スポンサーサイト 


ワニ子 

どもども。わたしラビ。

ビョウインは怖かったけど、お薬ちゃんと飲んだらすっかりゲンキになりました。

心配してくれたみなさん、どうもありがとうございました。




1年前の昨日の写真。家族みんなで旅行に行ったの。

naruko

この日までは平和だった…

でもそんな穏やかな日々は、1年前の今日、これ↓のおかげですっかり消え去ったわ。

risa1

この寝ている姿を見て、なんとなくイヤな予感がしたの。

初めて来た日からこんな風に余裕ぶっこいて寝てるんだもん。

risa2


いっつも金魚のフンみたいにワタシについてきて、ちょっと大変だけど

risa3


結構楽しいかも。

neru


risa4

ワニ子が家族になって1年目。

フツツカなワニ子ですが、これからもよろしくお願いします。


コメント

ははははv-12はぁぁ~
我が家のこまちの代弁をしているようです。
愛情を独り占め・・食べ物を独り占め・・天下泰平な暮らしをしていたと・・思ったらv-40

でも、でもねv-10なんだか分からないけど、楽しいんだよv-22

ラビ&ワニ子違ったv-8リサちゃん
これからも、楽しく激しいUPを期待しています。

ラビちゃん元気になって良かった^^
ラサちゃんが家族になって1年かぁ~早いね!
初めて来た日から「余裕ぶっこいて!」って爆笑^^
でもリサちゃん、すっかりいいお姉ちゃんになって
エライぞぉ~。。。
これからも楽しい毎日を過ごしてね~v-10

リサちゃんもう1年になるんだ~。
ラビちゃんと一緒に寝てる写真すごく和む!
すっかり仲良しだね★
ラビちゃんはお姉さん顔にみえます。
仲良しラビ家がこれからも楽しみよ♪

ワニ子記念日おめでとー!(笑)
優しいラビちゃんだからうまくいったんでしょうね!
仲良く寝てる姿、微笑ましい!
これからも賑やかで笑いの耐えない生活を楽しんでねー!

ワニワニ~一年おめでとう!
イヤな予感はテキチューしたみたいだけど(笑)、楽しいのがイチバン☆
大切な家族に巡り会ったのは遅れたけど、リサは幸せ者だ!
ラビにとってもほんと良かった♪元気になったことだしワニ子にまたつき合ってあげてね♪
こらからもワニワニ遊ぼうね!!

リサちゃん、うちの子記念日おめでとう!
でも「リサ」と「ワニ子」じゃ正反対的な名前(笑)
家族になった日からヘソ天で寝てるの?大物^^
姉妹で寄り添って寝てる姿、メッチャ可愛い~♪
こう言う姿を見るともう一匹欲しくなるんだよな…。

一年前、ペットショップから突如ラビ家の一員になった報告を聞いた時は驚きと感動だったよ(^^)
これからもラビ姉ちゃんや家族みんなに可愛がられて健康で幸せに暮らすんだよ~♪
そして、いつまでもみんなに愛される「ワニ子」でいてね(笑)

ワニコ、家族記念日おめでとーv-254

ラビたんと添い寝...かわええのぉ~v-238
肩(首?)にかかったテテが萌え~v-10
姉妹もいいわねぇ。
うちも女の子2ピキがよかったかしら(汗)。

ワニワニ~、フツツカ大歓迎(変な日本語。)だじょー。

らびちゃん、良くなってよかったね(^^)りさちゃん、うちのこ記念日だったのね~おめでとう(*^o^*)
ラビちゃんがいたから楽しく寂しくなくとけこめたのかな!
これからも姉妹仲良く喧嘩しながら元気に過ごしてね~♪

ラビちゃ~~ん♪りんも一緒だよ~~!!
あのちこが来てからはというもの、いつでもどこでも一緒なんだよ~!しかも図太い!!(笑)
未だにどっちが親分か決着が着いてないんだな~。。
平穏な日がやってくるのだろうか(笑)
くっついて眠る姿をみてみたいよ!

