スポンサーサイト 


映画 

今日は友達とこれを見に行ってきた。
umizaru

LIMIT OF LOVE 海猿
平日の午前中と言うこともありすいてるかな?と思っていったら、
チケットの列は結構混んでいた。
今日はレディースDAYで女性は1000円で見ることが出来る。
ちなみに一緒に行った友達は20代半ば。
私より何歳年下なんだろう。とにかく超かわいい子デス。
ウルウルくるシーンでも友達泣いてる…
私も微妙にうるうる来たけどナミダが出ない。
涙腺つまってるのか?
きっと涙腺だけじゃなくあちこちワルイモノが詰まってるんだろうな。
デトックスできれいにならなければ。

今日のラビ。
約4時間30分のお留守番。
朝の散歩、結構走ったりして私もかなり疲れたけどラビも疲れてた様子。ずっと寝てたみたい
今も膝の上で寝てます
私の手のひらに鼻を乗せて寝てるのでタイピングは右手のみ。やりにくいなぁ

コメント

私もデトックスが必要だ~!
ミソギも必要だ~!

涙腺は詰まってないんだよ。
この前の「弁護士のくず」で泣いちゃったもん。
泣かなかった?
リストラされた夫に奥さんが「なんで言ってくれなかったのよ~!」って叫んでるところ。

私も海猿を観に行ったけど涙出ズ・・・
近くのオバサンのすすり泣き声は聞こえてました。
ドラマも見てたし内容が見えたせいなのか「いい!」と思った所でも泣けなかったのかなと。
観終わって最初に思った事が、加藤あいって可愛いな、でした(笑)

そういえば最近、涙流してないな・・・。
私もデトックス必要みたい。

水曜日は結構込み合うよねー特に話題の映画があるときは・・・・。
20代半ばのお友達!!わか~い(;^^)
お膝で寝てくれるんだ~、いいなー!憧れなんですー。エフィーは駄目(;;)落ち着かないみたい。

おお、海猿ですね。ドラマの再放送で結構ハマりましたー。でも映画はまだ見てないです…。
デトックスといえばやはり岩盤浴でしょうか??

うちも観ました。
結構、ありえない!とかそんなことしてないで早く逃げなよ!・・・って場面はあるんだけどね~
歳とともに涙もろくなってきているもんでオバサンは
泣けました(汗)

ラビちゃんお留守番、おりこうでしたね!
ディーノも毎日お留守番ですが、何してるんだろう?
ほとんど寝ているようですが、イタズラもいろいろ
探し出してやっております。コラコラv-292




☆紫姫さん☆

この前のくずはまだ見てないのだ。
でもくずではよくうるうるv-406くるよ。
もうちょっとで終わりだね。

☆アキコさん☆

うふふ。よかったv-354
アキコさん私と同じね。
そうそう、周りからはシクシクの声が聞こえてたんだけど…
加藤あいかわいい~v-343
「チェックインv-344」なんて可愛くないと言えないセリフ…
お互いデトックスですっきりしましょう~

☆エフィっ子さん☆

そっか。全国的に水曜日は混んでるのか~。
でも安く見られるのでまた水曜日に行きますよ~。
次は何を見ようかな。
今回一緒に行った友達はホラーが好きなので
前に2本立てのホラー(予言/感染)を一緒に見に行ったけど…泣きそうでした。
ラビは膝の上大好きです。
無理矢理にでも乗ってきますよ~。

☆あやさん☆

ドラマよかったですよね~。
私もはまりました。
映画も迫力があってよかったですよ。

岩盤浴未体験な私。どうなんでしょう?
最近寝る前と朝起きたときに水を飲むようにしてます。
もともと便秘体質なのでこれで少しは改善するかな。

☆ディーノままさん☆

そんなことしてないで早く逃げなよ!←あったあった(笑い)
変なところが気になったりして泣くところを逃しちゃったり。
加藤あいって口あけっぱなしでもかわいいんだな~とか…
昔から恋愛モノで泣くことはほとんどなく、
友情モノや動物モノでナミダが出てきます。
ディーノ君いたずらを見つける天才?!
毎日ドキドキしちゃいますね。
ラビは最近要求吠えと、ダイニングテーブルのカミカミがひどくなってきました。

まだなんだよねぇ

わたしも海猿みたいのに
まだみてないのだぁ~
泣き虫だからきっとわたしは泣くだろう。。。

ラピおうちにいるときはひざの上でなんて寝ないですよぉ、ラビちゃんは筋金入りの甘ったれちゃんなのね♪でも、そんな右手だけでタイピングしちゃうなんて母心だわねぇ

☆Lapiママさん☆

泣き虫さんなんですか?じゃ、きっと泣きますね。
タオルのご用意を…

ラビは筋金入りの甘えっ子だったのか。
普通だと思ってました。
最近お留守番させてばかりで、帰ってくると
「もうどこにも行かせないわよ」とばかりに膝に乗ってくるのでさすがにかわいそうで…
今度は左手だけでタイピングしようかな。
右脳を活性化させないとね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

