 


ダニ注意報 

どもども。わたしラビ。

昨日南部山公園に行ったんだ。

おうちに帰って大きいねえちゃんの足のあいだで寝てたら

大きいねえちゃんが「なんか黒い虫がいるー!」って・・・

となりに座っていたちっちゃいねえちゃん、無言で虫をわしづかみ(笑)

ママがその虫を見て

「ダニじゃんっ!!!」

速攻ひっくり返されてダニチェックされたわよ。

そしたらパパがもう1匹発見したの。

私の首に食いついてたのよ。

私の血を吸うなんて300年早いわよ

みんなも気をつけてね。