リサちゃん、1年おめでとう♪これからまだまだ楽しいぞ~♪

こまちの母さん
こまちちゃんもラビも同じですね~(笑)
でもほんと、なんだかんだしながらも楽しそうなんですよね。。。
これからもラビとワニ子を暖かく見守ってください~♪

ディーノままさん
薬を飲み始めて3日目くらいから血便も出なくなりました♪
あっという間の1年でしたよ。
最初から余裕ぶっこいて、ラビがいようとお構いなしに、ラビのおもちゃをくわえて走り回ってたし。
でもこんな性格だからラビも受け入れてくれたんだと思います。
リサに感謝感謝♪

こあきさん
はい~。1年です。
最初は全く想像もできなかったけど、今では当たり前の様に一緒に遊んだり、一緒に寝たり。
ワニ子とラビ、ナカヨシです。

ちょろひこさん
ワニ子記念日ありがとー!
いやいや、最初は人見知り、犬見知りのラビのことが心配でしょうがなかったです。
ペットショップでリサと初めて対面させた時…
モザイクを入れたくなるくらいの般若顔でガウガウなラビでした(笑)
お笑い担当のワニ子、毎日いい仕事してます。。。

Mipoちゃん
ありがとうワニー♪
ワニ子は誰とでもうまく遊べる性格だからどこのおうちに行っても大丈夫だったと思うけど、やっぱりうちに来てくれてよかったなぁ~。
ウリポン&ドリーへ。
これからもワニ子がホッペタを引っ張りまくると思うけどよろしくね~。

クーさん
ありがとうございます♪
いっそ、ワニ子に改名しちゃおうかってくらいワニワニです(笑)
すごい余裕でしょーーー。
このへそ天の写真はほんとにうちに来たその日に撮ったんですよ~。
2ワンになって今までの倍、笑ってるけど、今までの倍、お金かかってます(涙)
クーさんもいつか…ですね♪

まさっぺさん
ありがとー♪
むふふ。ぴったりくっついててかわいいでしょ。
もーちゃんとツナくんはどうかな?
ふつつかっぷりが結構楽しいんだけどね。

えあままさん
すっかりすっか~りゲンキです。ありがとうございます。
はい。ちょうど1年でした♪
リサの場合、誰がいようがいまいがとけ込めると思います(笑)
でもラビにとってはリサだったからよかったんだと思います♪

りんぼうずさん
りんちゃんも気苦労が絶えないのね~(笑)
2番目は強い!
一緒に住んでいればくっついて寝るようになるのも早いと思うけど。。。
いつか一緒に寝てくれるといいですねー☆
リサは1年中楽しそうに過ごしてました(笑)
これからもよろしくお願いしま~す。

ラビちゃん良かったね。

リサちゃんv-238 1年目になったんだね。

仲がいい姉妹ですねぇv-10
寝姿かわゆいだよv-218

MOQ喧嘩してますが。
MOMOとQの一緒に寝るんだv-75


これからアップ楽しみにしてますよぉv-221

ハルッピーさん
はい♪すっかりゲンキになりました♪
リサとラビもどんなにガウガウしても仲良しですよ。
家族…なんですね~♪
これからもよろしくお願いしま~す。

ワニ子って。。。ラビとの扱いが違うんじゃない? 
って言いながら、うちもジョーイとその他大勢の待遇は違います。v-286
一年記念にもう1姫迎える予定は? グフフ

chihiroさん
ふふふ。なんたってワニ子ですから♪
ジョーイ、ブー、ミニ。
暑さに負けてない?
またみんなに会いたいな~。
もう定員いっぱいだよ。グフフ

ラビちゃん元気になってよかったね^^
元気がイチバンッ!

ワニ子もとい、リサちゃんラビ家の仲間入りして1年ですかぁ~
余裕ぶっこいて寝てる姿は、ほんと~に余裕だったのですね^^
ラビ・リサちゃんが寄り添って寝てる姿が仲良しを
物語ってるようです♪
仲良しラビ・リサ家が、益々仲良しになりますよ~に☆
楽しく、ほんわか優しい気持ちにさせてくれる
rabimamさんのブログ、楽しみです♪

リサちゃんがラビちゃんの妹分になって一年になるんだね。
リサちゃんのこのお~ぴろげ寝、覚えてるよ。^^v
くっついて寝てる2ワンを見るとまだ一年なの?って思ったりも...
ラビちゃん、リサちゃんを守るように寝てるね~☆
ラビちゃんの辛口トークブログ、楽しみにしてまっす♪

早くよくなってよかったね~^^v

makoさん
ありがとうございます!
すっかり元気元気になりました~。
ワニ子、いい性格してるでしょ~(笑)
笑っちゃうくらいラビ命なんですよ。
毒舌ラビねえさんのブログ、これからもよろしくお願いします。。。

ビルさちさん
しょっちゅうおっぴろげです。。。
普段はリサのしつこい攻撃で迷惑そうなラビだけど
気がつけばこんな風に寝ていたり。
2ワンは大変だけど、こういう光景を見ることができるのはうれしいです。
ラビ、すっかり元気です。ありがとうございま~す。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

