遊んでるんですね!
リサちゃんのお顔は怖いけど(笑)
うちは息子とワニワニ遊びしてるなあ。。
お誕生日会の様子待ってますねー!

あー!うちも一緒だ~~~。
ワニ子ちゃん、ラビ姉ちゃんに遊んで欲しいとよねー。
アーリィーもエフィーに構ってほしくてちょっかいだしてるよー。
仕方ないな~って感じで相手してあげるけど・・・

ほのぼの~って感じで見ててにんまりしちゃうね。

お誕生日の様子、のんびりアップでマイペースでね。楽しみにしてまーす♪

ディーノままさん
ふふふ。お待たせしております。
これはGAWの前のストレッチみたいなものですよ♪
いつもはもっと激しくヒートアップするんだけど
たまにこうやってラビが優しく相手をしてあげてたりします。
リサ以外のワンコには…ご存じですよね~(笑)

クーさん
激しい時はものすごいんですけど、
こうやって優しく相手してあげる時もあるんですよ♪
ラビは手加減するんだけどたまにリサが本気になっちゃった時が大変!
とりあえずその辺にあるものを投げつけて止めてます(汗)
ワニ子は無言でひどいことをしてるので最悪です(笑)

makoさん
こうやっていても聞こえてくるのはいつもラビの声ばっかりなんです。
激しくGAWするときもあるんだけどこういうほほえましいじゃれ合いもよくするんですよ。
ラビがこうやっていられるのはリサの時だけで
ほかのワンコは一切NGなんです(涙)
リサはラビに相手して欲しい時に声を出します。
今日動画撮ったので後ほどUPしますね♪

ビルさちさん
リサが来てからまもなく1年になるので
ラビもこうやって余裕を持って相手をしてあげられるようになったんだと思います。
リサはほかのワンコと遊ぶ時も無言なんです。
無言でお友達ワンコのホッペタをひっぱりまくってます(笑)
多頭飼い、こういう時はいいですよ。
ラビがまだ1匹だけだったとき、留守番させるとあちこち破壊してたけど、リサが来てから全くやらなくなりました。

まさっぺさん
いやいや。これは全然静かな遊びだけど
ものすごい激しく遊ぶよ~。
弟を持つ姉は強いからね~(笑)
もーちゃん、○ん蹴りしてたよねー。

ちょろひこさん
これはあくまでも、「穏やかバージョン」ですから~。
リサもにんににワニワニ遊びしてもらいたいなぁ。
お誕生会、撮影禁止だったので(笑)
モノのみですが後ほどUPしま~す。

えあままさん
同じなんだ~♪
ほんと、にんまりしちゃいます。
エフィーくんとアーちゃんは激しいGAWになることはないのかな?
ラビリサはたまにありますよ。。。
お誕生会はコンサートばりに撮影禁止だったので(笑)モノのみですが後ほどUPしま~す。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

