ヒサビサウリドリ 

どもども。わたしラビ。

今日はジャックと瓜の記のウリ&ドリーが遊びに来てくれたよ。

ママも写真いっぱい撮ってたんだけど、久しぶりに会ったからみんな大興奮で

家の中で撮った写真、ほぼ全滅だって。ごめんね。Mipoちゃん。

urisa
ウリポンとワニ子の2ショット。

buhiko
ワニ子、すごい顔になっちゃってるわね。これじゃブヒ子だわ。

この後みんなで散歩に行ったんだ。

sanpo1

途中友達のチャチャのおうちに突撃訪問(笑)

しばらくチャチャのおうちの前で遊んでからバイバイしたんだけど…

chacha

ついてきた?♪

久しぶりにいっぱい遊んで疲れちゃった。

rabi
おやすみぃ。

あ。。。

この土日、テツ兄ちゃんの住んでいるところでお祭りっていうのをやってたんだって。

ママのお母さんから写真が届いたんだよ。

tetu
テツ兄ちゃん、ほっかむりでテンションダウン???

musasi
テツ兄ちゃんのお友達のむさしくん。かっこいいね?!

なっちゃん
むさしくんと一緒にくらしているなっちゃん。
テツ兄ちゃんはなっちゃんが大好きなんだよ。
笑顔のかわいい女の子だよね。

私もこんな風に笑えればモテモテになるのかな。。。

コメント

ラビちゃんの寝姿、手と足が絡まってるぅ~!ははっv-356
テツくんのほっかむり、可愛い~けどテンションダウンでディーノみたい(笑)
むさし君もなっちゃんもお祭り、大好きって感じでよく似合ってるね~!

お、久しぶりのウリドリコンビ、元気そうですね!ガウガウ賑やかだったことでしょう!
お祭りのハチマキとかハッピとか、やっぱり和犬が似合うよね!

ラビちゃん手と足が・・・可愛いねぇv-10

テツ君 面白いなぁv-81
テンションダウン?緊張かな?


あ、みここさんのブログ5000hitおめでとぉv-10



コメントありがとでしたv-344
おかげさまで無事でーす。

天気も良くてお散歩日和だったんですねー
イイなーみんなで散歩っ♪

テツ兄ちゃん、祭りっつか農作業ですな(笑)

うちもよくブヒブヒやってるよー!
ラビちゃんの寝姿、乙女に見えないのは私だけ?(笑)

むさしくんとなっちゃんは柴犬?
実はカッズは、アンジーと出会う前は柴犬が飼いたかったんだよ。
今は「2頭目もジャック!」と言ってますけど^^

ディーノままさん
上から写真撮ればよかったなぁ~。
テツは普段から裸族なのでたとえほっかむりだけだとしてもテンションダウンなんだと思います(笑)
むさしくんとなっちゃんが着ているのはどちらも人間の子供用なんだそうです。ふふ。

ちょろひこさん
Mipoちゃんがお仕事始めて忙しいのでなかなか会えなくて…
最近ラビの、ほかのワンコに対するGAWがひどくなったので今回ちょっと心配してたんだけど、今までと特に変わらずだったのでちょっと安心しました。
この日ウリポンが超元気で、ドリーはなぜかラビのキャリーに入ってずっと寝てました(笑)
むさしくんとなっちゃん、ばっちり決まってますよね♪

ハルッピーさん
ゆったり寝ればいいのになぜか手足を器用に折り曲げて寝るんですよね。。。
テツは普段からこういうの慣れていないので(笑)
あ。はい♪みここさんとこで5000GETしました☆
ありがとうございま~す。

クーさん
アンジーくんもブヒブヒ?
そんなに押しつけなくてもいいのにね~(笑)
ラビはクーさんの中では何キャラなのかしら。ふふ。
まぁ、私の中でもラビは乙女キャラではないことは確かです。。。
そうです。むさしくんとなっちゃんは柴犬です。
カッズさん、柴犬も好きなんですね♪
とうとう、クーさんちにも2匹目が…(笑)
それは日本に帰ってきてからのお楽しみかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する